MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フッ わすれてたぜぇw

ネットの支払い忘れてた!

3日間ネット止まってたorz

やっとつながりました・w・;

このところいろいろ忙しかったので更新してなくてスイマセン;;
足を運んでくださったかた感謝です~

その間に描いてた絵。
サ-クルカット
画像でかいので注意。

いつか使いたい絵です。

今したいこと。
・まきまき8で出した初刊本をリメイクして見れる作品にすること。
・新作の原稿を描くこと。
・1日中寝ること。

いろいろあるなぁ・・・

なんかちょっと疲れちゃったんですよもう・・・;;
仕事辞めたいわ・・・

ハァ・・・

ではコメヘンで終わります。

ランキングバナー
[フッ わすれてたぜぇw]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/19(月) 23:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょろっと風邪ひいちゃった・w・;

更新できなくてすいません…
リクも頂いたのに描きあがってなくて・・・
ガンバリマス・・・

クラナド見ました。
今頃だけど。
感動しますなぁ・・・
んで
劇場版原画集を買ってしまいました。
じつはかなりレアらしいという。

コミケのカタログも買って来ました。
29日、30日参戦する予定です。
みなさんは行かれますか?

どこかで会えたらプチオフでもしたいなぁ~って思いました。
良ければコメなりしていただけるとうれしいです。

最近寒くなって来たのでみなさんも体に気を付けてくださいね~

ではこの辺で。

ランキングバナー
[ちょろっと風邪ひいちゃった・w・;]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/13(土) 00:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

むかつく。

馬鹿親に絶望したぁ!!!!









はい。
落ち着け自分。

仕事ピーク期2日目。
年二回の繁盛期です。
朝から晩までTEL・TEL・TEL。
耳がなんかかゆいです。

電話でアポ取りしてるとつながらないことが多々あるんです。
トゥルルルル・・・
トゥルルルル・・・
・・・

そういう時って、
なんか手元がさみしい様な感じしません?
コード巻き巻きしてみたり。
グリグリ自分の名前なぞってみたり。

自分もなんかそんな感じで。
メモ用紙にカリカリしてたんですよ。
気がついたら↓のようになってた・w・
電話しながら銀様

片手で描いてたので
消しゴムとか使えなくて・w・;;
汚いですがまぁいいでしょう。

明日もなんか書くのかな?(マテ


ではコメヘンで。

ランキングバナー
[むかつく。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/25(火) 22:53:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵チャッチャチャ

はいはい。今日も絵チャ絵UP

Q2F5xB0BAAAWCqLMFqLU.png
yAjmxB0BAAAdkvZOTVbv.png

一枚目:
適当に目を描き始めたら銀様になってきたんで
紅ちゃんが羽根付けてくれた。
うめぇよw羽根ww

二枚目:
もう冬ですねぇ・・・
ってことで冬っぽい絵。
合わせで描いたんですがほとんど紅ちゃんが合わせてくれましたw
自分ふりーだーむ!

首を上にやってる絵って描きずらいですw
まっすぐ向いてても難しいのにw


突然ですが
ブログを一新しようと思います。

ついでにペンネームも。
「MercuryLampe」って水銀燈って意味の英語なんす。
私なんかが語っていい名前じゃないんです。

ってことで。
これからのコメ等は
「椎名 涼」
でいきたいと思います。
突然だなぁ・・・

もちろん本名ちゃいます。


そのうちブログのテンプレも変えます。


ついでに告知。
23日夜(てか今日)PM10時から絵チャします。
場所は ttp://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=epgk です。
inしてくださる時にブログ名とかなんか私が知ってる名前で入ってくださいな。
わかりやすいので。

そいではコメへ~ン

ランキングバナー


[絵チャッチャチャ]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/23(日) 01:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

遅くなりましたが・・・ヴィルヘルミナです・・・

Bるさん宛で。
Bるさんオメ絵

めがっさ遅くなってすいませんでした・・・

ってかヴィル様じゃない?w
なんかかわいらしい絵が描きたくて・・・
でも・・・結構本気で描きました・・・
イベで触発されました。

すっごい久しぶりに本気塗りだったので
かなりかかったです・・・
もっと早くやれるようにしたいわ・・・

今までとタッチが違うなぁ・w・
どんなもんか・・・。
感想待ってます。


iPodnano当たりました。
今度はラジオの懸賞っす。
ちょうどMP3が車にひかれて亡くなっていたので
うれしい限りです

アニメとか変換して入れると60話くらい入るんですね・・・
4期モノまで全部入るww
今の技術はすごいわw

水銀燈のフィギュア落としました(オークションで。)
たぶんそのうち届きます^-^

あとなんか書くことあったっけw

まぁ思い出したらまた書きますw

ではコメヘンを~ [遅くなりましたが・・・ヴィルヘルミナです・・・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/21(金) 03:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

