MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思案中・・・

案ってなかなか浮かばないですね・・・

描いたら面白いのか。
自分だけが面白いとおもうだけなのか。

作品作りは難しいものデスナ・・・

息抜きにらき6巻読みました。
080916_2330~01
アニメイト限定verです。
通常版もほしくなってしまうあたりが
ヲタだな~と感じる瞬間ですね。

書くことがなくなってしまう今日この頃。
アイディア浮かべェ!

ではコメへんでおわります。 [思案中・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/09/16(火) 23:44:30|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当確!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来ました!!!!!
当確!!!

なにがかって???

ローゼンメイデンオンリーイベントのサークル申請が当確したのですよ!!!

さぁ本気で作品製作に取り掛からねば!!


そうそう。

らき☆すた6巻出ましたね!
ゲマズで限定版を買いましたぁlwl

そ・う・い・え・ば。

今月マジでお金がヤバイです。

残り2週間を3000円ですごす。

ムリです。

これは何か売らなきゃナァ・・・

う~~~ん・・・

13.000円の銀様のガレージキット・・・

売るわけねぇ~~~~!!!!!!!!

とりあえず乗りきろう;;

23:55分追記。↓
どうしても描け!っていわれたので・・・
「ひだまり」の沙英さん↓
沙英さん
似てなくてゴメンヨ・・・


ではコメ返を。

ランキングバナー
[当確!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/09/13(土) 22:08:08|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっとGETしたヨオオオオオオオオオオ>w<ノノ

しました!しました!
水銀燈懐中時計!

早速ご覧にいれましょう!

銀様時計


どうです???どうです!!!!

やりましたよ・・・

ヤフオクでずっと6000円で出てたので・・・
買うかどうか迷ってたら・・・・

500円スタートで出てたんです!
さっそく入札開始^^

・・・終了15分前・・・
1500円・・・!
全然いいじゃん!

いける~♪って思ってたんですがね・・・
5分前になったら2000円に上がっててw
まぁそこから二人で競り合いしてましたw

結局2700円で落札。

でも6000円か・・・と思ってタからw
超いい買い物でした^-^v


今日は絵をUPする予定だったんですが、
いろいろとあって・・・orz

また描きなおしますのでちょっと待ってて・・・

ではコメ返しでおわります

ランキングバナー
[やっとGETしたヨオオオオオオオオオオ>w<ノノ]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/05(水) 23:19:24|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニュ~イニュ~イ・w・ノノ

聞きました!
水銀燈の「今宵もアンニューイ」vol3
いやぁ~~
すばらしかった・・・
もうあれですね。
銀様もとい、リエリエにめっためったにされた感じですw
てか銀様がめちゃくちゃにされてたかもw
ぜひ購入して聞いてみてくださいな^^

もうこれからはこのブログで銀様と田中理恵様を全面的に押し出して行きたいです!
でもそれだと自分のボキャがもたないので自重しておきます・・・


2000Hit記念企画追加情報(ワ~
アンケート企画にしたいと思っています^^
ぜひ参加してくださいね・v・

・・・それだけぇ?!


ま、まぁ、今日は疲れたのでこの辺でコメ返しとさせていただきます・w・`

ランキングバナー
[ニュ~イニュ~イ・w・ノノ]の続きを読む

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/19(水) 23:03:10|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

鋭意作成中なのさ。

イラストは鋭意作成中です。
今しばらくお待ちくださいませ・w・

今日は
祝!銀様・スイスイ・真紅の最萌えトーナメント4回戦進出ってコトで、
ローゼンメイデンオーベルテューレのトレカの中から
SPカード・箔押しカードを公開したいと思いますぜ。

まずはパズルカード↓
20071014215912.jpg

この銀様が悲しげで弱々しいところもグ!っと引かれて・・・(自重シマス。

次は箔押しカード&SPカード(限定777枚)↓
20071014220652.jpg

も~~!銀様がめじろおしいいいいいいいいいいいいい・・・グハァ・・・
いろんな銀様が居てGJ!な感じですな。

そして・・・
実はあとサインカードもあるんですけど
それはさすがに乗せちゃまずいかなと思いまして。
申し訳ないですなぁ・・・

そうだ。
このカードは著作権がありますからコピーなどは決してしないように!
まぁそれを考えてオモテだけなんですがね。

ちなみに。
コンプしちゃってますw
全部で1万4千円くらい使ったっぽいです・w・`
BOX4つは買ったはずなんで・・・;;

気に入るとめっちゃ買いこんじゃうんですなぁ・・・
おそろしやw

え~っと
現在作成中のイラストですが、
ヒントをおひとつ。
「中の人つながりで二人」
コレで分かるあなたは私と気が合いますね(笑

正解者の中から抽選で・・・ってやってみたいけど
あげれるものねぇやw
今までに描いたイラストのデータ一式とかなら出せるかなw
要らないかww

ランキングバナー


んではコメ返をしましょ。 [鋭意作成中なのさ。]の続きを読む
  1. 2007/10/14(日) 22:24:24|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

