MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと考えた結果、出した結論。

いろいろと考えました。

このブログをさらに続けるべきなのか。
ブログというもののあり方とかも。

考えてみた結果。
思うこと、感じることを素直に綴る。
それが日記であり、ウェブログなんではないかと。

でもすぐに閉鎖、はい終了。でいいのか。

このブログのお陰で出会うことの出来た親友。
このブログによって受けた影響、応援メッセージ、批評。
このブログを見てくださってた方の時間。
こういったことすべてはブログを運営していたおかげであり、結果。
無視しちゃいけないことだと思います。

いつかこのブログを自分で読み返した時に
「こんなこともあったんだな~」と思い返せるといいなぁと思います。

以上のことを考えた結果、
この記事をもってブログの更新を停止しようと思います。

結局そうなるのか。とも思いますが。
消し去ることはしたくなかったんです。
だって、
今の私を育ててくださったのはみなさんなんですもの。
つらい出会いもありました。
なんどか落ち込んだこともありました。
でも
盛り上げてくださった方も
支えてくださった方もいらっしゃった。
そういう方に対する感謝の意味も込めての停止とさせていただきます。

正直自分でも何言ってるのかよく分かってないですが・・・
いろいろなサークル活動はこれからもしていきたいと思いますので
どこかでまた巡り合えましたらその際はよろしくお願いいたします。

本当に皆様お世話になりました。
今後ともお元気でお過ごしください。


ブログ「MercuryLampe」管理人:椎名 涼

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/02/12(木) 01:36:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ふっかああああああああああああああつ!

水銀復活しましたああ!
胃の痛みもかなり治まりイイ感じ・w・v

テンションもあがってますよ~^^ノ

さぁカウントもなかなかイイペースで伸びてきて
2000Hit絵が出来上がるのか心配なところではありますが・・・
今回は寄りの絵で行きます

そのうちいろんなシュチュで描くと思いますので
他の構図はその時に^-^;

明日は給料日!
頑張って倹約して予約ゲーム系を買いきらなきゃ。
月末はハルヒ、2月14日はキミキス、3月27日は君ある。

2月の後半では前に予約してた長門のフィギュもあるんだけど・・・
今のうちの状況だと飾れないから残念ながらどうしようか困ってます・・・

しかしお金は増えるとあっという間になくなる・・・
それを痛感しそうな来月度です・・・

リク絵状況:
構図は決まりました。

ではこの辺でコメ返し~

ランキングバナー
[ふっかああああああああああああああつ!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/24(木) 23:19:01|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとまって・・・カウント早過ぎる・・・;;

予定より速すぎるんですが・・・;;
これだとかなり急がないと描けない気がするw

あ。今日病院行ってきました
診断結果:急性胃炎みたいなやつ。(みたいなてw
まぁ胃液過多だそうですw
クスリ貰ってきました。
診断+クスリ代で2000円ほど。
ちょっとだけイタイ出費です・・・orz

でも治るためならしかたないよねぇ

描いて見ましたよ
リク絵。
でもですね
なんかパッとしないんです
もう少し時間が掛かるかなぁと思ってます・w・`

タイムイズマネー・・・どっちも犠牲に出来ない欲張りな水銀です・w・lll

プチアンケート:
寄りの絵(胸から上)と全身絵どっちがいいかなぁ

さて今日はこの辺で終わります
沢山最近コメ頂いてるので返すのも気合で返してますゆえ・・・
グダグダなのをお許しくだされ。。。(マテ

ではコメヘンです

ランキングバナー
[ちょっとまって・・・カウント早過ぎる・・・;;]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/23(水) 00:52:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪引いたのかな・・・

このところ2日ほど更新すら出来ないほど調子悪かった水銀です・・・;;

胃が痛いし、頭痛いし・・・;w;
自分に一番きついのは食べたい食事が入らないコト!
ううう。。。
食べたいのに・・・

散々な土日でした・・・orz

さて。

今日は家にずっといたのでリク絵を考察してました。
なんとか固まってきたので概要を・・・
・キャラは計2人。
・ツンデレと腹黒のコンビ。
・設定はとりあえず双子・・・?
・背格好はあまり変わらず両方ともぺったん~微。
・服装はメイド服採用。
こんな感じで描いてます

ラフスケッチは出来上がったんですが多分ニ転三転しますねコレ。

とりあえず1900辺りで原画完成をしたいなと思ってます。

瀬戸嫁2巻とハヤテ1,4巻を初版で集めればすべて初版コンプが完了する・・・
いろんなブックオフとか行ってるんだけどなかなか見つからないデスなぁ・・・

あと今はラノベの初版を探してます。
ゼロ魔・灼シャナ・ハルヒの初版本・・・
ちょいちょい集まってきてますがまだまだ1,2冊程度・・・orz

がんばるぞ~!

とりあえずこんなところです。
明日からマタ仕事ナンダが・・・
この胃の痛みどうしよう・・・;;

じゃぁコメヘンしますね~

ランキングバナー
[風邪引いたのかな・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/01/20(日) 23:54:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

球転がし

行って来ました。
腕が痛いし腰も痛いのに頑張りましたw

おかげで熱ッポイ気がします(ガクブル

ハヤテのごとく14巻買いました~
相変わらずぶっ飛んでますねw
でも続き話が多くてなんか物足りない感じもしてしまう;;
どんな感性だぉぃ

イラスト・・・
描く暇がナッシング!
どうしましょw
もう1800行きそうなのにw

なんか今日はもう疲れてきたので寝ときますね~

コメ返しします。

ランキングバナー
[球転がし]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/17(木) 23:00:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

