MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖地にいてきた・w・

なんかいろいろやんなったので。
半年ぶりくらいに秋葉原ってきました。

ほこ天なくなったから人少なくなるのかと思ったら・・・
相変わらずのにぎわいを見せてましたw

今回は大して目的もなく行ったので暇しちゃうかと思いましたが
まずはおひるご飯を行きつけの喫茶店で。

おいしい食事でした・・・
ついでに食後にケーキとカフェモカを。
おいしかったぁ~・・・
写真も撮らせていただきました。↓
PICT3005.jpg

店員さんの写真を撮りたいものですが撮影禁止ですので。
創作意欲がわいたので店員さんの服を着させて絵を描いてみた。↓
キュアメイドのメイドさん

おいしい食事と一緒に描くとなんだか創作意欲がわきますね。

そのあとはコミケで買えなかったGREEN GARDENさんの「まり☆みて」をGETしにとらのあなへ。
ようやくGET!2冊買いました。布教用~w
まぁいろいろ使って6千円ほどw
いい気分転換になりました。


記事ついでに同級生4人で焼き肉に行った時の絵をUP。
ちなみに構成は:ノーマル3人・ヲタ1人です。
アウェーとか関係ありません。
やめろと言われても描きました。
店員さんに感想聞こうとしたらマジで止められました。

銀ちゃま焼き肉にて



いやなことは気分転換で忘れる。
これも大事ですね。
でも忘れるだけじゃなくて誰かに話せたりするとすごく楽になったりするものです・・・
「自分では分かってる。だけどなんかしっくりこない。」
そういうときに真面目に話を聞いてくれる方は大事にしたいですね~
ホント感謝したいです。
ありがとう!


では今日の記事はおわりぃ~

続きはコメヘンで。


ランキングバナー
[聖地にいてきた・w・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/25(日) 02:45:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

歯、歯がああああああああああ・・・・

かけました。
こう、ガギィッっと。
それも寿司食べててw
びっくりしましたw

コミケで買ってきた本たちを読みあさること30冊。
私の琴線をグワアアア!!!っと揺らす作品が目白押しで・・・
もう・・・大変です!(何がw

んで、
結局ほとんど絵と描く暇がなくですね。
今日やっとこさ絵を描いたのですよ。
COSMOSさんからのリク、「初音ミク」。

初描きなのでよく分からなかったですがこんなんでいいのかな?
初音ミク

似てないという意見はいつものことだから却下。

もう今はももたねさん(ローゼンの作者様)がお倒れになったという知らせを聞いて
やる気ガタ落ちな毎日です・・・
早くよくなっていただきたい!

ではコメヘンにて終了!

ランキングバナー
[歯、歯がああああああああああ・・・・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/07(水) 00:15:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ご無沙汰しております。椎名です。

更新してなくてごめんなさい・・・
忙しかったのです。

べ、べつにみんなに会いたかったけどブログに書くことが見つからなくて悲しかったわけじゃないんだからね!

コミケ2日目から参戦いたしました^-^(何事もなかったかのようにはじめるのはいつものこと。

今回は気合入れて
ネカフェに泊まって始発でGOをやってみました。
始発に乗り遅れたという馬鹿野郎です。

2本目でいったらすでに人がワアアアアアアア。
ついたの6時ですよ???
どんだけKIAIマックスなんだよぉぅ・・・
10時に開門。
入れたの10時半ごろ。
これでも早いほうなんだろうなぁ・・・

まずは。
依頼されておりました新刊等を先に買っちゃおうと。
うん。
まぁ本の内容はご本人様がご存知だと思いますので^-^
ここでは一言だけ。

「うわぁ~~~~~ん(;д;)」

・・・伝わったかな。

本当はここで買った本をUPしたいのですが。
今いるネカフェ(今日もネカフェ泊まりです)
にメモカ読み込むとこがついてねぇっすw

明日の記事をお楽しみに^-^

今日は簡易更新とさせていただきました~

では明日。

コメヘンも明日させていただきます・。・;
めがっさ眠いのでw

ノシィ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/29(月) 21:12:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日挫折権。

一日だけ挫折していい権利。
次の日は復活できる特典付き。

何言ってるかわからない件。プライスレス(さらに意味フ

はい、昨日はめちゃくちゃやる気がなかったです。
とにかく何もしたくない。
そういう時はあるものですな。

んで今日。
二枚も絵を描くという快挙(ナノカ?

一枚はうちの大大大大大好きな銀様を
更に更に更に更に更にかわいらしく描いておられるサークルさんの御本の表紙絵を見ながら。
ちょろっとオリジナル部分も加えつつ(その部分だけひどいry
がこれ。
銀ちゃん#10084;HP

でかいのはご勘弁を。
こんな目で見られたらキャァアアア>w<ノノ
って感じです。
もちろんこちらのサークル様の新刊は必ず買います。
左に勝手にリンク張らせていただいてますので本家本元をご覧になるといいかと。
←「GREEN GARDEN」様(バナー付き。

んで
次は一応オリジナルで渚。
前の銀ちゃんの影響を大幅に受けてる感が全く否めないですが!
でもまぁUP
渚HP

これ渚じゃないと思ったあなた。
あながち間違えじゃないかも!
渚じゃなくなってきてるなぁ~と描きながら思ったもん!

まぁこれでいいでしょ。夏にぃ。(マテ


ではコメヘンで終わりましょ。

ランキングバナー
[一日挫折権。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/19(金) 01:42:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大河ぁ!

更新さぼってすいません・w・;;

風邪治った>忘年会>またダウン。

おつってますね。

久しぶりにカラー絵を描いてのでUP。
大河

あき様のリクでとらドラより大河。
怒ってるね・・・(ガクブル

色塗りの簡略化を目指してるんですが何ともうまくいかないです…
早描き出来るようになりたいですわ・・・;w;

コミケ、結構みんな忙しいのね・・・
久しぶりにオフ会したかったけど・・・むずかしいかぁ・・・

ちなみに自分は
ものっすっごい忙しいスケジュールを組みましたとさ。
 28日:朝から仕事>夜サッカーの試合>秋葉原のネカフェにGO
 29日:始発辺りでビックサイトへ>コミケ2日目参戦>またネカフェ泊まり
 30日:始発ry>コミケ3日目ry>帰宅
 31日:朝から仕事>夜親族と食事
まぁぶっ倒れないように気をつけますわ・・・

知らずのうちにこのブログも5000Hitを超えていて・・・
2000Hitからここまでほとんど何の企画もせずにいた私をお許しください・・・;w;
6000Hitでの企画、現在進行中・・・
よかったら楽しみにしててください・・・

ではコメヘンでおわりまそ。

ランキングバナー
[大河ぁ!]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/15(月) 23:55:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

