MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いままでどうもお世話になりました。

・・・なんか閉鎖するみたいな表題だな・・・w

ま、まぁ続けますよw

終わりましたね。
2007年。

すっごく大変な年末でした・・・;;
ようやく仕事も終わりのんびりと出来そうです。

ホントは夜更新したいのですが、これから親族と食事会なので
早めに更新してみます

ではさっそく。
本当に皆様ありがとうございました!
至らない点も多く
ヘタレ更新で2ヶ月弱更新しないこともあったり
未だにリクが描き終わっていなかったり
相変わらず微妙な絵を描き続けてたりする私に(ホントだめだなw
ず~っとお付き合い頂いて感謝しきれない思いです・・・

思い返せば8月中ごろ。
たった一枚の絵を載せただけの、面白みもなんも無いブログでした。

そんなブログに毎日のように足を運んでくださる方。
温かなコメントを送ってくださる方。
リンクをわざわざはってくださる方。
ほかにもいろんな方々に支えられてきたんだなぁ・・・
と、しみじみと思います。

これからも今までと大して変わらない
ふつ~のブログで行きそうですが(マテ
なにとぞよろしくお願いいたします

「来年度はいろいろなイベントや企画で盛り上げて行きたいなぁ~」
と考えているので
よかったら参加してくださいませ~ノン

それではみなさま来年もよろしくお願い申し上げます。

つづきはコメ返しです。

ランキングバナー
[いままでどうもお世話になりました。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2007/12/31(月) 16:46:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

戦地より無事帰還

水銀、ただいま戻りました!ノ(` A `)

はい ふざけてないではじめます。

今日は仕事を速攻で終わらせてコミケに行って来ました!
なんとか間に合いましたよ!
では叙述形式でレポを。

到着は2時。
ココから水銀の戦いは始まった・・・

駅から連なる超長蛇の列。
反対側から来る人たちはみな”カラフルな”大袋を抱えている・・・
「時、既に遅しか!?」(・・・まぁぶっちゃけ遅いデスヨw
そこから流れに身を任せて歩き続けるコト10分少々・・・
なんとかたどり着いた展示場所はとりあえず見たかったところだった。[東1]ホール。いわゆるアニメ等々の同人誌の立ち並ぶホール。
一通り外周を一周して見る。
「・・・広すぎ・・・orz」
こんな広い場所回り切れるのか?!
しり込みするキモチを抑えながら端からもう一度じっくり見だす・・・
「あれ?あれれれれ?・・・ほとんどBL・・・?」
そう。
半分近くはBL系で占められていたのだ・・・
「コミケ初日は女性向きと。(メモメモ」
・・・ってそんな場合じゃない!私は今日しか来れないのだよ!
今日を満喫するのだ!
そこから普通に私が求めるものを探索することになる・・・
その時の時刻、3時半。すでに残された時間は後少ししかない・・・

歩きながら両サイドのブースを見る、っとそこに・・・
銀様のSD(スーパードルフィ)が!
思いっきり目を奪われて眺める。
・・・ハァ・・・ウツクシイヨ・・・ってそんな場合じゃない!(二回目w
売ってるものではないので後ろ髪惹かれながらもう一度探索へ。

「お!ハヤテだ!・・・ってエロか。」
「ぉ!かがみん!・・・ってエry」
そりゃそうっすよねw
同人=で結べるぐらいエロ系デスヨネ・・・
ぶっちゃけ私はそういうの好きでないので・・・
ふつ~のものを探してました。
「なら企業ブースに行け」と仰るでしょう!
しかぁし!4時頃まで私は企業ブースの存在すら知りませんでしたよっと。
結局一般同人の場所ではほとんど何も買わず後から気づいた企業ブースへ向かいます。
・・・そこから金の荒使いが始まる・・・
目に付くものを買いあさっていたらあっという間に1万超えてましたと・・・
コミケの魔力はアニメイト以上だった・・・w

う~んなんか長ったらしいレポだなぁ~w
まぁ以下に買ったものを載せますのでそれで我慢してちょw
PICT0135.jpg

・ハヤテのファイルケース&テレカ(企業
・ローゼンの下敷き(企業
・シャナのテレカ(企業
・ツンデレカルタ(Cv.くぎみー)カルタセット(企業
・ローゼンドラマCD(コレは普通に売ってるものですw)(企業
 (特典DVDが付くといってたのでその場で買いました)
・伊澄と二見さんのラミプレート(吸盤付ければ車に付けれますw)(これだけ一般同人
・コミケカタログ
・・・って感じです
重かった・・・特にカタログw
まぁ買った量はかわいいもんデスヨ・・・ね?

とりあえずこんな感じでした。
ホントは明日の方が行きたい日だったんだけど・・・
仕事があああああああああ!
行けても付くの3時過ぎだし・・・orz
来年に楽しみは取っておくことにします・・・

んじゃぁ長い記事でしたがコメヘンして終わります。

ランキングバナー
[戦地より無事帰還]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/29(土) 23:24:58|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

気が早いけど~

ども~ノノ
昨日は疲れきっちゃって記事描けませんでした・・・orz

あと3日・・・
乗り切らなきゃナァ・・・;w;

えっとですね
ようやく1500Hit行ったばっかだと言うのに
気が早いですが2000Hit記念企画を発表したいと思います!
ぜひ、ってか絶対に参加してください!
そうしないと全く成り立たないので・w・;;

では発表します!
その名も・・・
「このブログのマスコットをみんなで作っちゃお~!」(語呂悪w
です!
まったく意味が分からないと思いますので解説しますと・・・

1)みなさんの妄想する想像するキャラクターの意見を集めます。
 具体的には...
 ・性格:ツンデレな子!とか姉御タイプな子とか。
 ・雰囲気:容姿端麗な美人さん、とか部活に精を出す明るい子とか。
 ・コレは外せない!というチャームポイント:
  ツリ目、とか黒髪ストレートとか。
 ・あとは自由な妄想で書いてください。
2)集めた意見を私が出来る限りチョイスして妄想想像します。
3)それを描き起こします。
4)世界にひとつのオリジナルキャラの完成!^-^b

・・・みたいな感じで考えてます
ええ。すっごい突拍子も無いコトを考えたと思ってます
参加してくださるのかとかも考えずに適当すぎますよねw
聴衆参加型の記念イベントっていうのもいいんじゃないかなぁ~って思ったんですよ^^;
みんなが協力してくれるとうれしいなぁ~・・・

募集は今日から1800Hitになる頃までやります^^ノ
希望はこの記事かお知らせ記事の方に書いてください・v・
まってま~す^^ノシ

おっと!
でもリク絵も完成させますからね!
気合十分、時間半分orz

ではコメ返ししますね。

ランキングバナー
[気が早いけど~]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/28(金) 20:59:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

な~んもない日もあるもんだ・・・

ほ~~んとにな~~んも面白いコトの起こらない日だった・・・

悲しくナルホド物量の有る配達で終わったw
明日は今年最後の休みの日・・・

ぼ~っとしてすごす・・・わけにもいかんわな!

なんかしてきます!(何をw

ではコメヘンで今日は終わります

ランキングバナー
[な~んもない日もあるもんだ・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/26(水) 23:38:21|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1500Hitありがと~^^

いつのまにかに1500Hit言ってました・w・;;
みなさんたびたび足を運んでくださってどうもありがとうございます!
あらためましてコレからもヨロシクお願いしますね^^ノ
1500Hit記念企画は・・・いまのとこ考えてませんがw
何か要望が有れば検討しますです・v・

って・・・
毎回同じ事言って無いか・・・自分w
ボキャ貧でスミマセン・・・orz

それはさておき。
給料入りましたぉ!
コレでようやく購入できるさぁ!
明日はうきうき~♪・・・ハ!
仕事ジャン!
いつも仕事じゃない水曜日が・・・;;
年末っていやね!

でもでもでもね!
今日の自分は一味違うよ!(味ってw
それはみんなの愛があるからさあああああ!(キショw

・・・まぁほっとくなり焼くなり煮るなり好きにして・・・

コメヘンしておわります~

ランキングバナー
[1500Hitありがと~^^]の続きを読む

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

  1. 2007/12/25(火) 23:53:00|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと二枚目・・・

やっと二枚目のリク絵描けました・・・
ほんとお待たせしました・w・;;

しかし!
今回の絵は自分でもかなり気に入りました!
すっごい自己満ですが!(マテ

これもひとえに皆様の応援のおかげですよ!
気合が入った渾身の一作です・・・

題:浮いている銀様「うふふふふ・・・」(イミフw

20071224224420.jpg


・・・いかが・・・ですか・・・?
ワタシ的にはかなり言い出来だと感じてます・・・
ナルシーとか言わないでぇ・・・orz
すこしポーズとか参考にしたりもしましたが
服とか髪型とか目とかいろいろは気合で自作です・・・
色付けもしたい感じな絵になりました・w・v

気に入っていただけたら持ってってやってくださいな・・・

全然話は違いますが
私の中で
釘宮理恵さんと田中理恵さんの名前の呼び方の違いを理解していただこうと。
釘宮さん=クギミーで統一
田中さん=リエリエで統一
こうしたほうが話しててどっちのコと言ってるのか分かり易いですし。

まぁどうでもいいとか言っちゃ負けだよ。

ではコメ返です
ランキングバナー

[やっと二枚目・・・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/24(月) 22:52:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ア・イ・シ・テ・ル~!

みんな大好きだああああああ!
心からの感謝を言いたいよぉ!!!!
コメがあたたかいよ!
元気出るよぉ~!・ヮ・b
コレなら年末も乗り越えられるヨ!

みんなの期待に応えたい!
わたしには絵を描くことしか出来ないけど
それで喜んでくれるなら!・v・ノ
がんばるよ^^b

なんかテンション上がってきたぁ~

そういえば明後日給料日¥・v・♪
懐にも余裕ができていろいろ出来そうだぁ!
気合を入れてきます!
今使う予定なのは・・・
・ローゼンメイデンドラマCD
・リエリエのライブチケ
今月はコレだけだから貯金できるかなかな?

明日も仕事なので今日は早めにねときますね~ノシ

ではこめへんします

ランキングバナー
[ア・イ・シ・テ・ル~!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/23(日) 23:56:36|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔の2週間が始まる・・・

明日から4連勤→一日休み→4連勤=31日まで仕事・・・

気合いれないと乗り切れないですね・・・

それはそうと。

「絵描いてるの?リク」
って言われそうなので言い訳を・・・(マテ

描いてはいますよ?
載せれない絵をw
なんかモウよくわかんない絵しかかけな~い
愛が足りないのかしら・・・

あぁ・・・銀様・・・
どうしてアナタは銀様なの・・・?(自重

もう眠くて意味わかんない記事しか出てこない・・・

決めた!

明後日一枚UPします。

・・・そんなこと言って大丈夫なのかなァ・・・


ではコメ返で終わります

ランキングバナー
[魔の2週間が始まる・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/22(土) 23:35:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大スキ・・・

もうこの気持ちが抑えられない・・・
なぜ分かってくれないの・・・
こんなに思っているのに・・・


イミフナ記事はじめですんませんw

適当に妄想してください・v・

どうしてなんでしょうね?
スキになってしまうともうそれ以外が目に入らない。
そんな自分を振り返るとイヤになる。

なんでこんなにスキなんだろう・・・・・・銀様。


アンニューイ聞いてから狂ってきてます私。
ブログにも書き始めるほどおかしいです
とりあえず自重すら出来ませry

どうすればいいんだぁあああああああああああああああ

意味分からないので放置しといておkっすw

コメ返いきま~す

ランキングバナー
[大スキ・・・]の続きを読む

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/21(金) 23:22:56|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なぞなぞ~みたいに~

最近全然うまく絵が描けなくて困ってます・・・
描く絵がかわいくない!
なんでだぁ~!

女の子っぽくないんだよねぇ・・・どっかが。

・・・ってコトは・・・!?
男を描いてみればいいのか・v・!
違いを比べてみるってもいいかも。

そういえばず~~っと前にキョンを描いて~って言ってた方も居たし。
描いてみよ。
んで描いてみました↓
20071221005525.jpg

う~ん・・・
やっぱ初男子は微妙ですなぁw
もっと上手くなろう。

でもなんとなく掴めた気がする!
気合入れていきま~

2000Hit記念企画追加じょうほ~
もちろんですが絵を描きます。

・・・いつもどうりコレだけです。

ではコメ返しま~す

ランキングバナー
[なぞなぞ~みたいに~]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/20(木) 23:01:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ニュ~イニュ~イ・w・ノノ

聞きました!
水銀燈の「今宵もアンニューイ」vol3
いやぁ~~
すばらしかった・・・
もうあれですね。
銀様もとい、リエリエにめっためったにされた感じですw
てか銀様がめちゃくちゃにされてたかもw
ぜひ購入して聞いてみてくださいな^^

もうこれからはこのブログで銀様と田中理恵様を全面的に押し出して行きたいです!
でもそれだと自分のボキャがもたないので自重しておきます・・・


2000Hit記念企画追加情報(ワ~
アンケート企画にしたいと思っています^^
ぜひ参加してくださいね・v・

・・・それだけぇ?!


ま、まぁ、今日は疲れたのでこの辺でコメ返しとさせていただきます・w・`

ランキングバナー
[ニュ~イニュ~イ・w・ノノ]の続きを読む

テーマ:ローゼンメイデン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/19(水) 23:03:10|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すご~くいいこと思いついた!

↑んです!

それはですね~
「このブログのマスコットを作ろう」
的な感じです

・・・めっちゃ漠然w

でも今はコレくらいしか言えないですね・w・
楽しみは後に取っておく派。
まぁ自己満ですよ自己満。

今後の予定~

・リク絵を5枚描ききる。
・いい加減1000Hit絵の塗りをする。
・出来れば2000Hit記念企画を練る。
達成できるようにガンバリマス^^
でも・・・年内は無理ッポイ・・・orz

ゴメン・・・ホントニゴメン・・・;w;

オフ会
場所は秋葉予定です。
やることはキマッテマセ~ン
みんなでのんびりお絵描き~ってのも面白いかな?(ナイナイ

とりあえずこの辺で終わります
以下はコメ返です。

ランキングバナー
[すご~くいいこと思いついた!]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/18(火) 02:06:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれれれれれれ????!Part.2

「さ~て、昨日の記事は何人コメしてくれてるかなぁ~・vワクワク」
「・・・?アレ?・・・マタカヨ・・・」
記事また消えたんですがw
新管理画面になってから調子悪い気がするなぁ・・・

じゃぁ昨日のコトも合わせて記事書きますね~ノ

(本題↓)
いやぁ~オフ会楽しかったぁ~!
またぜひやりたいなぁ~
正月オフはまたメンバー違うけどぜひ楽しみましょう!
(「まだ行くと言ってない・・・」とか言わないの!)

昨日アニメイトにいってようやく
「水銀燈の今宵もアンニューイvol.3」買えました!^-^b
まだ聞いてないけど・・・orz

そういえばすごく興味深い情報が・・・
ももたねさん(ローゼン作者の方)のブログの中で
「アリスプロジェクト」っていうのの情報を載せてましてね。
(ALLIPROかと思った自分が居る・・・)
その中で
 「真紅に自分の思うようにしゃべらせることが出来たら・・・?」
って書いてあって・・・!?
こここ、これは!!!!????
今日公開らしいのですごく楽しみにしてたんですが・・・
「サーバーが混み合ってます」・・・orz
必ず繋ぎます・w・
サイトはももたねさんのブログより飛んでクダサイナ^^

オフ会の時の話にもどるんですが。
そのときに何を思ったか突然絵を描き始めちゃって・・・;w;
走り書きですが最近イラストがないので載せてみます↓
20071217210816.jpg

ほんとのほんとになんも見ないで描いたので・・・
激しく下手っすね・・・
言い訳しますと20分くらいで描いたから!
・・・言い訳になんねえええwww
もっとれんしゅーします~

いろいろ楽しい週末でした~ノノ

P.S. 今日仕事中にすご~~~く良いコト(ホントか?)を思いついちゃいました~~!!
   構想が固まったらお知らせします^^
   2000Hitあたりで実施する予定です。その時はよろしく^^

ではコメ返しをしたいと思います

ランキングバナー
[あれれれれれれ????!Part.2]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/17(月) 21:16:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明日は~

明日はプチオフ会をすることになりました。

ちっちゃく遊んできます・w・v

それはそうと。
正月オフ会の方も考えなきゃと思います。
1月の6日まで正月休みで
5日以外ならいつでもおkって感じです
出来れば4日までの間がいいかなぁ~なんて。

予定合う方、ぜひご連絡を。

イラスト
描けてません・・・
寝てる銀様に魂を注ぎ込みすぎました。
おかげで全くもってペンがのりませ~んorz

もうちょっと待っててね・・・;w;

それと新しくギャラリー作りました
今まで書いた絵を載せてますのでご覧くださいませ^^

ではコメ返しで終わります

ランキングバナー
[明日は~]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/15(土) 23:33:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うがぁぁw

だぁぁあああああああああああ!

構図が思い浮かばない!!
モウ無理!やめてやるうううううううううううううう!
(グチャグチャ!ポイ!)

・・・ハァハァハァ・・・
クゥ・・・
描きたいようにかけない!
頭の中では完成図が描けてるのに・・・
ペンが運ばない・・・

気分転換しないとダメだなァ・・・

今日はゆっくり休んでみます;w;

早いですがコメ返しです

ランキングバナー
[うがぁぁw]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/14(金) 23:54:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お金が無い!

文字色まずいぞ!!!
給料日まで残り2週間も有るのに全くお金が無い!

生活すら厳しいではないか!

なんか売るかなァ・・・

・・・キョロキョロ・・・

なんも無いじゃんwww

たまにオークションとかで自作の絵とか売り出してるけど
あれって売れるのかねぇ・・・

まぁ私程度のレベルじゃぁ売れないとは思うけどw

いつかイラストとか売れるといいなぁ~なんて軽く思ってたりします。

前記事のイラストに皆さん沢山コメしていただいてありがとうございます^^
次回作も作成中なので少々お待ちくださいな~

では今日はこの辺でコメ返しします。

ランキングバナー
[お金が無い!]の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2007/12/13(木) 23:54:03|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれれれれれれ????!

なんでだあああ!
昨日記事書いたはずなのに更新されてないwwww

何処行った昨日の記事!

・・・意味わかんないわw

まぁ仕方ないw
毎日更新は途切れたけど気合で乗り切るぜぇえ!!!(イミフ

とりあえずリク絵一枚だけ出来ました
昨日乗せたはずなのになァw

初回はあき様リクの「寝てる銀様」。
・・・持ってくなりなんなりしちゃってください・w・
20071212234141.jpg

チョットくろっぽw
まあ初めて構図から考えた割には上手く出来たかなァ・・・
まだまだだけど。
練習のためにもどんどんリク待ってます!(描けてないくせにぃ・・・

今日は昨日書いた記事を書き直すのも面倒なのでこの辺で終わりますw

ではコメ返します

ランキングバナー
[あれれれれれれ????!]の続きを読む
  1. 2007/12/12(水) 23:47:07|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もうむりw

くううううううううううううううううう!
描けん!
中々思うように描けなぁい!

ポーズ取らせるってすごく難しいのねw
くねくね自分がポーズ取ってみながら間接がどの辺にある~とか見ながらやってますw
傍からみたら・・・変人w

とりあえず頑張ってますw
CG作りも結構難航しておりましてw

ついでに家の方がちょっとばかしゴタゴタしちゃいましてw

思うように時間が取れない&筆が取れないw(誰が上手いこと言えとry)

銀様の顔だけなら描けるようになりました!(ショボイ自慢w

気長にまってくだせぇ・・・

ではコメ返しまそ。

ランキングバナー
[もうむりw]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/10(月) 23:18:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いまごろだけど。

いまごろですが「ハルヒの戸惑」と「キミキス」予約してきました。
戸惑は最近予約開始したばっかだっけかな?
まぁいいや~w

リク絵。
一日でかけなかった自分・・・
もうなんとでも言ってください。
早く描くなんかできませ~んよ~だ!(なげやry

う~ん、明日からの仕事は年末の忙しさで更に大変そうだ・・・
今日描けなかったらいつになるんだァ!
まぁなんとかします。(根拠なしw

リク絵って何?ってあったのでとりあえずこちらでも宣伝。
一番上記事見てちょ~ノノ
・・・それだけw

寒さがだんだん厳しくなってきたので
皆様体に気をつけてくださいね~ノシ

ではコメ返しま~す・v・

ランキングバナー
[いまごろだけど。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/09(日) 23:47:17|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

からだが・・・イダイ・・・orz

さ、さすがに野球とサッカーを同日にやるのはきついww
ガタガタですw

今日ゲマズに行ったんですがコミケのカタログが発売してました。
コミケ今年のは行けるか分からないからとりあえず買わなかったです。

次の給料日まで2週間あるのにほとんど金がないw
下手したらマイナスですww
まぁネット代くらいなら滞納でもどうってことないかw

「Time is money」(スペルあってたか?w)
って言うけど
時間をお金に変えれるならちょっくら変えてホシイですw

リク絵ですが。
今日は描けてません!
てかこれから描きます!
なんで明日以降のUPになると思います。
ご了承を。

んではコメ返しますね

ランキングバナー
[からだが・・・イダイ・・・orz]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/08(土) 23:05:09|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

忘年会で・・・

今日は忘年会だったんですが
結構食べた&飲みましたね~・・・
5人前くらい焼肉食べて
6,7杯サワー飲みました。
・・・酔わんなァ・・・
しらふで酔ってるって言われる自分は何なんだろぅ・・・

まぁみんなぶっ飛んでましたね・w・

それはそうと。
リクエスト沢山いただいて感謝です^^
明日辺りから描かせていただきますので・v・

お酒を飲むと無性に眠くなるので今日は寝ます;w;
明日は野球&フットサルをやる予定なので結構ハードです・・・
なんの脈絡も無い記事で面白みが無ry

ではコメ返を・・・

ランキングバナー
[忘年会で・・・]の続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/12/07(金) 23:27:25|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネタが無いのはいつものコト。

今日は全くもってネタが無い!

CG作るのもはかどらないし・・・

う~ん・・・
ホントに今日はなんもなしw
ってコトでコメ返だけしておきますww

P.S.
誰かギャラリーみたいのの作りかた知ってます?
知ってたら教えて~><ノ
[ネタが無いのはいつものコト。]の続きを読む

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

  1. 2007/12/06(木) 23:14:58|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドライブ ユア ドリーム

「夢の国へドライブ」

入りから何行ってんだかw

原チャで秋葉原は結構疲れるっすw
家から2時間弱走りましたw

まぁ行ったはいいけど・・・
欲しいものが多すぎて多すぎて・・・
結局何も買えなかったデス・・・

給料日以降で!

そういえば秋葉原って
メイドさんが駅前に結構居るんですが・・・
み~んなスカート短いんですよねぇ・・・
私的にはマリアさんとかヴィルヘルミナくらい
長めのスカートの方がすきなんですが・・・

ってコトで全く惹かれませんでした・w・
まぁそんな意見を述べてる時点でおかしいとは思いますがねw


あの・・・皆さんに聞いてみたいんですが。
ニ十歳過ぎても事あるごとに(まぁ無くてもですが)
干渉してくる親ってどう思います?
ぶちきれそうなんですが。
いい加減子離れしてくれって言いたいです。


ではそろそろコメ返をします

ランキングバナー
[ドライブ ユア ドリーム]の続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/12/05(水) 23:10:07|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3人揃えば文殊の知恵

・・・みたいな言葉あった気がするけど・・・
3人そろえて描くとCGにするときにめちゃくちゃ面倒・・・;w;

今年中に出来上がるといいなぁ~って思ってます・。・;;(汗

それはそうと。
明日免許の書き換えに行って来ます。
ついでにその足で都心にでも行っちゃおうかと・・・
んで更についでに・・・
まぁ後は察してクレィ!

戦利品はあったらUPしてみますんで。

昨日ゼロ魔の「クリスルートクリア」しました。
このゲーム、ルートクリアしてもエンディングは全く変わらないのかな?
それとも何か足りないとかなのだろうか・・・
エンディングが変わらないのは若干悲しいです・・・


そういえば次の給料日過ぎあたりで銀様時計が手に入るかも・・・

銀様といえば明日か明後日かその辺で
「水銀燈の今宵もアンニューイvol.3」が発売します^^
欲しい!
そして21日にはローゼンドラマCDvol.3も出るし・・・
原作が打ち切られてもこの人気・・・
続編読みたくなるよなァ・・・
かげながら応援しつつ銀様を描いていきます!

ってことで。

「1000Hit記念企画第二弾!」(ワー!
大体の雰囲気とかポーズみたいのをリクしていただいて
それを銀様で描く。
見たいな感じのコトをしてみたいと思います・v・
すごく自己満ですがリクしていただけるとうれしいです。

んでは今日はこの辺でコメ返しします。

ランキングバナー
[3人揃えば文殊の知恵]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/04(火) 23:58:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

修正してみました。

昨日UPした絵を若干修正してみました。↓20071203235622.jpg

大してかわんねぇよ!とか言わないでね~
とりあえず前のものせておきます。
20071202234527.jpg

比べてみると少し分かるかも^-^

上書きしてるから色の濃度が若干違うのは俺クヲリテ。

え~っと
すごいコメントの量でびっくりしましたw
うちのブログ始まって以来の量ですよww
ご覧いただいてどうもありがとうございました^-^ノ
落ち着き次第CGにも取り掛かるのでモウしばらくおまちを~

いやぁ・・・
でも思いましたよ・・・
ワタシはやっぱ絵でしかコメ数稼げないのねww
記事自体は大しておもろくないし・w・`

その辺を気にせずに見に来てくれてる方!
感謝感激で・・・;w;(ウルウル…
ウワアアァ~ン・・・

グスッ・・・
喜びのあまり花粉症になりましたよ(マテ

今日はこの辺でコメ返としましょう・・・
返しきるのが大変だァww

ランキングバナー
[修正してみました。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/03(月) 23:55:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ようやく完成しましたよ~

お待たせしました~
鉛筆画のほうがとりあえず完成したのでUPします。
CGの方は今しばらくお待ちを。
ではひとまずご覧ください↓
20071202234527.jpg

描いたキャラの発表です。
左から:
 ヴィルヘルミナ・カルメル:「灼眼のシャナ」シリーズより
 水銀燈:「ローゼンメイデン」シリーズより
 マリア:「ハヤテのごとく」より
って感じです。
後はググるなりWikiるなりして調べてください!(ナゲヤリw

コノ三人は今の私の好きキャラベスト3です^-^;
知らない方は申し訳ないですw

さて。
絵に関してですが。
銀様は上手く行ったと思ってます。
でも・・・他の二人が・・・
微妙。
残念ながらまだまだLvUPが足りないようです・・・
もう少しダンジョンに篭ってきます(ドコノw

ゼロ魔のゲーム、ひとまずエンディングまで行きましたよ^^
ADV形式のゲームですがかなりストーリーが長いw
普通に進めても4時間掛かったwww
でも
素直に面白いw
もう声優さんにフルボッコにされてる気分ですw
ぜひやってみてクダサイナ^^

では今日はコノ辺りで。続きはコメ返デス。

ランキングバナー
[ようやく完成しましたよ~]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/02(日) 23:56:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

落書きの清書をしてみたスレ。

↑してみました。
20071202004012.jpg

「ちょwおまw最初と違うじゃんかwww」
と言う突っ込みは受け付けません・w・v

さすがに3人一気に書くのは疲れますねぇw
銀様が一番お気に入りです。

まぁ上手い下手は別として、コレからが本番なんだよなぁ・・・
コレただの線画だしw

まぁ完成したらまたUPしますんで。

そうそう
昨日の記事で書いたゼロ使のゲーム。
発売日の次の日に買ってたのねww
今日ファO通見てたら発売日が29日になってたwwwww
「みんなまだやってないゲームだったんだ;w;」
と今頃気づく私でした。
ゲームそのものは・・・
・・・・ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
って感じです・v・(ドンナw
まぁ簡単に言うとかなり私のツボ入ってます。
めちゃくちゃヤヴァイです。


そして。
フOミ通みてたら欲しくなってしまったのが「ハルヒの戸惑」
なんて読むのか分からないけどホシイ!
1月21発売みたいだからまだ先だね。

う~ん・・・
なんか今日すごく「コレブログに書こう!」
って思ってたことがあった気がするんだけど
思い出せない・・・;;
年かなw

思い出したら明日書きます・w・`

(追伸)絵出来上がったんですがコノ記事のコメが無かったので寂しいので今日のギリギリまでUPしないでおきます・・・
勝手ですみません・w・`

んではコメ返します。

ランキングバナー
[落書きの清書をしてみたスレ。]の続きを読む

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/01(土) 23:55:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

