MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新サボってましたw

すみませ~ん
サボってましたw

てか忙しかったんですよ・・・

リク絵描くの大変w
オリジナルってこんなに難しいんだ・・・と
つくづく実感してますw

すでに5枚ほど没絵がw
なんとか今描いているので行きそうですが果たして間に合うのか・・・

仕事の疲れがたまってたので先日整体&温泉に行って来ました・。・b
もう体がふにゃふにゃでw
全然更新なんか出来ませんw

即寝ましたよw

このところ面白いコトが無いからあまり書くことがない・・・orz

まぁよくあることだ。

んではコメヘンして寝ます

ランキングバナー
[更新サボってましたw]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/28(月) 23:35:21|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラフ画完成・v・

しました~

でも期待感を持たせるためにあえてUPしません!
とりあえずイイペースで出来上がってます!とだけ伝えておきます!

瀬戸の花嫁全巻初版本で揃えきりました!
なんだか達成感がすごくありますw
All初版って結構すごくね?

ついでにシャナの原作も5冊ほど初版でGETしました
連番で買えて無いので揃ってから読むコトにします;;

ふと気づくと本棚が結構一杯になっている水銀の部屋w
壮観だ・・・(マテ

ではこの辺で~・・・
っと行きたいのですが
イラストタブにしてるのでやっぱりなんか載せた方が良いデスね・・・

ってことで

今作のパーツ候補たちをUPしてみようかと思います
自己満デスが気にしなry
原画モデル


ぱっと見「なんだこれw」って感じですがw
ツンデレキャラの目が右、
腹黒キャラの目が左、
で、今回のメイド服のなかで一番気に入ってるのが真ん中下の襟!
いろんなメイド服(6着ほど)描いた中で一番気に入ったやつです。

コレを着せれば・・・フフフ・・・
我が娘たちブログのマスコットキャラのお披露目をお待ちくださいませ~

では今度こそコメヘンで終わります

ランキングバナー
[ラフ画完成・v・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/25(金) 23:48:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ふっかああああああああああああああつ!

水銀復活しましたああ!
胃の痛みもかなり治まりイイ感じ・w・v

テンションもあがってますよ~^^ノ

さぁカウントもなかなかイイペースで伸びてきて
2000Hit絵が出来上がるのか心配なところではありますが・・・
今回は寄りの絵で行きます

そのうちいろんなシュチュで描くと思いますので
他の構図はその時に^-^;

明日は給料日!
頑張って倹約して予約ゲーム系を買いきらなきゃ。
月末はハルヒ、2月14日はキミキス、3月27日は君ある。

2月の後半では前に予約してた長門のフィギュもあるんだけど・・・
今のうちの状況だと飾れないから残念ながらどうしようか困ってます・・・

しかしお金は増えるとあっという間になくなる・・・
それを痛感しそうな来月度です・・・

リク絵状況:
構図は決まりました。

ではこの辺でコメ返し~

ランキングバナー
[ふっかああああああああああああああつ!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/24(木) 23:19:01|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとまって・・・カウント早過ぎる・・・;;

予定より速すぎるんですが・・・;;
これだとかなり急がないと描けない気がするw

あ。今日病院行ってきました
診断結果:急性胃炎みたいなやつ。(みたいなてw
まぁ胃液過多だそうですw
クスリ貰ってきました。
診断+クスリ代で2000円ほど。
ちょっとだけイタイ出費です・・・orz

でも治るためならしかたないよねぇ

描いて見ましたよ
リク絵。
でもですね
なんかパッとしないんです
もう少し時間が掛かるかなぁと思ってます・w・`

タイムイズマネー・・・どっちも犠牲に出来ない欲張りな水銀です・w・lll

プチアンケート:
寄りの絵(胸から上)と全身絵どっちがいいかなぁ

さて今日はこの辺で終わります
沢山最近コメ頂いてるので返すのも気合で返してますゆえ・・・
グダグダなのをお許しくだされ。。。(マテ

ではコメヘンです

ランキングバナー
[ちょっとまって・・・カウント早過ぎる・・・;;]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/23(水) 00:52:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪引いたのかな・・・

このところ2日ほど更新すら出来ないほど調子悪かった水銀です・・・;;

胃が痛いし、頭痛いし・・・;w;
自分に一番きついのは食べたい食事が入らないコト!
ううう。。。
食べたいのに・・・

散々な土日でした・・・orz

さて。

今日は家にずっといたのでリク絵を考察してました。
なんとか固まってきたので概要を・・・
・キャラは計2人。
・ツンデレと腹黒のコンビ。
・設定はとりあえず双子・・・?
・背格好はあまり変わらず両方ともぺったん~微。
・服装はメイド服採用。
こんな感じで描いてます

ラフスケッチは出来上がったんですが多分ニ転三転しますねコレ。

とりあえず1900辺りで原画完成をしたいなと思ってます。

瀬戸嫁2巻とハヤテ1,4巻を初版で集めればすべて初版コンプが完了する・・・
いろんなブックオフとか行ってるんだけどなかなか見つからないデスなぁ・・・

あと今はラノベの初版を探してます。
ゼロ魔・灼シャナ・ハルヒの初版本・・・
ちょいちょい集まってきてますがまだまだ1,2冊程度・・・orz

がんばるぞ~!

とりあえずこんなところです。
明日からマタ仕事ナンダが・・・
この胃の痛みどうしよう・・・;;

じゃぁコメヘンしますね~

ランキングバナー
[風邪引いたのかな・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/01/20(日) 23:54:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

球転がし

行って来ました。
腕が痛いし腰も痛いのに頑張りましたw

おかげで熱ッポイ気がします(ガクブル

ハヤテのごとく14巻買いました~
相変わらずぶっ飛んでますねw
でも続き話が多くてなんか物足りない感じもしてしまう;;
どんな感性だぉぃ

イラスト・・・
描く暇がナッシング!
どうしましょw
もう1800行きそうなのにw

なんか今日はもう疲れてきたので寝ときますね~

コメ返しします。

ランキングバナー
[球転がし]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/17(木) 23:00:26|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

昨日に引き続き42歳

ハイ。
昨日の記事で書いた「中学生の頃にやった精神年齢鑑定」
さっき久しぶりにやってみました
最近趣味もかなり変わってきたし
若返ったかなぁ~♪ワクワク・・・

全項目に応え終わりいざ鑑定!
「・・・あなたの精神年齢は42歳です
・・・
・・・ちょっとまてええええええぃ!
そりゃ若返ったけど40代はかわんねぇ~~!ww
その詳細は・・・
・幼稚度28%
・大人度57%
・ご老人度61%
でしたw
でですね
この鑑定は最後に「友達になれそうな人」ってのが出てくるんです
前は「ちびまる子ちゃん」だったんですが・・・
今回は「  」・・・エ?
ちょっとまってえええええええええ!(二回目w
「空欄」ってどういうことじゃ!?え?
友達になれる人が居ないってこと??????

あ。っそ。
ハイハイ。どうでもいいですよもう。
あきらめた~。

ってことで友人になってくれる人募集・・・orz


イメージリク絵の進捗状況
・本日はマッタク進んでません!隊長!(マテ

さぁコメ返しして寝るか~

ランキングバナー
[昨日に引き続き42歳]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/01/15(火) 23:46:11|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

35歳

今日の仕事中の話。
配達先の人に子供向けの物を勧めてた時の会話。

家の人:「ふ~んなるほど~。あ、あなたのお子さんはおいくつなんですか?」
水銀:「へ・・・?あ、私いくつに見えます~・w・?」
家の人:「う~ん・・・35歳くらい?もう少し若いかな?」
水銀:「ハハハ~・・・そう見えますよね~。実は子供どころか結婚もして無いデスヨ~」
家の人:「あ、そうなんですか・・・」
水銀:「そしてですねぇ~。私は21歳何デスヨ~^^;」
家の人:「・・・うえ、うあ、あう、あお、お、落ち着いてるんでね~・・・;;」
水銀:「ハハハ・・・」

こんな会話が展開されました・・・
そりゃぁ私はね・・・
中学生の時にやった精神年齢鑑定で47歳って出たり
高校の頃にお店で定員さんと間違えられて質問されたりはしましたよ?
今でも普通に27~8歳に思われますよ・・・
でも!でも!
普通に35歳はびっくりした・・・
まぁその後の家の人のあわて振りはかなりみてて面白かったw
コレが伊澄んの顔でやってくれたら萌ry

リク絵進捗状況について
・やっと目の大体の形を考え終わりました。
・服装を考えてます。

ではこの辺でコメ返し~ [35歳]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/15(火) 00:19:50|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マスコットイメージリクそろそろ閉めます~

↑ます。

そろそろ描き始めようかな~と思いペンを走らせてます(いや歩いてるくらいでry)
可愛いマスコットが出来ると良いなぁと思ってます・v・

ま~見返してみると・・・無茶振りな多種多様なリクが多いですなぁ~
なんか思いっきり某キャラっぽいリクもありますが・・・
そこはインスパイア&参考文献を調べてなんとかします・・・(マテ

ココで忠告。
イメージどおりにならなくても怒らないでネ~><;;

精一杯ガンバリマスから。
あとこのところカウンター進むの速いので2000Hitに間に合うかわからにゃい・・・orz

明日も仕事なのでこの辺りで終わります・・・

ではコメヘンを以下に~

ランキングバナー
[マスコットイメージリクそろそろ閉めます~]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/13(日) 23:38:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふと思う・・・

最近さ・・・
寒くネェ?いろいろと。
懐はもちろん(マテ)気温も風当たりも・・・

あれか?みんなしてツンデレしてるのかぁあああ!

・・・はい妄想自重・・・

絵も上手く描けないし・・・
うむ コレは筆を置くべきだな。

いっそ旅にでも出よう。
そうすればいろんな出会いが私を変えてくれry

・・・現実逃避はそろそろやめて。
なんかコツとかないんですかねぇ~
教えてくださいよ・・・

明日からは休みなので中々ウキウキ~・・・
って明日は研修だ!!!
ヤヴァイヤヴァイ

ソロソロねます!

P.S.すごいコトに気が付いたんですが。
 お知らせ記事を出すと最新記事が常に同じ記事・・・
ってことはランキングで紹介される記事も同じw
=「あ、このブログ更新してないじゃん」
的なイメージなのか!!
ってことでお知らせ記事を削除してみますね~
中のコメは私の心の中にしまっておきます・・・(ォイ

ではコメ返ししま~す

ランキングバナー
[ふと思う・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/01/11(金) 23:50:09|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりに色塗ってみた・w・v

このブログの主旨(だった)PhotoShopで絵を描く・・・
ず~~~っとやってなかった・・・

それを期待して来てくれた方も居たかもしれないのに・・・(ソレハナイカw

ってコトで
前にゆっくんにリク頂いた絵に修正を加えて
色塗ってみました。
20080110224709.jpg

ど、どうですか・・・?
割りと上手くいったと思うんですが・・・

いやぁ・・・しかし使って無いと忘れちゃいますねぇ
結構時間掛かりましたw
でも気に入った線画だったので気合入れました^-^v

たまにはカラーイラストもいいなぁ~と思う水銀でした

今日はこの辺で。
コメ返ししますね~ノシ

ランキングバナー
[久しぶりに色塗ってみた・w・v]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/10(木) 22:56:41|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ちょっとまて。

体がおかしいぞ・・・
今日一日中寝てたのに体が動かない・・・

結局起きれたのは午後3時・・・
なんかどっか悪いのかナァ・・・
時間があったら病院でも行くかな。

ごろごろしてたので絵でも描いてました。
そして毎度のコト気に入らなくなってグチャグチャポイ・・・
5枚ほど資源を無駄にしました・・・orz

描けないネェ。

ハヤテのごとくのカード冬verが出てたのでこの間のオフ会の合間に買いました。
それを今日全部(箱買いしてたので)OPENしました。
別にばら売りを2袋もOPEN
・・・ウルトラレアのヒナギクがダブったwwwww
コレウルトラレアなんだよね・・・?
ダブるってちょまてwww
でもかわいいからよし。

だれかコレ持ってる人居ないのかナァ。
飾っておくだけでもいいンだけど
たまにやってみたいなぁ~って思ったりもするんですねェ・・・
ゲマズでも行って拉致ってみるか。(マテ

みなさま好きなキャラ投票ありがとうございます。
当方の力量&描くスピードが著しくひどいので、
今回の記事コメの方のみ参考にさせていただきます
(注)CNJちゃんは別ね。めんどいかry(マテ)

もうそろそろ1700Hit・・・
だんだんイメージリクの投票もなくなってきた・・・
構想を固めないとナァ~

明日も仕事なのでまた寝ます。
何時間寝てるんだろう・・・自分・・・
いっそのこと永眠しry

コ、コメ返し~

ランキングバナー
[ちょっとまて。]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/09(水) 23:56:56|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水銀の疲労困憊

つ、疲れが・・・
今日ピークに達したみたいです・・・

仕事終わって家に2時頃着いたんですが
そこからマッタク動けない・・・orz

そのままベットへ直行・・・
2時半から7時まで寝続けてました・・・

疲れを取る方法ってなんかないかなぁ・・・
アイディアplz・w・`

さて
話は変わります。

君ある、始まりましたね~
何のことか分からない人はググってみてね^^
森羅様イイ!
中の人がヴィル様と同じってのもイイワ。
そしてそして!
サブキャラ辺りではありますが
われ等がリエリエが出演してる!
これは外すわけに行かない!

ガンバッテ全部見ます・。・b


さぁ別の話題。
皆様にアンケート取りたいです
答えてくださった方には私からの
ささやかなプレゼントがあったりなかったり。
では質問です。

「あなたが好きなアニメキャラは誰ですか?」

・・・コレだけです。
どうしても知りたいのです・w・
実はこの情報を元に・・・ゴホゴホゴホ・・・
まだ言えないですが・・・
どうかご協力を^^ノ

ではコメ返ししますね~

ランキングバナー
[水銀の疲労困憊]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/08(火) 23:49:26|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

水銀の退屈

やる気が出ない・・・
今年1発目の仕事・・・
すっごい疲れたw

な~んかもうな~んもしたくな~い・・・

それなのに・・・
絵なんか描き始めたもんだから・・・
途中で投げ出しちゃいましたよっと。

色塗りしたかったんだけどそれも挫折・・・
なんかやりたいけど面白そうなものが見つからない・・・

退屈だ・・・
この世界を終わらせて別の世界を作るかな。
宇宙人・異世界人・未来人は私のところにきなさぁい!

って言いたくなる気持ちが分かる・・・

こういうときは寝るに限る。
おやすみなさいませ。

コメヘンしときますわ!

ランキングバナー
[水銀の退屈]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/07(月) 23:27:49|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

水銀の憂鬱(1)

ぁ~んもぉ!
明日から仕事だよぉ!
やる気がめがっさでな~い!

でもやらなきゃいけないことが人生にはあるんだ・・・
はぁ・・・
絵かけてないんだよね~
まぁいいか。(ヨクナイヨね~w

というよりも昨日はへったくそな絵を載せてしまって申し訳ない・・・
改めて見てもKs絵だ・・・orz


話は変わりますが段々と2000Hit絵用のリクが集まって来ました^^
みなさんゴ協力感謝です^^
引き続きよろしく・v・b
しっかし・・・
コノリクだとひとつのキャラにまとめるの大変ダヨなぁ~(ボソ
なんとか試行錯誤してみます・・・

実は別の企画も進行中だったりなかったり・・・
こうご期待!(マテ

ではコメヘンで終わります

ランキングバナー
[水銀の憂鬱(1)]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/06(日) 22:41:08|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トゥデイはマイフレンズ達とトゥギャザーでイートしたよぉ~

夜メチャイケ見てたらルーが出てたので影響されてみました。

今日は正月休みということで
中学生の友人達を食事に連れてったり
家でゲームをしてみたりしました。
楽しんでくれていたようなのでよかったよかった。

まぁほとんど放置してたので結構騒いでましたが。
まぁたまにはご奉仕するのもいいんではないかと。
マリアさんの気分が味わえry

そんな感じで(ドンナw
のんびりした休日を過ごしました。
暇だったので落書きしてたら
段々と長門に似てきてしまって・・・
と、とりあえずこれは長門じゃないよ!
オ、オリジナルだよぉ~!・・・ダヨネ・・・?

速描に挑戦したので激しくヘタクソですが・・・
いちおUPしておきます・・・
20080105231907.jpg


明日で正月休みも終わり。
すっごく早かったけどいろいろ出来てよかったなぁ
仕事が始まると余裕が無くなると思うけど・・・w
頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね~^^

ではコメヘンしておわります

ランキングバナー
[トゥデイはマイフレンズ達とトゥギャザーでイートしたよぉ~]の続きを読む

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/05(土) 23:30:27|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オフ会も無事終わり・・・

帰って来ました~
結構疲れたみたいで立ちながら電車で寝てましたw(結構神業?

楽しかったですね~オフ会。
私はしょっぱなからテンション高かったので
若干(てか結構)3人とも引いてた気もしますが・・・
そんなの関係ね~!って勢いで秋葉探索に引いて行きましたw

ゲマズとメイトを一通り見て、
ちょろちょろ周りもみながらカラオケに~

まぁ無茶振りしまくりな感じでいろいろ歌わせて楽しんでました・v・v(マテ
結構自分は裏声で歌うのが好きなのでアニソンを無理やり歌ってましたw
ローゼンメイデン1期EDの曲「透明シェルター」(kukui)を
裏声で歌って84点いったのは結構うれしかったです・v・b
現在その反動で心なしか声がかすれてry

まぁいつもどおりオフ会中に空気読まずに絵なんか描いてましたw
なにも見ないで描いた割りには今回結構上手くいったと思いますw
UPしてみますw
20080104210950.jpg

結構かわいいでそ^^
20分ぐらいで描けたのでうれしかったでつ^^

無事カラオケも終わり・・・
・・・えっとですねぇ~・・・
夜Oさんのたっての希望で・・・
メイド喫茶に行くことになりました。

まぁ前日に聞いてたのでいろいろリサーチしたりしてましたw(ヒクナヨ・・・
なんかあまりにも濃いところは嫌だったので
食事がおいしいところを探してみました

まぁ落ち着いた雰囲気の場所でこれなら普通に疲れた時に休めry
いやいや・・・まずメイド喫茶ですからねぇ・・・
入るのに若干勇気が入りましたが普通のレストランと思い込んでゆったりしてましたw
食事も結構美味しかったのでまた行ってもいいかry

うむw自重するべきかなw

なんかめちゃくちゃ引っ張り捲くったので彼らも疲れたと思いますが・・・
付いてきてくれてアリガトね~ノノ
夏にでもまたやろうと思いますのでその時はもっと人が来てくれると
す~っごいうれしいなぁ~なんてね~♪

まぁグダグダなレポでしたがこのへんで終わりますw

以下はコメヘンです

ランキングバナー
[オフ会も無事終わり・・・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/04(金) 21:20:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あw絵描くの忘れてたw

忘れてた!
今日は病院に行ったりしてて結構忙しかったからw

そうそう。
今日から我が家には自分以外に一人も居ませんw
我が城です!
謳歌しますぞ!一人生活!

まあやることないけどw

暇だったらうち来る?(マテ

絵は明日・・・も無理だw
オフ会でし。

まぁ後二枚、気合入れていきまっせ!

ではコメ返しで終わります

ランキングバナー
[あw絵描くの忘れてたw]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/03(木) 23:42:26|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すっごい微妙な絵ですが・・・

とりあえず描いたのでUPします・・・

20080102233653.jpg


び・・・びみょう・・・orz

正面からじゃないから銀様の特徴的なものがあまり書きこめず・・・
そして横だと顔がどうなってるのか良く分からなくて・・・
スミマセン・・・;;

ゴメンネ・・・夜空さん・・・
リク条件が結構厳しかったww

まぁ明日も何かUPしたいと思うのでガンバリマス。

今日はず~っと寝てましたw
起きたら17時でした・・・(マジです。

急いでメイト&ゲマズに行って見ましたが何も買えずw
ブックオフでハヤテ&瀬戸嫁の初版を8冊ほど買って終わりましたよw
あとソフマップで1Gのメモリ買ってきてのっけて見ました。
かなり早くなりましたとさ。

まぁグダグダな日記ですがほっておいて・・・

コメ返しいきます~

ランキングバナー
[すっごい微妙な絵ですが・・・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/02(水) 23:45:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しい年になったのに・・・

それなのに・・・

絵が全然描けてません!
明日こそ!明日こそ必ずやあぁ!

頑張りますので気長にお待ちをw

昨日は飲み過ぎましたw
酔ってるなぁ自分。と思うほどでしたw

ビールジョッキで2杯、
チューハイジョッキで6杯・・・
なんか自分的にはこれがリミットみたいデスw

なかなかゆったりする機会が無いので
久しぶりにの~んびりした気がしました。

春休み(6日まで)はいろいろやりたいなぁ~とは思ってるんですが
オフ会の予定以外何もナイのが現実w

いつもと変わらない一年になりそうですわw

そんな私ですが今年もよろしくお願いしますね^^ノ

ではコメヘンで終わります

ランキングバナー
[新しい年になったのに・・・]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 23:15:53|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

