MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このごろ。

なんか無性にいらいらしてしまう・・・

なんでだろ。

ストレス溜まってるのかなぁ・・・

う~ん・・・

みなさんはストレス解消になにしてマス?

ちょっといい案募集中~ノ

ではコメも無いので今日はこの辺でw

ランキングバナー

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/28(木) 23:38:47|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いまごろなんだけどw

チョット気になってた「告白CD」「ありえない告白CD」というものを買ってしまった・w・

まぁだからナンダとw

ローゼンのノベライズ本も買ったなぁ~

なんだかんだ倹約できてねぇえええええええw

まwそんなのはなから無理デスヨネw

じゃ 明日も仕事なのでおやすみ・w・ノシ

コメ返ししま~

ランキングバナー
[いまごろなんだけどw]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/27(水) 23:56:09|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リエリエだって!

リエリエだって毎日ブログ更新頑張ってるんだもん!
ワタシモ頑張るわ!

ってか
みなさん!
ぜひともリエリエこと、田中理恵サマのブログをご覧になって!
そして理恵サマの魅力に浸りなさぁい!

はぁはぁ・・・
アドレスはリンクの一番上にあるからね・・・

昨日の絵・・・

なんかもう色々狂ってるねw
このところ頭が痛いし
仕事中は超イライラするし・・・
なんだろうこれ・・・

わかんないわ・・・

ひとまず寝るコトにします。

コメ返し~

ランキングバナー
[リエリエだって!]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/26(火) 23:49:12|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

描いてみた。後悔はしていない。

前に言ってた絵

本気で塗るのは結構疲れちゃうので&そんな時間もないのでw

ちょおおおおおおおおおおおおお適当に塗っちゃいましたw
もう幼稚園の落書きLvですw

そして妄想のコメントが・・・

もうどうでもいいですw
あれです。
今はやりの中二病ってやつです、多分。

とりあえず絵は続きに載せます。

一緒にコメ返し~ [描いてみた。後悔はしていない。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/25(月) 23:56:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書くことが・・・

いっぱいありすぎて逆に書けないってことない・・・?

ネタは多いんだけど・・・
ドレも微妙で・・・w

とりあえず
なんだかんだあって
ワンフェスに行くコトになりました。

銀様二つGET・・・

どうしようかなぁ・・・これw

勢いで買っちゃったよ・・・orz

と、とりあえず今日は疲れたので寝ます!

コメ返し~

ランキングバナー
[書くことが・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/24(日) 23:39:40|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

給料日まで残り3日・・・

後3日・・・
2万しかない・・・orz

・・・いやぁ・・・出かけたりする予定がないならいいのよ?w
しかし明日飲み会ですし・・・orz

どんすだぁぁあああああああああ!

てかこのところ飲み会多すぎる・・・
もういいですw
3月は倹約生活です。

・・・
書く事が終わってしまった・・・w

よし
初めての試み。

バトンというのをやって見ようでは無いか。

バトン~バトン~どっかにないかなぁ~・・・
こ、こういうときに無いwww
・・・お!見っけた!

ってことで「美紗希さん」のブログより拾ってきました~

・『取扱説明書』バトン
自分は運搬業者だそうです。
何を運ぶんだ・・・?

・製品名
「GKA-S」
(銀様を こよなく 愛する 水銀)の意

・対象年齢
全年齢対象
(テンションの高さについて来れない方は過剰に摂取すると壊れます。)

・適正動作環境
暑すぎず寒すぎない、綺麗なところ。
(寒くなると機能停止します)

・製造元
(有)二次元

・製造年月日
1986年11月15日

・保証期間
とりあえず4日

・価格
プライスレス

・以下の動作方法
「話す」
 相手の年齢に関係なく何故か敬語になります。
 一度喋らせると止まりません。黙らせたくて無視しても意味がありません。
「誘う」
 「うち来る?」>「おk」
「笑わせる」
 私より面白いこと言えばおk=基本なんでも笑う。
「泣かせる」
 基本的に泣くという動作は登録されておりません。
 感動したら背中がゾクっとします。(イミフ
「怒らせる」
 余程のことで無い限り怒りません。
 たまに絵が描けなくて怒ってます。
「謝らせる」
 結構すぐに謝っちゃいます。
「倒す」
 ・・・フ、まだまだお前には倒されないゼ・・・グファッ
「相談する」
 今日の晩御飯から恋の悩みまで何でも相談に乗ります。(役に立つかはアナタ次第)ォィ
 てか、恋ばなとか何故か大スキです。ワクワクします。
 振ってね^-^その手の話題~^^(マテ
「味方にする」
 一度会えばその時既に仲間さ!(ウザw
「服従させる」
 服従するより、させる方が好きです。(聞いてないと。)

・メンテナンス
「故障かな?と思ったら」
 なんか食べさせれば治ります。
 ちなみに一度の食事で3人前は食べますのでゴ注意を。
「温める」
 君の抱擁が一番のぬくもry
「放置」
 すぐに寝ちゃいます。
 眠り最高・w・v
「与える」
 愛があれば何でもおk。
 それか銀様グッズ。
「再起動」
 一度電源落ちたら中々起動しません。
 一時間はみてください。

・本製品に関するお問い合わせ(回す人)
部品交換業者>ネギちゃ
ボイスチェンジ>紅壱さん
洋服デザイン>CNJ
化粧業者>あきさん
機能変更業者>志さん
製品の組み立て>夜空っち
最終検査>じゅんり姉さん
運搬業者>時雨さん

ふぅ・・・疲れたw

ではコメ返しw

ランキングバナー
[給料日まで残り3日・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/22(金) 23:30:41|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

考えて見たら・・・

今月 本を買うのに使った金額・・・
2万超えてたw

来月は少し抑えないと・・・

銀様描くの滞っちゃってます・・・
ごめんね・v・;

キミキスもやり切れてないし戸惑も終わってない・・・
う~んw
積みゲーとは上手い言葉だ。

時間をください。

んじゃ今日はこの辺で。

コメ返ししし。

ランキングバナー
[考えて見たら・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/21(木) 23:58:05|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブログ閉鎖。

らき☆すたの小早川ゆたか役をやってた長谷川さんって人のブログが
炎上>閉鎖らしいですねぇ・・・

まぁ理由はひどいものですが・・・

見たら昨日の時点で600超のコメ数w
・・・すげw

まぁそんな状態をみて
ちょっとうらやましいと思ってしまうおバかな自分です・w・;

閉鎖?
うちはその予定はありませんよ?
・・・多分ねw

このところ毎日のように本を買っている気がする・・・
出費はげしぃ~w

そうそう。
ローゼンの作者さん、PEACH-PITさんが手がけてる
「しゅごキャラ」って本。
少女漫画なんですが・・・
ちらっと読んだら結構面白いw
そして何より
やっぱり絵がきれぇえええええええ!

集めてしまいそうですよっと。


では今日はこの辺で。
コメ返し~

ランキングバナー
[ブログ閉鎖。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/20(水) 23:55:00|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

そうよね・・・そうよ・・・

そんなもんなのよね・・・

私なんて・・・

コメ・・・3件・・・orz

ちょっとだけ期待した私・・・


ここで挫けるのは今までの私。

でもこれからは違う!
もうちょっとしてから挫けry

じゃなくて。

これを糧にもっと期待される絵描きになるぞ!

ってことで。

完成するまで絵のUPは
お・あ・ず・け・♥

キモイとかそういうコメントは受け付けません。

ではコメ返ししましょ~

ランキングバナー
[そうよね・・・そうよ・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/19(火) 23:59:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カラオケに行ったんだけどね~

なんかノリで友人とカラオケ行ったんですが。

まぁ想像できるように、
カオスなカラオケになりましたよw

ちなみに
相手は全然アニメとか興味ナッシ~ン(笑

しかぁし!私は関係なくアニなソングを歌います。

歌った曲(覚えてるやつ)
・聖少女領域(ロゼ2期OP)
・透明シェルター(ロゼ1期ED)
・薔薇獄乙女(ロゼ特別編OP)
・JOINT(シャナⅡOP)
・彼方からの鎮魂歌(銀様のイメージソング)
・エプ・ロマネスク(マリアさんキャラソン)
・God know...(ハルヒのライブ回の一曲目)
・もってけ(言わずとしれたあの曲)
・涼宮ハルヒの憂鬱(<のED)

こんな感じw

まぁ・・・ね・・・w
マジで頑張ったw
仕事で疲れてて声が張れなかったけどなんとか出して・・・w

んで
JOINT・鎮魂歌・God know...・聖少女領域
だけ、採点してみたw(ソレまでは友人が嫌がったんでw)

写メ撮って見たw↓
080218_2204~01


左上からJOINTです。

なんていうか微妙な点数ですが・・・w
とりあえず裏声で歌いきったというとこだけでも褒めてください・・・


さて
マタも絵を載せられなかったw
描いたのよ?w
でも鉛筆でラフに描いただけだから・・・
この記事でコメが4件行ったら載せよっかなw


んじゃコメヘンして寝ます

ランキングバナー
[カラオケに行ったんだけどね~]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/18(月) 23:29:09|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サッカー

久しぶりにサッカーをしてきました。

相手はスペイン人・・・
ネイティブとか超つよしww

でも楽しんで来ましたよ~^-^v

今日は家にいとこが来て・・・
7歳と4歳の子なんで・・・
すげぇうるさいw

もともとウルサイ人が好きでないので・・・
なんどかめまいがw

子供の高音って頭に響くんですねぇ・・・;;

今日は一日そんな感じでフルに動いてたんでちと疲れましたw

コメ返ししてねますね~ノシ

ランキングバナー
[サッカー]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/17(日) 23:58:45|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

治ったようですわ

回線が止まってた理由・・・

払い込み忘れだそうでw

まぁどうってことないでしょw(マテ

ソレはさておき。

キミキス購入しました~
早速Play.・・・
・・・ぉ~
・・・fmfm~
・・・ぉぉ!

だめだ・・・
二見さん(Cv.リエリエ)の魅力的な声にめろめろです(なんか古臭い言葉w

じっくりと全キャラ攻略めざしますw


う~ん・・・

なんにも書くことが無くなった時は自分の部屋を晒すと良いと先人は言っていた。

部屋全体はアレなので
本棚を晒してみます。
一気に3枚行くよ~
PICT0001.jpg
PICT0004.jpg
PICT0005.jpg


はい、でか~いw

ちなみに。
ココに出てる本は全部「初版本」です

なかなかすごいでそ~

さてw
ホントは絵を載せる積りだったんだけどソレはマタ次回に。

それと
絵チャットの中で絵を描いてくださるのはいいんですが・・・
「全消し」ボタンだけは押さないで!
折角描いたログまで消えちゃう・・・
規約作ります

規約:
1)公序良俗に反しない絵のみ許可します。
2)全消しボタンは管理人のみ押下許可とします。(間違えておしちゃったらしかたないけどね~)
3)誹謗中傷は絶対に、絶対に!だめですよ!


以上のことを守っていただいて
楽しい絵チャットをしましょうね~^^ノ


では前記事のも合わせてコメヘンします~ [治ったようですわ]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/16(土) 23:50:07|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ただいま回線切断中…orz

こ、壊れた…

治るまで休止します(o_ _)o
多分明日には治します…
  1. 2008/02/15(金) 23:23:46|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

励ましのことばに励まされ~

ました~^-^

描けないときは描かなければいい・・・
描きたい時に描けばいい・・・

そんな大事な、根本的なコトを忘れてました・・・

思いのままに、妄想のままに、想像力を夢幻無限に働かせ~♪
そのうち描いてUPできるのを楽しみにしてます^^

てか、今日はバレンタインらしい・・・
仕事に行って初めて気がついたw

甘いものをあんまり沢山食べない方なのでゆっくり食べますわ・・・;;

ってか明日からチョコ安くなるんだよね・・・だからナンダ。という話もw

キミキス明日買ってきます^-^v

あ、えっとですね
絵チャットっていうのを見つけてきたので
リンクのところに載せて見ました。
よかったら一筆入れていってね^^
自分の描いた落書きもちょっと置いてあるので
「ヘタクソ!」って思ったら書き足してってくだされ^-^v

ではコメへんでおわります。

ランキングバナー
[励ましのことばに励まされ~]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/14(木) 23:41:39|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ロゼキャラすら・・・orz

描けないwww
超キモイ絵になってしまったw

やっぱ毎日描いてないと上手くならないんだなぁ・・・

模写するのはプライドが・・・とか言ってるばあいじゃないw

このままでは全く絵が描けなくなってしまいそうだ・・・orz

眠気もMAXだし・・・

このところ疲れが取れないなぁ・・・

どうしちゃったんだ・・・私・・・;w;

これは精神科にでも掛かるかなぁ・・・

とりあえず休息を取ることにします・・・

コメ返しして終わります

ランキングバナー
[ロゼキャラすら・・・orz]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/13(水) 23:46:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんだかんだいっても

描けない自分w

リ・・・リクをクレエエエ・・・(魂の叫びみたいな奴かも。

想像力が乏しいんでオリ絵は当分封印ですわw

描けない描けないw

ってすごく短い記事ですが間違えて更新ボタン押してしまった人デスわたし。

二回同じ記事はかけませ~んorz

コメヘンして寝ちゃうもん!

ランキングバナー
[なんだかんだいっても]の続きを読む
  1. 2008/02/12(火) 23:47:41|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

立ち直れた・・・かな・・・

なんだか少しやる気が出て来ました・・・

多分風邪引いてた影響が大きいと思います・・・

風邪引くといろいろなことが手に付かなくなりますよね・・・


そういえば。
仕事中ラジオとかを聴いてると
「バレンタインデー」についてワイワイやってますなぁ・・・
昔からこういったものには全く縁のナイ&興味もナイので放置してましたが・・・

いいイベントの機会か?
ぁ~
やっぱやる気出なry

まぁ関係無しになんか描いたらUPしてみます・・・

ローゼンの初版が全部揃いました・w・v
シャナも猛烈な勢いで買い集めたのであと3冊程でALL初版になります^-^
気持ちがいい~

この間の週末は少し遊んだりもして結構楽しく過ごしてマス・v・b

元気っちゃぁ元気なんで気長に見守ってくださいね^-^

あと
マタ今日から毎日更新復帰しようと思います・・・
イラスト描いてる時はいつの間にかに日にち変わってて更新がおっくぅにw

がんばるのでよろしくぅ~ノノ

ではコメ返しします

ランキングバナー
[立ち直れた・・・かな・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/11(月) 23:10:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

少し休もうかなぁ・・・

はぁ・・・

なんか疲れたヨ・・・

ふと記念絵を眺めて見たんだが・・・

ナンダよアレ・・・

マジデKS絵だ・・・

もっと上手くなりたいよ・・・

はぁぁ~~~・・・

すごくやる気が出ないのでモウ寝ます・・・

コメ返しします~

ランキングバナー
[少し休もうかなぁ・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/06(水) 23:10:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2000Hitありがと~♪

ありがとう!
わたしのブログもとうとう2000Hitしました!

これからも頑張りますので皆さんよろしくね!^^v

このところ更新できない日が続いてもうしわけなかったです・・・
それでも毎日足を運んでカウントを伸ばしてくださった方!
ありがとうございました!

さて。
おまちかね・・・?の2000Hit記念絵
何とか出来上がりました。

忙しくて最後の方はやっつけ仕事みたいになってしまって・・・
ちょっと微妙な感じで残念ですが・・・

と・り・あ・え・ず!
完成はしましたので。

もったいぶってもアレなんで
続きに載せます。(マテ。

ではコメヘンと一緒にどうぞ・・・

ランキングバナー
[2000Hitありがと~♪]の続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/03(日) 23:36:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ひさしぶりに更新しんしたのに・・・

記事消えたしw

てか2000Hitがもうすぐじゃんww

リク絵がまだ完成して無いのに・・・

昨日書こうと思ってたこと・・・

ワスレタ・・・orz

とりあえずハルヒの戸惑を発売日に買ったよ~
結構面白そうです・v・

リク絵は出来ればCGでUPしようと思ってます
ご期待くださいませ~♪

ではマタ今晩更新しますね~

それまでに2000Hit行くかな?
行かないかw

ではコメヘンを。 [ひさしぶりに更新しんしたのに・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/01(金) 23:54:21|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

