MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里より帰還しますた

こばわ~!
旅行よりただ今もどりました~

清里(山梨県)周辺と川上村っていうとこあたりをまわりました。
めっちゃ修学旅行チックでしたよw

男10人でワイワイ騒ぎながら2日間遊んでました。
濃いです・・・はいw

山肌には雪も残ってて
結構さむいなぁっていう感じでしたねw

宿舎ではリアルに修学旅行バリのノリで
5時まで騒いでましたとさ・・・
寝たかった子、どんまい!

さて。
そんな私は
絵を描けてませんでしたね。

暇なときじゃないとヤッパリ描けないものです・・・
ってコトで
ヘタクソですが4キャラほど。
落書き(清里にて)


う~ん微妙!

まいいやw
とりあえずコメヘンして寝ますw

ランキングバナー
[清里より帰還しますた]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 22:42:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お出かけしてきますので~

土曜まで更新できないのでスコシだけ更新していきます。

これだけは伝えなくては・・・

「ローゼンメイデン」YJにて新規連載開始決定!!!
涙が出ます・・・
待ちに待った続刊・・・
話は続くのか・・・それとも別の話になるのか・・・
ワタシ的には続いて欲しい・・・
&銀様がもっと登場して欲しい・・・

たのしみです^^

きみあるのゲーム購入しました^^
まだやってないけどw

ではコメ返し。 [お出かけしてきますので~]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/27(木) 23:50:40|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まずは キョン子のターーーン!・・・え?まだ?w

久しぶりに絵描き始めました~

まずはあき様リクのキョン子・・・

創作いきなりするのむずかしすww

結局めっちゃくちゃ可愛くないキョン子になってしまたww

トリマ線画だけUPします・・・
キョン子


ウムw微妙w

ただキョンに服着せただけ・・・?w
いや・・・自分的には女の子っぽくアレンジしたんだけど・・・w
あき様ごめんなさいorz

今日はこの辺でw
コメヘンして終わります~

ランキングバナー
[まずは キョン子のターーーン!・・・え?まだ?w]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/25(火) 23:39:30|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

亀更新ですいません・・・

4日ほど更新してなかった・・・orz

みんな~忘れられちゃったかなぁ~;w;

ちょっと色々あって今絵が描けないのでもうしばらくお待ちを・_・;

ハヤテのごとく初版で集め終わりました・w・

そしてココでモモタネさんブログからの気になる引用を・・・

「(YJに)8ページのカラーショートストーリー『少女のつくり方』掲載。
書店やコンビニで探してみて下さい。
袋とじなので内容については見てのお楽しみで。
開いて見るのはお家でね。お店の商品を破るとお父様に叱られますよ。

描いていて本当に嬉しかった。ももたねは幸せです。」


だそうです・v・
興奮が止まらない・・・w



ではコメヘンします~

ランキングバナー
[亀更新ですいません・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/24(月) 21:37:02|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪から復帰・・・

はふぅ・・・
やっと風邪なおりました・w・(8割方)

ブログ更新できなかった間に起きたコトを項目にしてお知らせ。

・みなみけ初版・しゅごキャラ初版収集開始!
 ええ。また性懲りも無くはじめてます。

・絵描き作業いまだ、ってかいつもどうりはかどらず。
 ハイ。コレもいつものコト。


そして・・・コレが一番言いたかった!

・ローゼンメイデン 連載再開か?!
 ・・・私にとってこれは今世紀始まって以来のビックリデス。
 詳しくは今週発売のYJ(ヤングジャンプ)にて。
 袋とじ8ページでモモタネさんが描いてます!
 「え?これローゼン?」
 「ぉ!ローザミスティカですと?!」
 「こ、これは・・・真紅!!!!!!!!!」
 こんな感じの衝撃が走りました。
 連載再開されたらすごく。すごおおおおおおく嬉しいなぁ・・・


では今日はこの辺で。

んで
性懲りも無く
またやっちゃいます。
リク募集!熱烈に募集!激しく募集!
どうか参加して・・・orz


では続きはこめへ~ん [風邪から復帰・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/19(水) 23:53:03|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

風邪ひいたかも・・・

なんか喉が痛い・・・

風邪かなぁ・・・

今日は寝ときます・・・

コメ返しだけして~

ランキングバナー
[風邪ひいたかも・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/16(日) 23:52:05|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

日本製菓業界の罠

そうです!
今日は日本製菓業界が仕組んだ巧妙な日だったのです!(マテ

ホワイトデーって日本にしかない文化なんです・・・と
ラジオの中で言ってましたw

しかし。
お返しってめんどくさいものですよね。
特に義理です宣言で渡された日にゃ・・・orz
軽い脅迫です。

しかぁし!
みなさま?
忘れてませんか?
かのお方、銀様コト水銀燈様から頂いたコトを!
今日は銀様からお言葉があります。

では追記にて。

注)こっから先はかなりのカオスゾーンですので立ち入りには十分に気をつけてください。

ランキングバナー
[日本製菓業界の罠]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/14(金) 23:56:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

描くぞ!

って思いました。

なんでかといいますと・・・

知り合いの子がすげぇ上手い絵を描いてたからw

破られてスゴクやる気なくしてたけど
ガンバリマスよ~

えっとその破られたってことなんですがw
1.ワタシは仕事中で部屋だれもいない。
2.部屋を片付けようと勝手に親が入ってくる。
3.その辺に落ちてるものを机にポンポン投げる。
4.着地点に絵。
5.グシャ。

って感じです。
もうね。
すべてに突っ込みたいw
勝手に部屋入るな!物投げるな!片付けようとするな!

ハァハァ・・・

疲れたのでコメ返しw

ランキングバナー
[描くぞ!]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/13(木) 22:46:51|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

MINA-MIKE

題名とは全く関係ありません、このブログ。

そういうものです。
それがこのブログのクォリティーです。

まぁみなみけ面白いけどね・w・


本題に入ります。
最初っからいい訳します。

前に絵UPしようとした~とか言ってましたが
アレには事情がありまして・・・

さぁココで質問。
あなたが丹精込めて描いた絵。
・・・破られたらどうします?

まぁ理由はそんなところです。

そこで取った私の行動・・・
それは
再度描きなおし;w;

つくづく絵描くのは好きなのかもなぁ~と思いましたよ。

ですが
描いた絵が妄想極まりない・・・
申し訳ないので続きで載せますw
色塗りは出来てませんがその辺はモウしばらくお待ちを。

ではコメヘン&絵UP~

ランキングバナー
[MINA-MIKE]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/11(火) 23:39:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

疲れた~w

サッカーの試合に突然呼ばれて行って来ました・・・

なんか次の日のコトを考えてスポーツをしてる自分がすこしオヤジっぽかったです・・・

足がふにゃふにゃしちゃってるのでもう寝ます・・・orz

最近初版集めがナカナカ出来なくて先が読めない・・・;;(売ってないもんだねぇ・・・)

そいではコメも無いことですし、おやすみなさいませ~ノシ

ランキングバナー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/09(日) 23:58:29|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

キミキス♥

今頃キミキスをやっとワンルートクリアしました。

「二見瑛理子」ルートです・・・

もう・・・言葉でませんねw

感動しました・・・

涙が出たのは久しぶりですね・・・

是非Playされてないかたは一度はなさってください!

感動します。

ではコメ返し・・・

ランキングバナー
[キミキス♥]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/08(土) 23:54:39|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとGETしたヨオオオオオオオオオオ>w<ノノ

しました!しました!
水銀燈懐中時計!

早速ご覧にいれましょう!

銀様時計


どうです???どうです!!!!

やりましたよ・・・

ヤフオクでずっと6000円で出てたので・・・
買うかどうか迷ってたら・・・・

500円スタートで出てたんです!
さっそく入札開始^^

・・・終了15分前・・・
1500円・・・!
全然いいじゃん!

いける~♪って思ってたんですがね・・・
5分前になったら2000円に上がっててw
まぁそこから二人で競り合いしてましたw

結局2700円で落札。

でも6000円か・・・と思ってタからw
超いい買い物でした^-^v


今日は絵をUPする予定だったんですが、
いろいろとあって・・・orz

また描きなおしますのでちょっと待ってて・・・

ではコメ返しでおわります

ランキングバナー
[やっとGETしたヨオオオオオオオオオオ>w<ノノ]の続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/05(水) 23:19:24|
  2. ローゼンネタ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鋭意作成・・・してるかなww

がんばってるよ?
だけど・・・
描くの遅くてw

やっと下書き終わったとこです・・・

今までの銀様とは違う銀様をご覧に入れたいと思います・v・

だから待って!

見捨てないで!

そういうこと行ってる暇があったら描けって言わないで!

・・・・ではコメヘンを・・・

ランキングバナー
[鋭意作成・・・してるかなww]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/04(火) 23:58:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いまだに・・・

銀様のガレージキット製作できてない・・・

早く作って見たいけど・・・

色もないし・・・

当分積みゲーならぬ積みフィギュですな・・・

絵はまだ描けてません。
モウしばらくお待ちを

ではコメへんでおわり~

ランキングバナー
[いまだに・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/03(月) 23:56:32|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はお引越しの手伝い~

今日は昨日言ってた人じゃないモウ一人の引越す人のお手伝いをしてきましたw

終わったあとに食事した~♪

ウマウマ

さて

今壮大なる妄想構想の元に
ちゃっちぃ絵を描いてマス

出来上がったらマタUPしますんでよろしく~

ではこの辺で。

P.S.理恵さまブログにて理恵サマのプロマイドってか顔写真がUPされてます!
必ずみなさぁ~い!(マテ

コメ返し~

ランキングバナー
[今日はお引越しの手伝い~]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/02(日) 23:57:17|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

別れ・・・そして出会い・・・

なんか幻想的なタイトルですが中身は大したことナイです。

今日友人のお別れパーティーをしました
ここ(東京の町田)から千葉へ引越すってことで。

わいわいガヤガヤ楽しみましたよ~

しかし最近引越す人が周りに多いデス・・・

自分も引越そうっていうか家から出ようかなと真剣に考え出してマスね・・・

どっかお勧めの土地あります?
個人的には都内に移りたいなと思ってるんでスが。(23区内に。)

まぁ今日はパーティもあって疲れてるので寝ますね。

ではコメ返し~

ランキングバナー
[別れ・・・そして出会い・・・]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/01(土) 23:58:02|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

