MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローゼンメイデン1巻新装版

4月25日に発売しましたね~
新装版。
ちょうど給料日だったので仕事終わって(7時半ごろ)から
アニメイトに直行しましたよ・・・

さぁ期待を膨らませていざ入店!
・・・キョロキョロ
・・・キョロリロリ
あれ?
どこにおいてあるんだ?

ず~っと探しても見つからないので店員さんに聞いてみました。
銀:「ローゼンメイデンの新装ば」
店:「申し訳ありません・・・完売してしまいました><:」

全部言い終わる前に言われましたよw
もう何十回も質問されたんだなぁw
「マタカヨ!」って顔に書いてあったよ・・・

。。。ってかぇえええええええええ!
初日で完売????
ちょっとまって!
そりゃないっすよw

それから急ぎゲマズへ・・・
案の定同じく完売・・・orz

それから5つの本屋をめぐり・・・
ALL完売・・・
ドンダケー;w;
改めて人気のすごさを感じました・・・ってゆったりしてる場合じゃない!

最後にだめもとで近くのツタヤへ・・・
・・・!
あった!!!!!!!!!!!!(残り2冊)
・・・

店:「お待ちの方こちらへどうぞ~」
銀:(置く)
店:「こちら同じ商品ですがよろしいですか?」
銀:「大丈夫です・v・b」

観賞用も買っちゃいましたとさ・w・

しかし次の日いろんな本屋にまた行ったんですが
どこにももう売ってないw
すごいなぁローゼン・・・

ってことで今私の家には二冊の新装版があります^-^;
新装版


ではこの辺で。
以下はコメヘンデス

ランキングバナー
[ローゼンメイデン1巻新装版]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/04/26(土) 23:35:34|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

描く事が思い浮かばない・・・

絵がかけませ~ん;w;

どうしましょw

まぁまたいつものことですね・・・

ふと・・・三国無双がやりたくなりました(ぇ?
つよきすPS2版買っちゃいました。
それでもゲームする時間がありません・・・orz

ワタシに時間とアイディアをください!

ではまたw [描く事が思い浮かばない・・・]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 23:45:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マリア:「わたくしにはコメント頂けないのかしら・・・::」

マリアさんの記事を3日放置して一回もコメントが無かった・・・
ちょっとショック(・m・`;;

マリアさんも「中のかた(リエリエ)」も好きだから・・・
「ちょっと微妙:w:」くらいのコメントでも是非してください><ノ

励みになりますので・・・

そんな私は今日はブルーな気持ちなのでこの辺で・・・

では・・・また・・・

追伸:リク絵希望・・・他にいただけないですかね・・・w
追伸2:けもの耳の娘・・・むずかしいですぅ!志さま!・・・orz

ランキングバナー

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/04/20(日) 23:55:57|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

マリアさん17歳(ハヤテのごとく)

なんか思い向くままにマリアさんが描きたくなってきたので描いてみました・w・

原作とはかなり雰囲気がちがうんですが
自分の好きなタッチで描いてみました。
やっぱローゼンの影響かなり受けてるかもナァ・・・
マリアさん17歳


すこし線が雑なきがするなぁ・・・

まぁまだ落書きの域を出れない水銀です。


さぁ。
みなさま
今日は何の日ですか?!
・・・
そうです!
ローゼンメイデン 再連載第一話掲載の日です!
内容はご自分でご覧になってください!
めっちゃ感動!&ワクワクな第一話でした!

まさかあんなふうに話がつながるとは・・・
ももたね様・・・マジデ神級ですw
次回が楽しみ~・・・なんだけど・・・
YJは面白くないっていうか興味がないので・・・
単行本出るまでお預けかな・・・orz
たのしみだわ~


では続きはコメ返し~
ランキングバナー
[マリアさん17歳(ハヤテのごとく)]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/17(木) 23:24:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アリシアさん(ARIA)

ごめんなさい><;;
仕事の忙しさにかまけて更新してませんでした・・・orz

お詫びに・・・
友人にリクされてた「ARIA」のアリシアさんを描いてみました。
リクされるまで知らなかった漫画なので急いで資料を探して描いたので
すっごい下手ですが最初だということで大目に見てください・・・

しかしこの作者・・・半端なく絵がうまいw
尊敬する作者の一人になりましたw

ではご覧下さい・・・
アリシアさん


出来るだけ更新していきますのでよろしくおねがいします<(_ _)>
あとこれからはタイトルで描いたものを書いて行こうと思います。
そのほうが見やすいのでw

では続きはコメへんで。

ランキングバナー
[アリシアさん(ARIA)]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/15(火) 23:05:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

き・・・昨日書いた記事ガァ!@m@!

KI E TA YO!

近頃多いなぁ・・・;w;

載せる予定だった絵だけUPしておきます・・・
蒼&翠HP


ある方からずっとリクされてたので描きました・w・
いかがですかねぇ・・・

復帰後初絵ですので
まぁ生暖かい目で見守ってください;;

<ココからは夜に追記してます・w・>

明日は友人と秋葉原に行ってきます
なにしよっかなぁ~・・・

まぁ行き当たりばったりで行くと思いますが・・・

では続きはコメヘン~

ランキングバナー
[き・・・昨日書いた記事ガァ!@m@!]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/11(金) 19:06:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日はやってないことの整理を。

整理して一個ずつこなして行こうと思います。

・リク絵描き:4枚。
・昔の絵の塗り:5枚。
・描きたい絵:プライスレス10枚くらい。

・キミキス・きみある・戸惑のPlay(一個もまともにクリアしてませんw)

・初版本集め:
 ラノベ:シャナ第2巻・ゼロ使第1,3,4,5巻・ハルヒ計3巻ほど
 漫画:しゅごキャラ第1,2巻


・・・
ほとんどやりかけで残ってるジャン・・・w

ガンバッテこなして行こうと思います。

ではコメヘンで。

ランキングバナー
[今日はやってないことの整理を。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/04/09(水) 23:37:28|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと取り乱しました。

ようやく立ち直れたと思います。

人生 辛いことがあってこそ良いときがさらによく見える。

そう思ってこれからも生きていこうと決意します。

とりあえず今回のことは記憶の片隅において行こうと思います。

だからもう悩みません。

前を向いて歩こう。

後ろのものに振り返らずに。

そこに明日があるから。



明日からは今までどうりのブログを再開したいと思います。<(_ _)>

ではまた明日。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/04/08(火) 23:05:42|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「閉鎖しちまえ」というコメもありましたが。

まぁそんなことは気にしない。

そんな図々しい管理人こそ、私。

ヨロシクネ^-^


さて
「ハヤテのごとく」TCG第四弾が出ましたね。
Wサンデーをチラ見して見つけたもの、それは・・・
マリア:「マリアの今宵もアンニューイ」っていうカード・・・

コレハ!
銀様とマリアさんの夢のコラボ!中の人つながり!リエリエ最高!(ェ?
欲しい!
と思って。
またも大人買い、もとい大きい子供買いしました。
箱でね。

いやぁ・・・
入ってるもんですなぁ・・・w期待してたものがww
マリアの今宵もアンニューイ


かわいいじゃないですか!
銀様マリアさんw
愛が伝わったのry

ゴホン・・・
さて。
このところ語ることの出来ない色々なことがありました。
それらをひっくるめて・・・
なんだかんだ幸せです。
生きているのはすばらしい。
そんなことを考える今日この頃でした。

イミフな終わり方でしたが
コメヘンで〆ます

ランキングバナー
[「閉鎖しちまえ」というコメもありましたが。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/04/03(木) 23:50:09|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々あったのでブログ閉鎖します。

ちょっともうどうしようもなくなってきたのでブログ閉鎖します
再開の予定はありません。

真相については続きで。 [色々あったのでブログ閉鎖します。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 23:35:03|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

