MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4コマ漫画。

知り合いの子たちと絵を描いて遊んでるんですが。

コレは毎回お題を決めて
自由気ままに描いて回す、いわゆるお絵描きノート的な。

中学生のころやったなぁ・・・
って思ったので中学生の子達とやってます・w・;

で今回のお題:4コマ漫画。

うげww
考えるの大変ジャン!

ひたすらに描いてみるものの・・・
全然うまくいきませ~~~んw

特に
漫画となるとイラストと違って動きを求められる&セリフも必要。
・・・なところが難しいです・・・

今も齷齪頑張ってます・・・

今日はこの辺で。
仕事がめちゃくちゃ疲れたので眠くて仕方ないw

ランキングバナー
[4コマ漫画。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/28(水) 23:59:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

供給される側からする側へ。

「萌え」

この言葉が流行りだして何年たったんでしょうかねぇ

最初に出たころは全くもって関わってませんでした。
むしろアニメとか見てもいなかった・・・

いまじゃぁ・・・ね。

まぁそれはさておき。

提供してみたいじゃないですか!
萌えを!

ってことで
冬コミでてみたいなぁ~・・・

なんて・・・ね・・・

誰か一緒に!って人居たら非公開コメでもいいのでサラって教えてください・w・

ついでに夏コミ辺りでまたオフ会でも。とか思ってます。

では今日はこの辺で。
続きはコメ返です!

ランキングバナー
[供給される側からする側へ。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/27(火) 22:57:03|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっと全快!

実は昨日まで鼻づまりが残ってました・・・
3週間ですよw
長かった・・・

でもやっと今日全回復しました!
お待たせしたねぇ!

ってことで今日からいつものブログに戻る予定です・w・

さて
今日はローゼンメイデン新装版第2巻の発売日でしたね!
1巻発売の時の売り切れ具合を考慮してか
今回の2巻は結構残ってましたねぇ

でも2冊購入。
新装版2巻


良く考えてみたら
旧版の初版を1冊、新装版を2冊もってるわけで。
なおかつ、新装版の一個は未開封なわけで。
コレがこなた師匠のおっしゃる
「観賞用・保存用・布教用で3冊は必要ダヨ!」
ってことですかぁ!?

また一つヲトナの階段を上った気がします。

ちまりちまりと「しゅごきゃら第1巻」も買ってたりします(初版で)

旅行のコトを考えて今月は出費を極力抑えていきたいですなぁ。

自分で描いた絵とかが売れれば副収入になるかなぁ~とか思ってたりします。

お金出してまで買いたいって人はいないかw


まぁそんなこんなでこれからもガンバリマス・w・ノ


ではコメへんで終わります~

ランキングバナー
[やっと全快!]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 22:06:47|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

友人宅へ。そして銀様!(ローゼンメイデン)

友人の家に昨日遊びに行きました。

どんなジャンルの?だって?
想像にお任せ。

まぁ食事もご馳走になり、親御さんと飲み合いました。

んで
絵を描きました。
何でそんな展開か?って言わないで。

ってことで
3000Hit絵とさせていただきます。
自分的にかなりうまくいったと思うんで・・・(テメェで言うなと・・・

3000Hit記念


どうですか・・・

この絵を見て
自分でぐっ・・・・・・ときてしまった・・・

もう色々危ないなあぁw

夜明け前よりなんたらってののキャラも描かされたんですが
なにぶん自分が知らないので見たいという方がいればUPします。

ではコメヘンデス~

ランキングバナー
[友人宅へ。そして銀様!(ローゼンメイデン)]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/17(土) 23:58:23|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ココだけの話ですが・・・

実は倒れました。

日曜の夜w

土曜日、風邪がようやく治ってきてよかったぁ~って気を抜いてですね・・・
飲みましたw

教訓。
「風邪引きは飲むな。」

おかげで月曜の仕事はふらふら・・・
理由が理由だけに休むわけにもいきません。
てか休んだら負けな気がシマス。

まぁソコからゆっくり休むようにして
なんとか今日9割がた治りました!

ですんで
絵を描く暇が・・・まったくないw
明日から恒例の三連休ですのでザックリと遊びます。
ザックリってなんだ?

某北国。
6月26か27くらいから行こうと思ってます。
だって25日給料日なんだもん・w・
ホクホクで遊びたいよね~^-^♪
4,5日行けたら幸せデスナ。

ではコメヘンで~す

ランキングバナー
[ココだけの話ですが・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/15(木) 23:15:06|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ズルズルが止まらない。

ズルズルが~~~orz

とうとう一週間治ってないコノ風邪・・・
いい加減に飽きましたよ・・・

消費したもの。
・ティッシュ箱:2箱
・のど飴:3袋
・無駄にした時間:プライスレス
買えるものはマスry

全くもって辛い&だるいw

だるいだるいといいながら・・・
新しくアニメを見てました。

その題名とは・・・
「乙女(おとめ)はお姉さま(ぼく)に恋してる」
2006年に放送されたアニメらすぃですが見てみました。
きっかけはフジryブックOフで漫画を見たから。

容姿がスゴク綺麗な”男の子”がお爺さんの遺言で女子校に入学することになるという設定。

うらやましいではなryすごい設定だなぁwと思いつつも見てしまいました。

結果・・・キタコレ!!!
またもハマってしまったw
しかも主人公が綺麗・・・;;
ヤヴァイでしょw男ですよ!この子!
危ない世界に行っちゃいそうでコワイデスねぇ・・・

皆さんも興味があったら見てみてね~

P.S.風邪が治ったら描きますから!銀様!

ではコメヘンで終わります~

ランキングバナー
[ズルズルが止まらない。]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/11(日) 00:04:05|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

風邪引いた・・・

風邪引いた・・・orz

日曜日からのどの痛みが激しく・・・
でも仕事行かなきゃいけなくて・・・
未だに治らないです;;

はぁ・・・
息が苦しい・・・(ゲホゲホ

そんな感じで絵もかけてなくてゴメンなさい。

明日には治るといいナァ・・・


さて
実はカウントがこのところおかしいのです・・・
今までは一日10~15人の方が見に来てくださってたんです。
それがですね・・・
4月29日のカウントから一日に40人を越える方がいらっしゃってるんです。
多い日は80人越えてて・・・
・・・重複カウントはしてないみたいなんですよね・・・
なんか面白いこと書きました・・・?

来て下さるのは嬉しいんですがね^^;

ってことで3000Hitが一気に越えられてしまったので・・・

記念企画!&ローゼンメイデン再連載記念企画!(遅w
「銀様描いちゃうよ!ver.2」

ってことで
銀様描きます。

お楽しみに。(大したことは無いけど。

ではコメヘンして終わります。

ランキングバナー
[風邪引いた・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/06(火) 23:56:16|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

六道骸~「REBORN-リボーン」

むずい!

男キャラってなんか超むずい・・・
描いてといわれたので仕方なく描いたんだけど・・・
申し訳ないくらいヒドイ・・・
名称未設定 1

まず誰かがわからんwwwwwwwwwww

ホントゴメンナサイ・・・

とりあえず今月一枚目・・・orz
もっと頑張らなきゃ・・・

ではコメヘンして終わります
ランキングバナー

[六道骸~「REBORN-リボーン」]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/03(土) 22:58:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5月1日・・・

4月も終わり・・・

ほんと色々あった月だったな・・・

思い 悩み 苦しみ 立ち直る

心身ともに忙しかった・・・

5月・・・

気候も穏やかになって気分も晴れ晴れする季節・・・

5月こそは明るく楽しく元気良く。

いつもの自分にもどれるといいな・・・

そんな感じで今日の記事は終わります。

ではコメヘンを~

ランキングバナー
[5月1日・・・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/01(木) 23:26:46|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

