MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅw完成じゃ。

やっと出来ました・w・
「水銀ハルヒ・蒼星有希・金糸雀みくる」(勝手にネーミング)

ヒトマズUPで。
水銀ハルヒ完成


ちなみに↓が元の絵です。
元絵


う~ん・・・
描いてなんですが。
そして待たせてなんですが。
微妙な出来・・・

ゴメンナサイ・・・
頑張ったんですよ?
いちおw

まぁでも
MADの作り方はわかったんで
いつかは動画にします。(いつになることやry

さぁ旅行まで後2日!
準備しなきゃw

ではコメへんで~

ランキングバナー
[ふぅw完成じゃ。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/24(火) 23:59:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あと3日~~♪^^

あと3日ですよ!
旅行まで!!!!!!

たのしみでしかたないですなぁぁあああああああああああ!

明日仕事終われば一週間休み!
それも最高!

ワクワクドキドキですわぁ!

でも・・・なんか忘れてる気が・・・

・・・?
は!
絵・・・w
わすれてたよぉ!

明日ガンバッテUPしたいと思いますので
見に来てね^^ノ

がんばらにゃぁいけませんなぁ!

ってコトで寝ます(ぇ

コメ返しま~
ランキングバナー
[あと3日~~♪^^]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/06/23(月) 23:28:50|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たらふく食べると・・・

た・・・・たべすぎた・・・・

昨日は夜、中華街に行って食べ歩き・・・
今日は焼肉をご馳走に・・・

体重がああああああああああああああああああw

やっと絞ってきたのに・・・orz

そして今週は北海道旅行・・・
また体重が・・・;;

でもそんなのきにしなぁ~~~~~~~~・・・

やっぱ太るのはいやですにゃぁ・・・

おなかいっぱいになると眠くなる・・・
これもきついw
絵・・・またかけなかった・・・


しかたないよね!

ってことで今日はこの辺で。
ランキングバナー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/22(日) 23:33:18|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっとおわったあああああ!

やっと終わりました!
地獄の一週間!

すっごく疲れましたがなんとか乗り切った感じです。

そんな感じで
今日は「水銀ハルヒ」の長門>蒼星石化をしてみました。
みくる>金糸雀化も終わったらUPしますね~

いろいろと忙しい毎日ですが
これからは更新も忘れずに行きたいです。

せめてコメ返しだけでも。

そうそう。
昨日本棚を整理してたらですね・・・
合計120冊程の本(漫画が90冊・ラノベが30冊くらい)
がありました・・・
買いすぎたな・・・
しかもほとんどがブックオフにてw
わたしはかなりTUTAYA系列店に貢献してるナァ~と思いましたよ・・・


ま、それはさておき。
では今日のコメ返いきます~

ランキングバナー
[やっとおわったあああああ!]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/06/21(土) 23:45:14|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新・w・

一週間ぶりでスイマセンw

忙しくて更新する暇がw

来週はさらに忙しい・・・

でも!
その次の週は待ちに待った北海道旅行!
昨日チケット系がようやく届いたのでワクワクですよ。

そろそろ見る場所も調査しなきゃなぁ~

絵を描く時間が欲しいと良く思うこのごろでした。

それと
水銀ハルヒのカップリング二人。
わたしの独断と偏見で決定しました。
長門:蒼星石(2票入ってたので)
みくる:金糸雀(みくる目には金糸雀のほうがあうかなぁ~的な)

で行こうと思います。
描けたらUPしまぁ~

そうだ。
今日「らき☆すた」の第1巻初版をGETしてしまいました!
結構嬉しいですよ~^^ノ

どうでもいいかw

ではコメ返しで終わります
ランキングバナー
[久しぶりの更新・w・]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/06/14(土) 23:23:26|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久々にアンケート~

前回描いた水銀ハルヒのカップリングしてもらうキャラを募集!

もちろんローゼンキャラですよ?

1、金糸雀
2、翠星石
3、蒼星石
4、真紅
5、雛苺
6、雪華綺晶
7、薔薇水晶

ドレがいいですか?
コメでお願いしますです。
ではコメへんで終わります。
ランキングバナー
[久々にアンケート~]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/07(土) 23:35:18|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水銀ハルヒ、ひとまず完成

です。
水銀ハルヒ完成

銀様の目の色でやったらなんか怖くなった・・・

あと
合成具合が微妙に・・・

セルっぽさがないのかな・・・?

出来れば長門とみくるも着せ替えたいです。

まぁそれはそのうち・・・やる・・・かな・・・

足の具合ですが
なんとか歩けるくらいになりました。

まぁぼちぼちですな・・・

ではこの辺で。

ランキングバナー
[水銀ハルヒ、ひとまず完成]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/06(金) 23:55:53|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

水銀ハルヒ...

なんか血迷いました。

水銀ハルヒ


ハルヒダンス見てたら作ってみたくなったので・・・

ホントスイマセン。

仕事できない+外に出れない=何も出来ない。

辛いです。

コメヘンして寝ます・・・orz

ランキングバナー
[水銀ハルヒ...]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/06/04(水) 23:55:12|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新遅れました!

遅れてスイマセン><;;

更新どころじゃないことになっちゃって・・・

足を怪我しまして
全治1ヶ月だそうです・・・

仕事も1週間休めと・・・

こまった・・・;;

仕事場には迷惑かけちゃうし・・・
お金も稼げないし・・・

もうどうしたらいいのか・・・orz

絶望です・・・

ただ今悩み中につき絵を描いてる暇なんてありません!

ってことでマタ今度・・・ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/06/03(火) 23:35:52|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

