MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げ出しそう・・・w

手が思うように動かなくて泣きそうですw

イベ間に合うかしらw

そんな状況なのに今日も絵チャw

今日の参加者:あき様
ありがとうございました!

一枚目。
テーマ:萌え
vECFPh0BAAC8Ua7Q2-bt.png

こんな店員さんがいたら毎日通いますが?
まじで。

2枚目。
テーマ:絡み
jqjXPh0BAAD4Q3ULgAbX.png

・・・・え?絡み?
あ・・・そういうのですか・・・
って思って最初描き始めてしまった絵をすぐに消しました。

健全ですもの。
私。
決して古キョンとかそんなものを描こうだなんて一瞬たりとも思ってませんがな。

ハルヒのまぶしい笑みに瞬殺されました。

てかあき様のすごさは
クォリティ高いのに超高速で描き上げるところ・・・
この絵だって10分とかそこいらで書いてましたよ・・・

おそろしやw

ちょろちょろとやっておりますのでいつでもどなたでもいらしてくださいな~
「いついつやりませんか?」的なコメもお待ちしてますよん^-^


では制作に取り掛かってきます。
寝そうだけどw

コメへ~ン

ランキングバナー
[投げ出しそう・・・w]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/28(火) 23:55:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とうとう一週間切ったね・・・;w;

イベ絵締切まで残り6日。
まずいよまずいよ!

でもやりきるよ!

昨日の絵チャ参加者:1名

ありっとでした~

ではその絵を。
テーマは「好きな"萌え"を描こう」です

左:紅壱さん 右:水銀

pyuWNB0BAADyusmbnFne.png

別にロリっこ描こうと思ったわけじゃないんです。
なぜかこうなったんです・・・

しかし
うちが描く絵が大体ロリっぽい気がする・・・

銀様は小さいからいいか。(ぇ


ではコメヘンを。

ランキングバナー
[とうとう一週間切ったね・・・;w;]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/26(日) 23:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

締め切りまで1週間。

まずいです
正直本気でマズイデス。

11月1日までに投稿しないとイベに間に合わないとかなんとか。
それなのにラフも完成してな~い^-^v

どうしよ。

まぁがんばろう。

またまた明日のPM10時から
絵チャやります!
今回は「らくがきチャット」さんにてやる予定です。↓
http://f01.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=epgk

ぜひふるってご参加くださいまし。

ではコメヘンを。

ランキングバナー
[締め切りまで1週間。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/25(土) 00:03:36|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この頃絵チャばっか・・・w

またも絵チャw

昨日も絵チャに行ったのに絵を保存し忘れたw

今日の絵をUPってことで。
夏にぃさんのリクでクラナドの芽衣↓
芽衣

すこしはペンタブ使えるようになってきたかなぁ。
初描きにしてはまぁ描けたということで・・・大目に見てw


イベ絵を描かなきゃいけないのに描けないってもう、
ほんと急がないとな。
今週は休みなしってことなんで
マズイ。ほんとにまずい。

がんばりますよっと。

ではコメヘンを。

ランキングバナー
[この頃絵チャばっか・・・w]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/20(月) 01:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぶはぁ・・・ネット止まってる!

止められてましたw
ネット代3か月払い忘れた~・w・;

早速払ってきましたよw
すいませんでしたヤホーさん。

それにしても
物忘れが最近ひどすぎて困るなぁ・・・
そろそろ老化が激しくなってきたか!

さて。
今私は
めちゃくちゃx1000 テンションあがってます。

なぜかって?
よくぞ聞いてくれました!(ぇ

それは・・・・
リエリエに会えるからあああああああああああああああああああああああああああああああ!

「田中理恵の放課後保健室」っていう
明治大学アニメ部さんがなさるイベントの一つで
抽選でご招待ってやつで。
当たっちゃいましたぁあ!!!!!!!!!
ヤダ…ナイチャイソウ…(マテ

楽しんできます!

イベの作品作りがそろそろヤヴァくなってきました。

ではまた!ノシィ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/10/18(土) 23:40:19|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

絵チャをやってみて。

土曜日に絵チャ開催しました。

Bるへるみなさんと紅壱さんがわざわざ来てくださいました!
ほんとありがとございましたです!

楽しかったです!ぜひまた!

描いた絵をUPしましょか。
まずはこんな感じのが・・・
Bるさん最高っすw
capturew.png

終始笑わせていただきました。

んで↓の左側が紅壱さんです
別に間違い探しじゃありません。
紅x銀

うまいw
うちより銀様上手に書いちゃダメえぇ!(マテマテ

で。また今日もやってみましてw
水銀x紅

紅壱さんの所にお邪魔したのでそんな雰囲気な絵をかいてみました・・・

紅壱さん初描きの蒼。
・・・あなた・・・うますぎよ・・・

いろいろな反応もあって楽しい二日間でした~
来週はちょっと開催できないですが
またやる時はもっといっぱいの人が来てくれるとうれしいにゃぁ!

それではコメヘンでもして寝ましょ。
[絵チャをやってみて。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/13(月) 01:46:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

猛烈にカキカキ。

うぉおおおおおおおおおおおおお!
って勢いで書いてます。
進んでないけど。

あれです
描けないとあきらめずに描いて捨ててを繰り返してるんです。
だから進まないんです!

毎日描かないと一気に下手になるというけど
毎日描いても上達はしないですな・w・;

積み重ねが大事と言い聞かせる毎日ですよぉ。

UPするものがないので落書きでも。
capture.png

絵チャに最近ハマってます・w・
某ネットゲーの友達(と私は思ってます!)
を拉致って突然かいてます。
おかげですこーしペンタブが使えるようになってきました!
みんなのおかげだよ!
そう!そこのあなた!(ぇ

んで。
試験的に土曜日の夜を「絵チャDay」として
参加できる暇な親切な人を募ろうかと。
場所は
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=339143
内の「水銀's Room」でやります。
時間は22:00~飽きるまで。(ぉ
の予定です。

初回は今週末の11日ですので皆様ふるってご参加ください。
てか参加してください…
絵が描けない!って人はチャットで騒いでくれるだけでも構いませんから!

参加できるよ~って方いらっしゃいましたら
事前にコメでも入れてくださるとwktkしながら待てます。

それではたくさんの方が来てくださることを願いつつ・・・

コメヘンで~す
ランキングバナー


[猛烈にカキカキ。]の続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/06(月) 20:15:13|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

っくはぁっ!

疲れた!

もう色々ありすぎて疲れたぁ!

コンナ中で絵を描くとかさ・・・
無理っすよ・・・

何もかも投げ出したいわさ!

はあぁ・・・


でも頑張らなきゃいけないんだよね・・・

やりたいことが多くても
手につかないことが逆にストレスとなる・・・

スパイラルに陥ってますなぁ・・・コリャ。

気分転換したぁあぁあぁぁぁい!

コメへんして不貞寝します・・・

[っくはぁっ!]の続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/10/01(水) 00:49:49|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

