MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治ったようですわ

回線が止まってた理由・・・

払い込み忘れだそうでw

まぁどうってことないでしょw(マテ

ソレはさておき。

キミキス購入しました~
早速Play.・・・
・・・ぉ~
・・・fmfm~
・・・ぉぉ!

だめだ・・・
二見さん(Cv.リエリエ)の魅力的な声にめろめろです(なんか古臭い言葉w

じっくりと全キャラ攻略めざしますw


う~ん・・・

なんにも書くことが無くなった時は自分の部屋を晒すと良いと先人は言っていた。

部屋全体はアレなので
本棚を晒してみます。
一気に3枚行くよ~
PICT0001.jpg
PICT0004.jpg
PICT0005.jpg


はい、でか~いw

ちなみに。
ココに出てる本は全部「初版本」です

なかなかすごいでそ~

さてw
ホントは絵を載せる積りだったんだけどソレはマタ次回に。

それと
絵チャットの中で絵を描いてくださるのはいいんですが・・・
「全消し」ボタンだけは押さないで!
折角描いたログまで消えちゃう・・・
規約作ります

規約:
1)公序良俗に反しない絵のみ許可します。
2)全消しボタンは管理人のみ押下許可とします。(間違えておしちゃったらしかたないけどね~)
3)誹謗中傷は絶対に、絶対に!だめですよ!


以上のことを守っていただいて
楽しい絵チャットをしましょうね~^^ノ


では前記事のも合わせてコメヘンします~
<ゆっくん
古いな・・・・これww
鬱(?)状態が治ったみたいでよかったです^^
また絵楽しみにしてますよ!!

絵チャ
絵はかけないかもしれないけどいかせてもらいますね^^

後コメ返し返し
「手の絵を描くときの感覚」じゃなくて
「絵を描くときの手の感覚」でした^^;
ん?どちらにしろわかりにくww


古いねw
自分も知らない時代だよww
絵チャ結構おもしろいよ~
割りとリアルにかけるしw


<紅壱さんpart1
絵チャは俺のところでも解放してますねww
なんか描いていきますね(自重ww


絵たのしみだなぁ~♪^-^v


<ネギラさん
それは、大変ですね
俺も何度かありますよw
治るのに3日ぐらいかかりましたw


一日でなおった~っていうか自分のせいだぁ~w


<紅壱さんpart2
常に壊れているのを無理やり使ってますwww
理由は原因不明だからです(苦笑)
いつか完全に壊れるかなぁ;;;


中身が壊れたなら直せるんだけど・・・
機械そのものが壊れたらかわねばw

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/16(土) 23:50:07|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サッカー | ホーム | ただいま回線切断中…orz>>

コメント

本棚が綺麗で羨ましい…
私の本棚も綺麗だったらな…orz

>全部「初版本」
これは凄い!こんなに集められているとは。
私も昔はこだわっていましたが、どうもフルコンプする自信がないので諦めました…
でも、買えるならやっぱり初版本。
古い漫画を買って、それが初版だったりすると嬉しいですw

>規約
了解しました。 今度何か描いてみようかな。
  1. 2008/02/17(日) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/102-ad76f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

