MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラオケに行ったんだけどね~

なんかノリで友人とカラオケ行ったんですが。

まぁ想像できるように、
カオスなカラオケになりましたよw

ちなみに
相手は全然アニメとか興味ナッシ~ン(笑

しかぁし!私は関係なくアニなソングを歌います。

歌った曲(覚えてるやつ)
・聖少女領域(ロゼ2期OP)
・透明シェルター(ロゼ1期ED)
・薔薇獄乙女(ロゼ特別編OP)
・JOINT(シャナⅡOP)
・彼方からの鎮魂歌(銀様のイメージソング)
・エプ・ロマネスク(マリアさんキャラソン)
・God know...(ハルヒのライブ回の一曲目)
・もってけ(言わずとしれたあの曲)
・涼宮ハルヒの憂鬱(<のED)

こんな感じw

まぁ・・・ね・・・w
マジで頑張ったw
仕事で疲れてて声が張れなかったけどなんとか出して・・・w

んで
JOINT・鎮魂歌・God know...・聖少女領域
だけ、採点してみたw(ソレまでは友人が嫌がったんでw)

写メ撮って見たw↓
080218_2204~01


左上からJOINTです。

なんていうか微妙な点数ですが・・・w
とりあえず裏声で歌いきったというとこだけでも褒めてください・・・


さて
マタも絵を載せられなかったw
描いたのよ?w
でも鉛筆でラフに描いただけだから・・・
この記事でコメが4件行ったら載せよっかなw


んじゃコメヘンして寝ます

ランキングバナー

<紅壱さん
相手スペイン人とかwww

そうそう、嫌いじゃないんだけど、
はしゃいでいる声とか苦手(苦笑)
賑やかいのは苦手です。
最近ブログの記事は賑やかみにかいてるけどwww


賑やかなのはいいのよw
ウルサイのがいやw
ぎゃー!とかきゃー!とか私の~~!!!みたいな子供っぽい叫びがいやw


<ゆっくん
なんでまたそんなところと!?ww

俺は弟とか妹いないからわからない^^;
でも俺もうるさいのはあんまり好きじゃありませんね
そりゃ、自分がうるさいときは・・・ね?(←

前回の記事のコメ
あれ全部初版本ってすげぇww
ってかなぜかメイデン1巻とか瀬戸の花嫁9巻が別のところにww


知り合いが多いからヨ^-^v

うるさい子デスヨわたし。

んで
メイデン1巻と瀬戸嫁9巻(実はハヤテ10巻とシャナの二つもなんだけど)
他の画像を見て見るベシ。
理由が分かるw
(ヒント:持って無いと思っていたのに・・・!)


んじゃまたね~^^ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/18(月) 23:29:09|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<そうよね・・・そうよ・・・ | ホーム | サッカー>>

コメント

俺だけでコメ4つ残そうかな?と考えてしまったwww
カラオケ点数高いですねw
俺のところ精密採点しかないから、非常に点数低くなる(苦笑)
え?お前が下手なだけだろうって?
ナンノコトカワカラナイナァ~?
  1. 2008/02/19(火) 00:32:24 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

よし、私で二件目~♪

裏声で高得点凄いなぁ。
普通に歌っても自分は・・・・・・・。
次のオフ会までには上達しておきたいなぁ・・・・・・・。
  1. 2008/02/19(火) 18:16:11 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

なかなかの高得点だと思うのですが…
それに女性ヴォーカルの曲なのでなおさら。
私はアニソン歌えない以前に覚えているものが少ないという…orz

  1. 2008/02/19(火) 23:26:29 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/104-d84f0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

