MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうよね・・・そうよ・・・

そんなもんなのよね・・・

私なんて・・・

コメ・・・3件・・・orz

ちょっとだけ期待した私・・・


ここで挫けるのは今までの私。

でもこれからは違う!
もうちょっとしてから挫けry

じゃなくて。

これを糧にもっと期待される絵描きになるぞ!

ってことで。

完成するまで絵のUPは
お・あ・ず・け・♥

キモイとかそういうコメントは受け付けません。

ではコメ返ししましょ~

ランキングバナー

<紅壱さん
俺だけでコメ4つ残そうかな?と考えてしまったwww
カラオケ点数高いですねw
俺のところ精密採点しかないから、非常に点数低くなる(苦笑)
え?お前が下手なだけだろうって?
ナンノコトカワカラナイナァ~?


精密採点かぁ~
あったから今度やってみよ


<時雨さん
よし、私で二件目~♪

裏声で高得点凄いなぁ。
普通に歌っても自分は・・・・・・・。
次のオフ会までには上達しておきたいなぁ・・・・・・・。


普通に上手かった気がするんだけどw時雨さんw

マタ奈々さん歌期待してるよ~ん。(あまり知らないけど・・・(マテ


<うるとらるさん
なかなかの高得点だと思うのですが…
それに女性ヴォーカルの曲なのでなおさら。
私はアニソン歌えない以前に覚えているものが少ないという…orz


うるさんの歌も夏聞けるかな^-^カナカナ~?
TA・NO・SHI・MI・DA!


ではおやすみ~

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/19(火) 23:59:00|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブログ閉鎖。 | ホーム | カラオケに行ったんだけどね~>>

コメント

絵うpしてコメ少ないとショックなのわかります
でもそんときゎわざとおくゎら
いや嘘です
  1. 2008/02/20(水) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. 美紗希携帯 #-
  4. [ 編集]

キモイ

wwwww

そういうセリフは唇に人差し指を当てながら
マリアさんに言ってもらいたい

あっ、あれか!この間見せてくれた絵ですか!
早くCGの完成版が見たいのですよ
wktkで待つ(´A`)つ゛
  1. 2008/02/20(水) 18:38:28 |
  2. URL |
  3. CNJ #-
  4. [ 編集]

イラストUPしてコメント少ないトキは悲しいですよね・・・

私は毎日落書きですが・・・(汗)
コメ少なくても大丈夫ですよ?
Mercryさんイラスト上手いですよ。
おあずけですかーww
銀様にも言って欲しいかもですww
  1. 2008/02/20(水) 18:58:32 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

あわてるな!

いや、昨日コメしにいけなかったので^^;
ってか80点台高い!(゜Д゜;)
俺は80点いくかいかないか、なんだよなorz

完成したら即UPだよ!
約束だからね!(←生意気なので殺
  1. 2008/02/20(水) 21:01:47 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

すいません・・・毎日コメントできなくてOTL
80点台ばっかり出すのは、すごいですよ!
オフ会のときの
水銀さんの裏声は、すごかったww
  1. 2008/02/20(水) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/105-00c378d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

