MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ閉鎖。

らき☆すたの小早川ゆたか役をやってた長谷川さんって人のブログが
炎上>閉鎖らしいですねぇ・・・

まぁ理由はひどいものですが・・・

見たら昨日の時点で600超のコメ数w
・・・すげw

まぁそんな状態をみて
ちょっとうらやましいと思ってしまうおバかな自分です・w・;

閉鎖?
うちはその予定はありませんよ?
・・・多分ねw

このところ毎日のように本を買っている気がする・・・
出費はげしぃ~w

そうそう。
ローゼンの作者さん、PEACH-PITさんが手がけてる
「しゅごキャラ」って本。
少女漫画なんですが・・・
ちらっと読んだら結構面白いw
そして何より
やっぱり絵がきれぇえええええええ!

集めてしまいそうですよっと。


では今日はこの辺で。
コメ返し~

ランキングバナー

<美紗希さん
絵うpしてコメ少ないとショックなのわかります
でもそんときゎわざとおくゎら
いや嘘です


絵はUPしてないんだけどねw
なんか記事コメ少ないとちょっとへこみます・w・;


<CNJ
キモイ

wwwww

そういうセリフは唇に人差し指を当てながら
マリアさんに言ってもらいたい

あっ、あれか!この間見せてくれた絵ですか!
早くCGの完成版が見たいのですよ
wktkで待つ(´A`)つ゛


ぁぁ??
なんつったんだぁ???!!!をぃ!

マリアさんなら何の台詞を言っても感動します。
しない人はプチ!っとしときます。


<志さん
イラストUPしてコメント少ないトキは悲しいですよね・・・

私は毎日落書きですが・・・(汗)
コメ少なくても大丈夫ですよ?
Mercryさんイラスト上手いですよ。
おあずけですかーww
銀様にも言って欲しいかもですww


イラストUPしてないよぉ~・・・w
銀様もいいね・・・
二見さんもいいなぁ・・・
ぅぅぅ・・・


<ゆっくん
いや、昨日コメしにいけなかったので^^;
ってか80点台高い!(゜Д゜;)
俺は80点いくかいかないか、なんだよなorz

完成したら即UPだよ!
約束だからね!(←生意気なので殺


即UPするよ^^;
や・く・そ・く♥
いい加減キモイデス


<ネギさん
すいません・・・毎日コメントできなくてOTL
80点台ばっかり出すのは、すごいですよ!
オフ会のときの
水銀さんの裏声は、すごかったww


イイノヨイイノヨ
コメはもらえれば嬉しいってだけだしぃ~
べ、べつに少なくて悲しかったぁ~とか言ってるわけジャないしぃ~

裏声がホントの声になって欲しいと思う自分。
てか
声・・・女の人の声がいい・・・
声に関してはたまに女で生まれたかったと思ったりする・w・;;

まぁ総合すると男でよかったけどねw


ではおやすみ~

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/20(水) 23:55:00|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<考えて見たら・・・ | ホーム | そうよね・・・そうよ・・・>>

コメント

なぜかコメントのタイミングがあわないな(苦笑)
炎上するくらいみんなに来てもらいたいもんですなwww
あと、絵うpしてもコメ少ない時は俺の技量がまだまだなんだなぁと
おもいつつ次の絵を描き始めますねww
早くうまくなりたいものです、はいww
  1. 2008/02/21(木) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

う~ん、記事のタイトル見たときびっくりしましたよぅ~(携帯からだと最初タイトルしか見えないので)

炎上か~・・・・・・・。まぁ、私のブログは炎上するほど注目される理由がないですしね(ぁ

しゅごきゃら・・・・・・・?
∑(≡△≡.)

妹がアニメと漫画チェックしてたな~。水銀さんがそこまでいう作品なら自分もチェックしてみようかな~。
  1. 2008/02/21(木) 08:45:50 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

タイトル見たとき驚きましたよwww
コメ600wwww

しゅごキャラの絵、いいですよね~
前に買おうと考えてたことがw
今度、買いますよ!・・たぶんw
  1. 2008/02/21(木) 22:57:35 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/106-64e7530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

