MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

考えて見たら・・・

今月 本を買うのに使った金額・・・
2万超えてたw

来月は少し抑えないと・・・

銀様描くの滞っちゃってます・・・
ごめんね・v・;

キミキスもやり切れてないし戸惑も終わってない・・・
う~んw
積みゲーとは上手い言葉だ。

時間をください。

んじゃ今日はこの辺で。

コメ返ししし。

ランキングバナー

<紅壱さん
なぜかコメントのタイミングがあわないな(苦笑)
炎上するくらいみんなに来てもらいたいもんですなwww
あと、絵うpしてもコメ少ない時は俺の技量がまだまだなんだなぁと
おもいつつ次の絵を描き始めますねww
早くうまくなりたいものです、はいww


コメいただけるだけで十分です^-^

炎上してほしくは無いけど一日に30件とかコメ来たらおもしろいかもなぁ~
コメ返し出来ない気がするけど。

上手くなりたいネ~


<時雨さん
う~ん、記事のタイトル見たときびっくりしましたよぅ~(携帯からだと最初タイトルしか見えないので)

炎上か~・・・・・・・。まぁ、私のブログは炎上するほど注目される理由がないですしね(ぁ

しゅごきゃら・・・・・・・?
∑(≡△≡.)

妹がアニメと漫画チェックしてたな~。水銀さんがそこまでいう作品なら自分もチェックしてみようかな~。


やっぱりw
ちょっとドッキリ題名デス

しゅごキャラ結構おもしろす。


<ネギラさん
タイトル見たとき驚きましたよwww
コメ600wwww

しゅごキャラの絵、いいですよね~
前に買おうと考えてたことがw
今度、買いますよ!・・たぶんw


ピーチさんの絵は私が最初に好きになった絵だから思い入れがある^-^;
やっぱり初版で集めたい・・・


ではおやすみ~

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/21(木) 23:58:05|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<給料日まで残り3日・・・ | ホーム | ブログ閉鎖。>>

コメント

あたしも積みゲーありますよ。
でもなんだか幸せな気分になるんですよねww

あたしも買う時は買っちゃいます。
画集とか買ったらそれぐらいなっちゃうときがあって少し反省しますw
でも後悔はしてませんww
  1. 2008/02/22(金) 08:51:53 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

俺も積みゲーありますねぃ
てか積もりすぎです(苦笑)
というよりもすでにブーム過ぎたのにいまだ開封していないのが…(ぇ
どうしようかな、マリオカートDSwww
  1. 2008/02/22(金) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

月の小遣い3000円の俺が
今月、1万以上使いましたよww
しゅごキャラ買うならやっぱり初回限定のやつが
いいですよね・・?
ちょっと高いですけど・・w
  1. 2008/02/22(金) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/107-049aa3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

