MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料日まで残り3日・・・

後3日・・・
2万しかない・・・orz

・・・いやぁ・・・出かけたりする予定がないならいいのよ?w
しかし明日飲み会ですし・・・orz

どんすだぁぁあああああああああ!

てかこのところ飲み会多すぎる・・・
もういいですw
3月は倹約生活です。

・・・
書く事が終わってしまった・・・w

よし
初めての試み。

バトンというのをやって見ようでは無いか。

バトン~バトン~どっかにないかなぁ~・・・
こ、こういうときに無いwww
・・・お!見っけた!

ってことで「美紗希さん」のブログより拾ってきました~

・『取扱説明書』バトン
自分は運搬業者だそうです。
何を運ぶんだ・・・?

・製品名
「GKA-S」
(銀様を こよなく 愛する 水銀)の意

・対象年齢
全年齢対象
(テンションの高さについて来れない方は過剰に摂取すると壊れます。)

・適正動作環境
暑すぎず寒すぎない、綺麗なところ。
(寒くなると機能停止します)

・製造元
(有)二次元

・製造年月日
1986年11月15日

・保証期間
とりあえず4日

・価格
プライスレス

・以下の動作方法
「話す」
 相手の年齢に関係なく何故か敬語になります。
 一度喋らせると止まりません。黙らせたくて無視しても意味がありません。
「誘う」
 「うち来る?」>「おk」
「笑わせる」
 私より面白いこと言えばおk=基本なんでも笑う。
「泣かせる」
 基本的に泣くという動作は登録されておりません。
 感動したら背中がゾクっとします。(イミフ
「怒らせる」
 余程のことで無い限り怒りません。
 たまに絵が描けなくて怒ってます。
「謝らせる」
 結構すぐに謝っちゃいます。
「倒す」
 ・・・フ、まだまだお前には倒されないゼ・・・グファッ
「相談する」
 今日の晩御飯から恋の悩みまで何でも相談に乗ります。(役に立つかはアナタ次第)ォィ
 てか、恋ばなとか何故か大スキです。ワクワクします。
 振ってね^-^その手の話題~^^(マテ
「味方にする」
 一度会えばその時既に仲間さ!(ウザw
「服従させる」
 服従するより、させる方が好きです。(聞いてないと。)

・メンテナンス
「故障かな?と思ったら」
 なんか食べさせれば治ります。
 ちなみに一度の食事で3人前は食べますのでゴ注意を。
「温める」
 君の抱擁が一番のぬくもry
「放置」
 すぐに寝ちゃいます。
 眠り最高・w・v
「与える」
 愛があれば何でもおk。
 それか銀様グッズ。
「再起動」
 一度電源落ちたら中々起動しません。
 一時間はみてください。

・本製品に関するお問い合わせ(回す人)
部品交換業者>ネギちゃ
ボイスチェンジ>紅壱さん
洋服デザイン>CNJ
化粧業者>あきさん
機能変更業者>志さん
製品の組み立て>夜空っち
最終検査>じゅんり姉さん
運搬業者>時雨さん

ふぅ・・・疲れたw

ではコメ返しw

ランキングバナー

<あきさん
あたしも積みゲーありますよ。
でもなんだか幸せな気分になるんですよねww

あたしも買う時は買っちゃいます。
画集とか買ったらそれぐらいなっちゃうときがあって少し反省しますw
でも後悔はしてませんww


積みゲーみるとなんか幸せなんだけど
なんか勿体無いきもw

お金は減るものダヨネェ~
だがワタシモ公開していない!

ブログの長門最高です・・・♥


<紅壱さん
俺も積みゲーありますねぃ
てか積もりすぎです(苦笑)
というよりもすでにブーム過ぎたのにいまだ開封していないのが…(ぇ
どうしようかな、マリオカートDSwww


携帯ゲーム機もってないなぁ・・・

レースゲームも持ってない・・・
ゲームより実車で走る方がたのしすw


<ネギちゃn
月の小遣い3000円の俺が
今月、1万以上使いましたよww
しゅごキャラ買うならやっぱり初回限定のやつが
いいですよね・・?
ちょっと高いですけど・・w


しゅごキャラ ブックオフで初版探したけど・・・
古本すら売ってないw
てか書店にもあまり置いてない・・・

そんなに人気なのか?w

限定のやつ豪華だったネ~


ではおやすみなさい!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/02/22(金) 23:30:41|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<書くことが・・・ | ホーム | 考えて見たら・・・>>

コメント

∑(≡△≡.)
そ、相当なピンチなのでは!? でも抑えられないですよね~、そういう商品への購入欲って(苦笑)

時雨に運搬させたら・・・・・・。方向音痴により商品が目的地まで配達されません(苦笑)
  1. 2008/02/23(土) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. 長月時雨 #-
  4. [ 編集]

(・∀・)ノ
ご無沙汰してますww
お元気でしたかww?

あたし?あたしは・・・・聞かないで・・・orz
でも・・・言わせてぇぇぇww

死んじゃいそうだぁぁぁぁぁ↑(メルト男バージョン)

今度、ゆっくり伺いますね(^◇^)v
最終検査・・・・wうへへ・・・・w(イミフ・・・な笑い
  1. 2008/02/23(土) 22:57:41 |
  2. URL |
  3. じゅんり姉 #-
  4. [ 編集]

なっ、何故俺の名前が洋服デザインのところに?(;^^
これはあれか?
見てしまった以上やらなければいけないというやつなのか?
  1. 2008/02/23(土) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. CNJ #-
  4. [ 編集]

俺の兄貴もよく飲み会で金が
なくなるって叫んでますよw

部品交換業者に名前がww
俺、不器用なんで部品交換とか
できそうにないww
  1. 2008/02/24(日) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

後2万三日飲み会か…。
1日にぎりめし3つ合計315円。3日で945円。
⇒飲み会で1955円使えるぜ!b

俺はボイスチェンジ?
ああ、演劇部だからかww
  1. 2008/02/24(日) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/108-3067dc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

