MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっちゃ更新開いちゃった!

みなさまお久しぶりです!
別にサボってたわけではまったくありません!

なんか私って「思い立ったら~」みたいのが好きみたいでw

思い立ったので韓国に旅行に行ってましたw

バカデスイマセンw

航空券が往復で8千円とか馬鹿安で売ってたので即買いして
届いてすぐに行ってきました。
前から韓国はよく行ってるんですがまた買い物したりしてw
とりあえず無事帰国しました。

ネカフェで更新も考えたんですが
日本人入るの嫌がるんですよねぇw韓国の人w
ハッキングでもされると思ってるのかねぇw

ということで
明日からはまた普通に生活するんで
絵も描いていきたいと思います。
また見に来てくださいね^-^b

では残りはお返事で。(遅くなってすみませんです><)
<ネギラさん
み、みみみらくるみくるんるん♪
今回もリアルですね^^

あ!ローゼンのゲームに雪華綺晶?が・・
雪華綺晶がアニメの絵みたいになってるの
初めてみました。


雪華綺晶は珍しいですよね^-^
でも声も付いてるからまた面白かったりするw

<うるとらるさん
みくる完成キタ―――(゚∀゚)―――!!
綺麗な絵ですね!流石というべきか。

このローゼンメイデンのゲームは気になるところ…
公式ゲームより良いとなるとちょっと欲しくなります…
ゲームの感想に期待!


なかなか面白かったですよ^-^
結構CPUの強さもあって手軽に遊べる感じです
ただなぜかネット対戦が調子が悪いのか鯖に接続できなくて不可なんで
さみしいです…;;

<上海スライムさん
やっぱり上手すぎる
私の絵と比べると月とすっぽんみたいな感じですね

私もこの同人ゲームもっていますが、声優に関しては似ているのもありますよね

1つしか買っていないと言うことは、サウンドトラックは買っていないようですね


上手すぎないですよ><;;まだまだ粗が目立つので@@;
もっとlvUPしたいです!

サントラもあったんですけど
とにかくゲームやってからかなぁって思ったので^-^
購入予定は・・・まだ無いかなぁw

<モリブテンさん
みくる・・・上手いです。
マウスクオリティでこのレベルとは・・・素晴らしいです!
次回作もすごく期待しております。

このゲームの画像見た時は公式なのかと思いましたが、同人なんですねぇ。
いやー、作画に気合が感じられます。
感想、期待しております。


いやぁ参考にしてた講座サイトさんが落ちちゃったみたいでもう見れないw
今まで学んできたことをこれからは応用していきたいですね^-^v
気長に期待しててくださいな^-^ノノ
ゲームってやりだすと止まらないですよねw

<翼の付いた天使sanさん
すごいの一言ですよ...
ホント、どうやったらこんなの描けるんですか?
マジで凄い。
具体的にはどのような描き方なんですか?
全部マウスで、まさか...ペイントで?

あと、相互リンクいいでしょうか...


相互リンクすごく歓迎ですよ!お願いします^-^ノノ

取り合えずPhotoShopですw
パスっていうので線画をなぞる感じですかねぇw
後は塗り絵の感覚で・・・
説明へたですみません><;

<ゆっくん
朝比奈さんがもう驚愕のうまさww
影もちゃんとできていてめがっさうまい!!

っていうかアキバいったんですか!?
俺もいきたいな・・・・
今度つれてってくださいよ(ぇ
いや無理だね(うんうん

リクエスト・・・・ですか?
ならキョン!!ww


相互リンクしてくださってるのにしてなかった・・・
本当にすいません;;


相互リンク感謝です^-^
アキバはなかなかコアな町でしたw
誘っちゃいますよ?(エ

めがっさな方は後日描くかもしれなかったりするかなぁ~(ドッチダ
キョンか・・・男には興味がわかry
善処してみますw

<シロさん
こちらでは初めましてシロと申します。

先日は私のブログにコメントとリンクしていただき有り難うございます。
リンクフリーということなのでこちらからもリンクをはらせていただきますね。

手短ですがこの辺で
イラストと更新がんばってください、ではでは


はじめまして^^
相互リンク感謝です・w・v
これからもぜひ見にいらしてくらさいら~ノ



ふぅ。
ホントに遅くなってすみませんでした
ではこの辺で・・・zzz
  1. 2007/09/16(日) 23:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<しばらくぶり~ | ホーム | ようやく完成&ヲタ聖地行ってしまった・・・>>

コメント

私は外国って行ったことがありませんので
韓国って何があるのかが判りません
日本語で話しても通じませんよね

MarcuryLampeさんって20才ぐらいだったんですか、ずっと高校生と思っていました
  1. 2007/09/17(月) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

往復8千とか安ッ!
韓国は行ったことないな...いいですねぇ。

ヨーロッパなら何回か...って自慢スンマセン^^;;
調子乗ってる俺に殴蹴⊂(`д)
              √   L

あと相互リンクよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/09/17(月) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. 翼のついた天使san #A49CTTm6
  4. [ 編集]

旅行お疲れ様です。

韓国ですかっ、いいですね。
それに往復で8000円って、えぇぇぇぇ!?
僕の地元⇔東京の往復の半額じゃないですか・・・。
よければ韓国旅行ネタも聞いてみたいニダです。
  1. 2007/09/17(月) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

おひさです。
韓国か~というか外国に行ったことないですw
8千円ってww安いww
外国行ったことない俺でも安いってわかりますよ。

次の絵も楽しみにしてます^^


  1. 2007/09/17(月) 11:26:27 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

外国か~

俺いったことねぇなww
っていうか東京とかもいったことないww

韓国はどうでしたか?
面白かったのかな・・・なんか話ではキムチがまずい?とかなんとか
あと8000と言うのは安いんですか?
そういうのまったくわからなくて^^;
  1. 2007/09/17(月) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/11-8a6af3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

