MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミキス♥

今頃キミキスをやっとワンルートクリアしました。

「二見瑛理子」ルートです・・・

もう・・・言葉でませんねw

感動しました・・・

涙が出たのは久しぶりですね・・・

是非Playされてないかたは一度はなさってください!

感動します。

ではコメ返し・・・

ランキングバナー

<うるとらるさん
1500円でこの懐中時計を手に入れるとは!
羨ましい…銀様のシルエットが良い感じ!


いいでしょ!^^
作りが精巧なのもすばらしいところ。


<ネギラさ~ん
超欲しぃぃぃぃぃぃ!w
4000円ぐらいで売ってたら即買いますよww


4000円でもうちも多分買ってたw


<あきさん
うはー!!かっこいいっ!!
いい買物ですね!!!


でしょ~^^ノ
オークションで落とせた時の嬉しさ・・・
イイデス。


<ゆっくん
すげぇ・・・・これがオークションの力ってやつなのか?ww
にしても、俺もオークションでなんか買ってみたいけど
下手したら普通より高くなっちゃいますしね・・・怖いですorz

にしても時計がええの~♪
2700円でもうなずけるけど
6000円でも少しはうなずけるかもww


オークションで値段見極めるのは結構大変だよね~
6000円でも迷うよねw


ではおやすみなさ~い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/08(土) 23:54:39|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲れた~w | ホーム | やっとGETしたヨオオオオオオオオオオ>w<ノノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/119-70de50ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

