MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本製菓業界の罠

そうです!
今日は日本製菓業界が仕組んだ巧妙な日だったのです!(マテ

ホワイトデーって日本にしかない文化なんです・・・と
ラジオの中で言ってましたw

しかし。
お返しってめんどくさいものですよね。
特に義理です宣言で渡された日にゃ・・・orz
軽い脅迫です。

しかぁし!
みなさま?
忘れてませんか?
かのお方、銀様コト水銀燈様から頂いたコトを!
今日は銀様からお言葉があります。

では追記にて。

注)こっから先はかなりのカオスゾーンですので立ち入りには十分に気をつけてください。

ランキングバナー

銀様ホワイト


・・・だそうです。

ちゃんと持ってきましたか?

え?
「アレは余り物のチョコだったって言ってたジャン!」
だって?
ちょwおまww
銀様から頂いたんだ!
余り物でも宝物だろ!!!!!!!!!




・・・一週間仕事して疲れるとこうなるンダね人間ッテ。
相互のあき様から自重をしなくてイイ宣言が発令されたので自由にやってみましたとさ。


はい。コメ返し~w

<あきさま
ああああ。すべてが悲しすぎる。
もうなんかフラグ立っちゃってますよね・・・。

おおっ!!闘争意識w
まさにそれは絵描き根性ですねw
イラスト楽しみにしてます☆


こういうバットエンドフラグはいらなぁぁ~~・・・いorz

今日は自重無しでお送りしました。


<紅壱さん
もう、ドンマイとしか^^;
たしかに親に言いたいことありすぎww
夏オフ会、大会と特別授業に重ならなければ
行きたいです。


是非夏オフしましょ!
親はもうアレです。
ドンマイデス。


ではおやすみ~ん♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/14(金) 23:56:55|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪ひいたかも・・・ | ホーム | 描くぞ!>>

コメント

な、まじか!?

ローザミスティカ・・・・持って来てません!(←
ちくしょう!銀さまが望んでいるというのに!!ww
  1. 2008/03/15(土) 20:28:24 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ふっ、よく私の中にローザミスティカがあることがわかりましたねw
お返しに私のローザミスティカを差し上げます。

銀様と一緒になれるなら本望ハァ(*´д`)ハァ
  1. 2008/03/15(土) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/123-4667bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

