MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪から復帰・・・

はふぅ・・・
やっと風邪なおりました・w・(8割方)

ブログ更新できなかった間に起きたコトを項目にしてお知らせ。

・みなみけ初版・しゅごキャラ初版収集開始!
 ええ。また性懲りも無くはじめてます。

・絵描き作業いまだ、ってかいつもどうりはかどらず。
 ハイ。コレもいつものコト。


そして・・・コレが一番言いたかった!

・ローゼンメイデン 連載再開か?!
 ・・・私にとってこれは今世紀始まって以来のビックリデス。
 詳しくは今週発売のYJ(ヤングジャンプ)にて。
 袋とじ8ページでモモタネさんが描いてます!
 「え?これローゼン?」
 「ぉ!ローザミスティカですと?!」
 「こ、これは・・・真紅!!!!!!!!!」
 こんな感じの衝撃が走りました。
 連載再開されたらすごく。すごおおおおおおく嬉しいなぁ・・・


では今日はこの辺で。

んで
性懲りも無く
またやっちゃいます。
リク募集!熱烈に募集!激しく募集!
どうか参加して・・・orz


では続きはこめへ~ん
<モリブテンさん
>前の記事
銀様が所望するなら、たとえ人を…げふんげふん。

最近MarcuryLampeさんの風邪状態が多いような気がするので、くれぐれもお大事に。


最近体調が安定しないんだよねぇ~・・・
なんでかなw


<紅壱さん
~前の記事でコメできなかったわけ~
銀「バレンタインのお返しを渡しなさ~い。まさか忘れたなんて…」
紅「そんなこというわけないじゃないか~w」
銀「あらそう。じゃあはやくわたしなさ~い。」
紅「はい、ヤクルt」
銀「死になさ~い(怒)」
どっか~ん!!!
紅「ぎゃああぁぁぁっ!!!!」
銀「ほ~んと、おバカさんね。」

あ~
サーセンw
風邪は長引くとメンドイので早く直した方が(苦笑)


・・・おバカさんね・w・`=3

心配してくれてありがと~^^ノ


<美紗希さん
風邪ですか
心配ですよ~
早く元気になって下さい


なんとかよくなりました・w・
ご心配おかけしました~


<あきさん
大丈夫ですか?
季節の変わり目ですからね・・・。
お大事になさってくださいね(´・ω・`)


だめ・x・`

って言ったら助けに来てくれますか・・・?

ハイ 自重自重。

あきさんも風邪引かないようにネ~


<ゆっくん
風邪ですか
この時期は多いのかな・・・・
早く治して元気になってくださいね^^


ぉ!ゆっくんの魔法で風邪が・・・

よくな・・・ゴホゴホゴホゴホ・・・
チョw効かないじゃんかぁ!>w<`


<志さん
あばば
大丈夫ですか!?
休むときは休んでくださいね~ww
お大事にしてください。


ダメポ・w・;

休む時に休まないのが悪いところですなぁw


ではおやすみなさい^^ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/19(水) 23:53:03|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<亀更新ですいません・・・ | ホーム | 風邪ひいたかも・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 15:40:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

風邪治ったみたいでよかったですーww
ローゼンは連載再開してほしい作品ですよね
私も大好きです。
ヤングジャンプちょっくら書店にみにいこう
イラストのリクエストいいですか?
じゃぁ獣耳・・・(狐耳だとなお嬉しい!!)の女の子がいいです!服装はおまかせしますww
  1. 2008/03/21(金) 18:31:41 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

その話あたしも聞きましたよ。
まぢっすかねぇ?気になります。

では。
キョン子描いてください!!
そして嫁に下さいww
  1. 2008/03/21(金) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

!!!!!!!!

「!」マークが絶えないww
連載開始ときたか!?
とうとう作者もあのときの怒りをこらえて連載するのか!?
あの中途半端に終わった戦いをとうとう!!
まじね・・・・・あんときは「編集者死ね」って自然と口からこぼれたよww

あと、風邪治ってよかったですね^^
って、俺がいつ魔法をかけたんだww
  1. 2008/03/21(金) 21:51:32 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ほほう、連載開始か(=ω=)
あのあとから続くのか
それとも全く違うストーリなのか
気になりますねww
リクですか~、俺のところの看板娘で(自重しろw
  1. 2008/03/22(土) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/125-825b35db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

