MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亀更新ですいません・・・

4日ほど更新してなかった・・・orz

みんな~忘れられちゃったかなぁ~;w;

ちょっと色々あって今絵が描けないのでもうしばらくお待ちを・_・;

ハヤテのごとく初版で集め終わりました・w・

そしてココでモモタネさんブログからの気になる引用を・・・

「(YJに)8ページのカラーショートストーリー『少女のつくり方』掲載。
書店やコンビニで探してみて下さい。
袋とじなので内容については見てのお楽しみで。
開いて見るのはお家でね。お店の商品を破るとお父様に叱られますよ。

描いていて本当に嬉しかった。ももたねは幸せです。」


だそうです・v・
興奮が止まらない・・・w



ではコメヘンします~

ランキングバナー

<志さん
風邪治ったみたいでよかったですーww
ローゼンは連載再開してほしい作品ですよね
私も大好きです。
ヤングジャンプちょっくら書店にみにいこう
イラストのリクエストいいですか?
じゃぁ獣耳・・・(狐耳だとなお嬉しい!!)の女の子がいいです!服装はおまかせしますww


イラリク承り~^^ノ
もうちょっとまっててね><;
風邪引かないようにキヲツケテね~・w・ノ


<あきさん
その話あたしも聞きましたよ。
まぢっすかねぇ?気になります。

では。
キョン子描いてください!!
そして嫁に下さいww


キョン子描くわ^-^ノ
楽しみに待っててね!(マテw


<ゆっくん
「!」マークが絶えないww
連載開始ときたか!?
とうとう作者もあのときの怒りをこらえて連載するのか!?
あの中途半端に終わった戦いをとうとう!!
まじね・・・・・あんときは「編集者死ね」って自然と口からこぼれたよww

あと、風邪治ってよかったですね^^
って、俺がいつ魔法をかけたんだww


まぁ編集社が別の会社だし
いいんじゃないかな~

でもYJなんかに載せなくても・・・おもしろくなry

ゆっくんの魔法は俺のハートにトドイタゼエエエエエエエエエエ!


<紅壱さん
ほほう、連載開始か(=ω=)
あのあとから続くのか
それとも全く違うストーリなのか
気になりますねww
リクですか~、俺のところの看板娘で(自重しろw


気になるよね~^^

リク絵描きたいんだけど
看板娘・・・全身の絵とかどの記事に居る?w
おせぇてwww


ではおやすみんみん!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/24(月) 21:37:02|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まずは キョン子のターーーン!・・・え?まだ?w | ホーム | 風邪から復帰・・・>>

コメント

ゆっくり無理ぜずでよいのです。いつまでも待ってますよ~
ハヤテ初版蒐集お疲れ様です。

袋とじはやぶっちゃだめですもんね。
興奮するなぁ・・・
  1. 2008/03/25(火) 15:50:26 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/126-e0851ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

