MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけしてきますので~

土曜まで更新できないのでスコシだけ更新していきます。

これだけは伝えなくては・・・

「ローゼンメイデン」YJにて新規連載開始決定!!!
涙が出ます・・・
待ちに待った続刊・・・
話は続くのか・・・それとも別の話になるのか・・・
ワタシ的には続いて欲しい・・・
&銀様がもっと登場して欲しい・・・

たのしみです^^

きみあるのゲーム購入しました^^
まだやってないけどw

ではコメ返し。
<あきさん
早速来ました!!
もうこのツンな目がたまらない!!!
ほんとありがとうございます!

いい夢見れそうですww


ご来場ありがとうございます^^(マテ

いい夢みちゃってくださいなw


<紅壱さん
キョン子、たしかニコ動にあった希ガス
キャラを性転換したりするのも面白そうだな。
今度やってみようかな?


私にはLvが高すぎてひどいエしか描けませんでしたw


<ゆっくん
そういえばニコニコでハルヒを性転換させてみたっていうのあったから見ようと思ってたけど・・・・
それがそのうちの一つ、キョン子か!?ww
間違えても「古キョン」になったら危ないですよww

キョンがあんな目線で見てくる・・・・ヒャ!


混ぜるな危険。

キョン子というよりモウ別のキャラになりかけてry


<ネギラさん
キョン子ww
結構可愛いんですよねw
だけど女キャラが男になったやつは、
ちょっと・・・・w


女の子は女の子でいいの!
長門は ながとっと でいいの!(エ?


じゃぁおやすみなさい^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/27(木) 23:50:40|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<清里より帰還しますた | ホーム | まずは キョン子のターーーン!・・・え?まだ?w>>

コメント

どうも初めまして時雨のブログで書き込みをしていて、同時に時雨のリア友でもある。翠星石と申します。この度は自分もオフ会に参加させてもらう身です。どうぞ宜しくお願い致します。原作は八巻で止まっていますが、連載開始と言うことは、続きも出るのでしょうか? すいませんいきなり、変なことを聞いてしまって(汗
  1. 2008/03/28(金) 16:29:50 |
  2. URL |
  3. 翠星石 #-
  4. [ 編集]

YJ最高!!

まじかああああああ!!
連載開始きた!ww
俺も話の続編を描いてほしいですね
ただ、それだったらすぐ終わりそうな気配・・・・
それに、いきなりあそこからってのも、初めての読者にはわかりづらいから
もしかしたら別の話に・・・・!?
やめてくれよ、それだけはww
銀様Come on!ww
  1. 2008/03/28(金) 21:32:09 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

個人的には金糸雀が登場さえすれば何でも良い(ォ
シナリオはどうなるんでしょうね…期待です!
同じく私も楽しみですw
今年は良い年になりそうだ!
  1. 2008/03/28(金) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

再連載、うれしいけど
ローゼンの漫画は、1巻しか
持ってないんですよねw
中古で集めようかな・・余裕ないですけどねw
  1. 2008/03/28(金) 22:56:07 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/128-9a54f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

