MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里より帰還しますた

こばわ~!
旅行よりただ今もどりました~

清里(山梨県)周辺と川上村っていうとこあたりをまわりました。
めっちゃ修学旅行チックでしたよw

男10人でワイワイ騒ぎながら2日間遊んでました。
濃いです・・・はいw

山肌には雪も残ってて
結構さむいなぁっていう感じでしたねw

宿舎ではリアルに修学旅行バリのノリで
5時まで騒いでましたとさ・・・
寝たかった子、どんまい!

さて。
そんな私は
絵を描けてませんでしたね。

暇なときじゃないとヤッパリ描けないものです・・・
ってコトで
ヘタクソですが4キャラほど。
落書き(清里にて)


う~ん微妙!

まいいやw
とりあえずコメヘンして寝ますw

ランキングバナー

<翠星石さん
どうも初めまして時雨のブログで書き込みをしていて、同時に時雨のリア友でもある。翠星石と申します。この度は自分もオフ会に参加させてもらう身です。どうぞ宜しくお願い致します。原作は八巻で止まっていますが、連載開始と言うことは、続きも出るのでしょうか? すいませんいきなり、変なことを聞いてしまって(汗

こんにちわ^^
訪問してくださりどうもありがとう御座います!^^
ローゼン続編ですが
わたしもその辺のことは良く分かってませんw
でも!
出るものはなんでもサイコウだと信じてますので!(マテw
んではオフ会楽しみましょ~^^ノ


<ゆっくん
まじかああああああ!!
連載開始きた!ww
俺も話の続編を描いてほしいですね
ただ、それだったらすぐ終わりそうな気配・・・・
それに、いきなりあそこからってのも、初めての読者にはわかりづらいから
もしかしたら別の話に・・・・!?
やめてくれよ、それだけはww
銀様Come on!ww


キタね!
涙がチョチョ切れそうでした(古w

自分的には
まだまだ8巻の先が4・5巻続いても良さげだと思ったんで
続編期待ですね・w・
でも初読者にはむずかしいし・・・
なんでもいいや!読めれば!(マテ


<うるとらるさん
個人的には金糸雀が登場さえすれば何でも良い(ォ
シナリオはどうなるんでしょうね…期待です!
同じく私も楽しみですw
今年は良い年になりそうだ!


私はPEACH-PITさんの漫画が読めればなんでもいいです!(ぉw

今年は楽しみな年デスナ!


<ネギラさん
再連載、うれしいけど
ローゼンの漫画は、1巻しか
持ってないんですよねw
中古で集めようかな・・余裕ないですけどねw


YOU!購入しちゃいなYO!(ぇw

全部初版で集めるのはすこし苦労しましたw


ではおやすみなさい^^ノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/29(土) 22:42:31|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<色々あったのでブログ閉鎖します。 | ホーム | お出かけしてきますので~>>

コメント

今日のオフ会はお疲れさまでした。水銀さんの裏声にはただただ驚くばかりでした。その他にも色々な面でお世話になりました。また会う機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
  1. 2008/03/30(日) 20:02:05 |
  2. URL |
  3. 翠星石 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい~♪

メイデン2キャラ
キミキス?
で・・・・シャナだよな!?ww

キミキスはあんまり知らないので^^;
シャナがうまいww

ということで、お帰りなさい^^
楽しそうでなによりです♪
  1. 2008/03/30(日) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

銀様、翠、キミキス、シャナですよねww(?)
どれもプリティで可愛らしいですww
すごい上手いです!!!
かわいいイラストがかけるひとが羨ましいです。

旅行楽しかったみたいでよかったです。

  1. 2008/03/31(月) 20:21:57 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

お久です^^

オフ会乙ですー
今度はネギラと一緒に参加しますね~

絵やはりうまいですねw
シャナとか凄いですw
影の書き方がうまいです
  1. 2008/03/31(月) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. 夜空 #UtG5WOEc
  4. [ 編集]

乙です
今度のオフ会は、なんとか参加したいです
絵のなかでは、シャナと翠の子が好きです
  1. 2008/04/01(火) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/129-63a9394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

