MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書くことないってのとリクの途中経過

いやぁ~
書くことないほど暇な一日だったぁ・・・
暇なときはネギラさんお勧めの脳内メーカー!
私のブログネーム(ML)でやってみたのが↓
MercuryLampe

いやさぁ・・・
コレ水銀燈様の英名なんだよねぇ・・・
素直に見てみると・・・
「お金が欲しいのは秘密」
・・・かな?・・・リアルに欲しいんだがww
さて
リアルネームでやると以下のとおりです・・・
私の頭の中w

・・・?
なんじゃこれw
「金や休みなんか要らないから愛をくれ!(なぞの逃避行)」
意味ワカメw
まぁ愛は欲しいね・・・

さて
昨日募集したリク絵について変更点を。
1)リクはとりあえず明日まで募集(22日〆)
2)投票日は23~25日頃まで。
3)UPは400Hit時ということにしてください><;;(結構掛かるのでw)
ヘタレでスンマソンw
今のところ希望絵の候補が・・・
・伊吹萃香(東方)
・キョンその他でハーレムw(ハルヒってことでいいのかな?)
・翠星石(ローゼン)
・ナギ(ハヤテのごとく!)
・シャナ・ハルヒ・こなた(って3つも?!)
って感じです。

全部書けってのはキツイDETH。
ペンタブあれば少しはましなんだけどねぇ・・・
1万とか高すぎですw
気長に待ってくださいな^^

以下にコメ返を。
<上海スライムさん
絵のキャラを初めて見ました

リク絵って描いてほしい絵をコメントすることですよね
描いてほしい絵ですが東方の伊吹萃香をお願いしたいかと

資料の方は少ないかと思いますがすいません
(わからなければ、他の人の投票のキャラでもいいです)


調べてみましたよ^^
資料はご想像通り少なかったですw
結果をお待ちくださいな^-^

<翼のついた天使sanさん
せっかく長文を書いていたのに消えてしまう...よくありますよねorz
リク絵は...ま、キョンとハーレム状態でも描いてみてくださいなw

あと相互リンクの件で、このブログの紹介はどのようにすれば...


消えたときは戻る連打しましたwイミナスw
キョンか~男ねぇ~かけるかな~(ヘタレデス
うちの紹介は
「変なブログ」
以上!

<うるとらるさん
一日遅れだけども、おかえりなさい!

200hitオメデトウッ!! 
長い記事が消えるともう書く気がなくなりますよね…
なので最近はこまめに保存するようにしてます^^

そしてリク絵は 翠星石希望ッ!!
いわずと知れた、ローゼンメデンの第3ドール!

それでわ~!


アリガト~^^
こまめ保存か~!
あったまイイ~!
スイスイスイドリ~~ム!
この子は選ばれずとも書く気がするとかしないとか・・・・w・;;
翠はカワイイよね~

<ネギラさん
昨日、手書きで久しぶりに絵をかいて
みたんですけど・・元から下手なのにしばらく書いてなかったためにもっとひどい絵になってしまいましたww
明乃っち、いいですね~PCと手書きは、違いますけど俺の絵がかなり下手だということが改めてわかりますww

リク絵は、ハヤテのごとく!のナギをリクします。


お!絵描きましたか!
見たいですね~(UPしてあったらスイマセンw
明乃っちは出演した瞬間にキタコレwって思いました。
ナギとシャナの声は同じ人です。(ダカラナンダw

<ゆっくん
うますぎて・・・・自分が悲しくなってくるww

キャラですか・・・・どちらかというと資料の少ないキョン&古泉
となると・・・・・飛んで!!
シャナ
ハルヒ
こなた!!

どうや!!ww


悲しくならないで!
先生上手かったよ^-^ノノ
特徴も捉えてるし~^^
私も構図とか考えるの大変で・・・lll悲しくなることあります

3キャラ書くんでしょうかねコレ選ばれたらw


んではお休み~^-^

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/21(金) 00:39:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仕事の面接 | ホーム | しばらくぶり~>>

コメント

本名の場合だと愛ばかりでしたね
私は真紅と萃香に愛ですかね
  1. 2007/09/21(金) 00:55:52 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

うお!?

脳内メーカー・・・・俺もやったことありますけど
なんだかあれですよね・・・・うん
あたっているようであたってないようでってな感じww
  1. 2007/09/21(金) 12:36:21 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
初めまして志と申します~
脳内メーカーいいですねー(何がだ
ちなみにこれは遊が多いといい結果らしいのですが
なんというか人との交流が多いという意味だそうです。
ではでは~
また来ます~♪
  1. 2007/09/21(金) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

脳内メーカー、本名でやったら大変なことになりました・・
人には、見せられないような脳でしたww

コメ返し返し>俺の絵・・UPできるような絵じゃないですよ?
それにもう消しちゃいましたしww
修行をしていつかは、ブログにUPできるような絵を書けるようにしたいですww
  1. 2007/09/21(金) 21:55:28 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/13-f5b2e2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

