MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々あったのでブログ閉鎖します。

ちょっともうどうしようもなくなってきたのでブログ閉鎖します
再開の予定はありません。

真相については続きで。
あら?
今日って何の日ですか?
エイプリルなんたらですか?
なんとかフールですか。
ああそうでしたね。

ブログ閉鎖?
ナンノコトデスカ?

そんな私はいつまでも絵がうまく描けなくてノボ~~ンとしてます・w・`

絵を見に着てくれる方が段々減ってきてたまに悲しくなりますが
それでも少なからず見てくださってるだけで心の支えになります=w=ノ

これからもドウゾよろしくお願いいたします!

ではコメ返し~

<翠星石さん
今日のオフ会はお疲れさまでした。
水銀さんの裏声にはただただ驚くばかりでした。
その他にも色々な面でお世話になりました。
また会う機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。


こちらこそオツカレ様でした^^
むっちゃ自分勝手に歌っててゴメンね~;w;
また懲りなければよろしくおねがいしますだ~


<ゆっくん
メイデン2キャラ
キミキス?
で・・・・シャナだよな!?ww

キミキスはあんまり知らないので^^;
シャナがうまいww

ということで、お帰りなさい^^
楽しそうでなによりです♪


うまいと言ってもらえると
そうでなくても嬉しいものです・・・
末永くよろしくお願いいたします^-^


<志さん
銀様、翠、キミキス、シャナですよねww(?)
どれもプリティで可愛らしいですww
すごい上手いです!!!
かわいいイラストがかけるひとが羨ましいです。

旅行楽しかったみたいでよかったです。


ありがと~^^
旅行は楽しかったデスヨ~^^


<夜空さん
お久です^^

オフ会乙ですー
今度はネギラと一緒に参加しますね~

絵やはりうまいですねw
シャナとか凄いですw
影の書き方がうまいです


是非是非またよろね^^
影はなんとなくのイメージで塗るべし!(マテ


<ネギラさん
乙です
今度のオフ会は、なんとか参加したいです
絵のなかでは、シャナと翠の子が好きです


割りとシャナの書き方は覚えてきた気がしますだw
是非つぎこそは^^ノ



ではおやすみなさいませ~

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/04/01(火) 23:35:03|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「閉鎖しちまえ」というコメもありましたが。 | ホーム | 清里より帰還しますた>>

コメント

あわわ
上手いことことだまされました(笑)
そういえば昨日はエイプリルフールでしたねww
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(   )m
  1. 2008/04/02(水) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

わ、わかっていたさ!

おう、エイプリルフールなんてわ、わかってた、ささあwww
でも半ば本気にしてた・・・・びっくりさせないでくださいよ!ww
ってか俺のコメ、まさか傷つけた!?
  1. 2008/04/02(水) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

エイプリルフールのこと、すっかり忘れてたw

遅くなりましたがオフ会お疲れ様でした
  1. 2008/04/02(水) 20:47:34 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

早速同じネタのブログ発見!
やっぱり4月1日と言えばこれですよねw
  1. 2008/04/02(水) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

ジャンクにしてあげるぅ~

あなたならどうします?
  1. 2008/04/03(木) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. 翠星石 #-
  4. [ 編集]

みんなが同じことをww
でもエイプリルフールって
気をつけようと思っても
4月1日になったらそのこと忘れてるんですよねw
  1. 2008/04/03(木) 16:12:36 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/130-08204940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

