MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

き・・・昨日書いた記事ガァ!@m@!

KI E TA YO!

近頃多いなぁ・・・;w;

載せる予定だった絵だけUPしておきます・・・
蒼&翠HP


ある方からずっとリクされてたので描きました・w・
いかがですかねぇ・・・

復帰後初絵ですので
まぁ生暖かい目で見守ってください;;

<ココからは夜に追記してます・w・>

明日は友人と秋葉原に行ってきます
なにしよっかなぁ~・・・

まぁ行き当たりばったりで行くと思いますが・・・

では続きはコメヘン~

ランキングバナー

<ネギラさん
俺もクラナドとからき☆すたのゲーム
まだ完クリしてないなぁ・・
この前、漫画を買ったら新品なのに
初版でしたw
全部新品で初版・・ってできないですよねww


え・・・クラナドって18・・・
ゴホゴホ。

新品の漫画は大体が初版ですよ~(発売日に近ければ。)
とくに売れ筋系は最初の版数が多いデスカラ^^
逆にそのシリーズの第1巻とかなると
売れるか分からないからそんなに刷らない。=なかなか1巻が手に入らない・・・ってことです。

新品で初版にするなら1巻の発売日から全部買わないとほぼ無理かな・・・


<紅壱さん
お久w

まだひぐらしゲーム終わってない
やりたいのに時間がorz


ゲームやる時間<寝る時間→が今の重要度です・w・`
とにかく春眠暁を覚えずです。


ではまた明日~ノシ

今日は記事消えないでね・・・(>人<)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/11(金) 19:06:59|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アリシアさん(ARIA) | ホーム | 今日はやってないことの整理を。>>

コメント

うわっ!ちょっ!めがっさかわいい!!
奇麗なタッチですねvvv
  1. 2008/04/11(金) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

他のドール達ktkrw
こうなったら全員集合させましょうwww
  1. 2008/04/12(土) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメできなくてすいませんでした

いや、そんな目で!ww
きゃーww
むちゃかわいいww
こうくると次は真紅か!?
  1. 2008/04/12(土) 18:31:08 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ・・いいなぁ・・
いろんな意味でですよw

クラナドは、15歳以上対象ですよw
  1. 2008/04/13(日) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

どーも^^

遊びにきたよー^^
絵うまいですね!!
また狩りしましょうww
  1. 2008/04/13(日) 17:12:51 |
  2. URL |
  3. バンクーバー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/135-3dbf681b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

