MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリアさん17歳(ハヤテのごとく)

なんか思い向くままにマリアさんが描きたくなってきたので描いてみました・w・

原作とはかなり雰囲気がちがうんですが
自分の好きなタッチで描いてみました。
やっぱローゼンの影響かなり受けてるかもナァ・・・
マリアさん17歳


すこし線が雑なきがするなぁ・・・

まぁまだ落書きの域を出れない水銀です。


さぁ。
みなさま
今日は何の日ですか?!
・・・
そうです!
ローゼンメイデン 再連載第一話掲載の日です!
内容はご自分でご覧になってください!
めっちゃ感動!&ワクワクな第一話でした!

まさかあんなふうに話がつながるとは・・・
ももたね様・・・マジデ神級ですw
次回が楽しみ~・・・なんだけど・・・
YJは面白くないっていうか興味がないので・・・
単行本出るまでお預けかな・・・orz
たのしみだわ~


では続きはコメ返し~
ランキングバナー

<うるとらるさん
お疲れ様です。
>「ARIA」のアリシアさんを描いてみました。
う、上手い… あまり謙遜しすぎないほうがいいと思いますよ。 全然上手いじゃないですか。
私も追いつけるように練習しなければ…

確かにARIAの作者は絵が上手くて綺麗ですよね。
私もこれくらい上手ければと何度思ったことかww

精進せねば。 でわでわ♪


謙遜って・・・
やっぱまだ ズレてるんだよねぇ・・・絵が。
がんばって描きますんで・w・


<あきさん
うまーっ!!!!
ほんわかしてて癒されますv

お仕事大変なんですね。お体にはお気をつけて☆


ありっとぉです^^
あきさんも仕事詰めすぎないように頑張ってくださいね^^v


<志さん
いやいや
上手ですよww大丈夫ですよバリバリ!(^v^)b
ARIAの作者さんいいですよねww
あの絵は憧れますよねww(自分もあれぐらいになればなぁ・・・)
ほんわかしてて可愛らしいアリシアさんですね~ww
癒されます~


ほんわかなアリシアさん
「うふふ♥」な感じで行きたいですね。


ではまた~^^ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/17(木) 23:24:05|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マリア:「わたくしにはコメント頂けないのかしら・・・::」 | ホーム | アリシアさん(ARIA)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/137-805d87a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

