MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事の面接

面接って大変だ・・・

突然何を?って話ですが
実は現在無職(ニーOに片足突っ込んでます。)
のため、仕事の面接に行ってるんですが・・・

今日の結果次第で17件面接落ちという記録が樹立されそうです・・・

軽く欝りますヨ・・・

3件くらいならまだしも・・・
ねぇ・・・

こういうときは絵も上手くかけないし・・・
だらだらと一日を過ごしてる気がします・・・
いっそのことミートになって食ってもらおうかしら・・・
・・・イヤマテ・・・
とりあえず頑張ろう

ウム。

本気で独り言だなぁ・・・



コメの話。

このブログを見にいろんな方が来てくださってることが
訪問者リストを見たら分かりました^^
でも・・・
コメしてくれるともっとうれしい!
お礼の記事も書きたいし~

ってことでどうぞよろしくお願いいたします・w・ノ

ランキングバナー



では貴重なコメにお返事を・・・

<上海スライムさん
本名の場合だと愛ばかりでしたね
私は真紅と萃香に愛ですかね


愛に飢えてるのかなぁw
今のところ私は銀様とマリアさんと不知火さんとみくると・・・って多いなぁw

<ゆっくん
脳内メーカー・・・・俺もやったことありますけど
なんだかあれですよね・・・・うん
あたっているようであたってないようでってな感じww


だよね~
でもそんなゆるい感じが私は好きですね・w・b

<志さん
こんにちはー
初めまして志と申します~
脳内メーカーいいですねー(何がだ
ちなみにこれは遊が多いといい結果らしいのですが
なんというか人との交流が多いという意味だそうです。
ではでは~
また来ます~♪


こちらこそはじめまして^-^
訪問&コメ感謝です!
愛が多いってのは良いのかなぁ?w?
人との交流が無いって意味だったりしてw
ぜひまたいらしてください^-^ノノ
次は志さんのところのURLも乗せていただけると
私も飛べます・c・v

<ネギラさん
脳内メーカー、本名でやったら大変なことになりました・・
人には、見せられないような脳でしたww

コメ返し返し>俺の絵・・UPできるような絵じゃないですよ?
それにもう消しちゃいましたしww
修行をしていつかは、ブログにUPできるような絵を書けるようにしたいですww


奇怪な脳ミテミタイナァ

UPできるような絵じゃない絵なんてない!
「愛だよ!」って言ってたじゃないですか!(こなたが。)
私も修行に参加してイイですか?




コメありがとうございました^-^
そういえばランキングってなんなんでしょ?
よく分からないですが
クリックしていただけると良いみたいです・w・
それではマタ~

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2007/09/22(土) 22:50:35|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<リク絵の投票~ | ホーム | 書くことないってのとリクの途中経過>>

コメント

就職の面接は大変なんですねぇ・・・。
我が家の姉も就職活動をしておりますが、未だに内定は舞い降りないようです。

いろいろと大変かもしれませんが、面接、がんばってください。
応援しております。
  1. 2007/09/23(日) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

うーむ

俺も将来なるのさ~ww
片足突っ込んでしまったニー○にww

でもそうならないようにがんばりますww
あなたもがんばって!!
世界は広いよww
  1. 2007/09/23(日) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ニートにならないようにがんばりますw
そのブログランキングの絵、見ると押したくなってしまいますww
  1. 2007/09/23(日) 21:57:25 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/14-c920d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

