MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズルズルが止まらない。

ズルズルが~~~orz

とうとう一週間治ってないコノ風邪・・・
いい加減に飽きましたよ・・・

消費したもの。
・ティッシュ箱:2箱
・のど飴:3袋
・無駄にした時間:プライスレス
買えるものはマスry

全くもって辛い&だるいw

だるいだるいといいながら・・・
新しくアニメを見てました。

その題名とは・・・
「乙女(おとめ)はお姉さま(ぼく)に恋してる」
2006年に放送されたアニメらすぃですが見てみました。
きっかけはフジryブックOフで漫画を見たから。

容姿がスゴク綺麗な”男の子”がお爺さんの遺言で女子校に入学することになるという設定。

うらやましいではなryすごい設定だなぁwと思いつつも見てしまいました。

結果・・・キタコレ!!!
またもハマってしまったw
しかも主人公が綺麗・・・;;
ヤヴァイでしょw男ですよ!この子!
危ない世界に行っちゃいそうでコワイデスねぇ・・・

皆さんも興味があったら見てみてね~

P.S.風邪が治ったら描きますから!銀様!

ではコメヘンで終わります~

ランキングバナー

<あきさん
あたしも風邪でのどが痛くてつらいです。
なんというシンクロww

お大事になさってくださいね☆


シンクロ率120%ですな!
今年の風邪は長引くらしいですのでお互いにお大事にデスナ~


<紅壱さん
おだいじに~w

そうなんだよね~
カウンターが異常に増えてるんだよね
不思議だなぁ~


このところカウンターが落ち着いてきました^-^v
うれしかなしすw


<志さん
お大事にしてくださいww
私もいつ風邪になるかわからないので注意せねば・・・!!!

ほわぁぁぁ
銀様楽しみにしてますww
ツンデレはいいですよねぇ(・∀・)


うんうん!注意に越したことはないよ!

ツンデレで銀様と来たらもう鉄板!
死んじゃいますよぉ!


ではまた~^^ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/11(日) 00:04:05|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ココだけの話ですが・・・ | ホーム | 風邪引いた・・・>>

コメント

あの主人公は女装似合いすぎですよねww
ぶっちゃけかわいいですw
けっこう見てましたけどそんなに
へんなほうにはいきませんでしたね
(よかったよかったww)
風邪お大事に!
  1. 2008/05/11(日) 21:24:43 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

お大事に
風邪はこじらせると怖いですからね

ツンデレねぇ~ん~
  1. 2008/05/11(日) 21:45:07 |
  2. URL |
  3. ジャンクにされる者 #-
  4. [ 編集]

私も見たいとは思っているものの…
今期のアニメだけでいっぱいいっぱいorz
  1. 2008/05/11(日) 22:43:16 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/144-59df9144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

