MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと全快!

実は昨日まで鼻づまりが残ってました・・・
3週間ですよw
長かった・・・

でもやっと今日全回復しました!
お待たせしたねぇ!

ってことで今日からいつものブログに戻る予定です・w・

さて
今日はローゼンメイデン新装版第2巻の発売日でしたね!
1巻発売の時の売り切れ具合を考慮してか
今回の2巻は結構残ってましたねぇ

でも2冊購入。
新装版2巻


良く考えてみたら
旧版の初版を1冊、新装版を2冊もってるわけで。
なおかつ、新装版の一個は未開封なわけで。
コレがこなた師匠のおっしゃる
「観賞用・保存用・布教用で3冊は必要ダヨ!」
ってことですかぁ!?

また一つヲトナの階段を上った気がします。

ちまりちまりと「しゅごきゃら第1巻」も買ってたりします(初版で)

旅行のコトを考えて今月は出費を極力抑えていきたいですなぁ。

自分で描いた絵とかが売れれば副収入になるかなぁ~とか思ってたりします。

お金出してまで買いたいって人はいないかw


まぁそんなこんなでこれからもガンバリマス・w・ノ


ではコメへんで終わります~

ランキングバナー

<ジャンクにされる者さん
く~耐え難いですね

私は耐えられずに悶絶します・w・;


<うるとらるさん
この見下ろされる感じが ハァ(*´д`)ハァ
そして3000HITおめです♪


自分はMじゃないのに
銀様にだけは見下されてもいいと思ってしまうこの矛盾。
なんでだろぉ~

そしてアリデス^^ノ


<どわっこ真紅さん
さっそく遊びきました(*'-'*)エヘヘ
絵、上手ですね~これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね。
PS.3000HITおめでとうございます♪


どもどもです^^ノ

マタ是非~


<紅壱さん
あらためて、3000Hitおめでとうございます!!
絵は一言で言おう。サイコー!!!


サイコー!アリデス!
この絵は今まで描いた中でベスト3に入りますw



ではおやすみ^^♪

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/05/26(月) 22:06:47|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<供給される側からする側へ。 | ホーム | 友人宅へ。そして銀様!(ローゼンメイデン)>>

コメント

いいな~いいな~

僕の近くの店では全て売り切れて
いました。(午後5時

いいな~
  1. 2008/05/26(月) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. ジャンクにされる者 #-
  4. [ 編集]

ちょwらき☆すたネタktkrww
俺はひぐらしのイラスト集買ったから
今金がない(苦笑)
  1. 2008/05/26(月) 22:51:22 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

いいなぁー。
こちらは売り切れでしたよ…。

いいなぁいいなぁいいなぁ。
  1. 2008/05/27(火) 20:49:35 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/147-b1c4acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

