MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リク絵の投票~

さてさて
皆様のリクを紹介・・・

1)伊吹萃香
2)キョンその他でハーレム
3)翠星石
4)ナギ
5)シャナ
6)ハルヒ
7)こなた

とりあえずこの7つです。
中々バリエーションに富んだ希望で・・・
頑張るデスヨ!

上のリストから
コレと思うのを選んでコメしてください
その結果で描かせていただきます

今日の更新はコレで終わります・w・
明日早いんだゎさ・・・


ランキングバナー


では以下にコメ返を。
<モリブテンさん
就職の面接は大変なんですねぇ・・・。
我が家の姉も就職活動をしておりますが、未だに内定は舞い降りないようです。

いろいろと大変かもしれませんが、面接、がんばってください。
応援しております。


人生楽ありゃ苦もあるさと何処かのお爺ちゃんが言ってたけど
とりあえず私のところには苦しか来てませんね・w・`
応援ありがと~^-^ノノ

<ゆっくん
俺も将来なるのさ~ww
片足突っ込んでしまったニー○にww

でもそうならないようにがんばりますww
あなたもがんばって!!
世界は広いよww


おうょ!頑張るわヨ!
と意気込んでみる・・・
キツイね・w・`

<ネギラさん
ニートにならないようにがんばりますw
そのブログランキングの絵、見ると押したくなってしまいますww


おいで~
こっちの世界は暇だよ~・・・
とりあえず両足突っ込まないように頑張ります・c・;;

絵はがんがん押しちゃってください!(ォィ



ではコメントありがとうございました~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/24(月) 01:34:01|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<投票結果はっぴょー | ホーム | 仕事の面接>>

コメント

3の翠星石に1票といわずに2票!
どれが採用されるのか今からワクワクしてます!
  1. 2007/09/24(月) 03:58:14 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

メロンパン~

ってことでシャナに10票!!(ぇ
じゃなくて1票ww
  1. 2007/09/24(月) 13:27:55 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

なんで・・・・

なんでこんなにヒロがおおいんだ?ww

説明させてもらいますと
オートコンプリートっていう設定で
入力した文字が履歴に残るというやつです
んでゆっくんの前のHNがヒロだったのでww

決してふぃぎゅ@ハルヒのほうのじゃないんでww
  1. 2007/09/24(月) 21:03:37 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

じゃぁナギに1万票1票!
ナギって不人気だから俺しか投票しないかもww
まぁシャナとか翠星石にも票を入れたいんですけどね。
  1. 2007/09/24(月) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

自分のリクエストしたキャラに1票いれるのもなんか嫌なので、翠星石 に1票ってことで
  1. 2007/09/24(月) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

僕は翠に一票でお願いします。
メンツ見てみると・・・やはりツンデレが人気ですね。

ということで(何が)、絵の方期待しております。
翠は描くのが大変そうですが、頑張ってください。
  1. 2007/09/25(火) 19:46:50 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

おぉ~
翠星石かくことにしたんですかぁー
まだですけど
とりあえず400HITおめでとうございます。
楽しみにしてますねー
  1. 2007/09/27(木) 16:35:19 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/15-5a95469e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

