MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻りましたァ!

北海道から戻りました!

ホントは昨日戻ってたけど
ず~~~~~っと寝てて起きたら夜だったとかいうのは内緒。

いやぁ~~~~
めちゃくちゃ楽しかったです!

景色は綺麗だし
気候もすっごくすごしやすいし
食事は美味しいし・・・

もう定住したいくらいに気に入りましたぁ・・・♥

出発するときは
どうなるかと思いましたよ・・・
東京は雨で飛行機が1時間も遅れて・・・
着いたら着いたで
道は混んでるしw

結局初日は全くどこも行けず終い・・・

そんな感じで始まった旅行も
あっという間に過ぎました・・・
とっても優しい方にもお会いできましたし・・・

人生を振り返るときがあったら
ベスト3には絶対に入りますね・・・

ホント楽しかったです!

お世話になった方には本当に感謝しても
しきれないくらいです・・・ありがとうございました・・・

一年に一回くらい行きたいナァ・・・とかいう野望を抱きつつ
旅行を終えました・w・

今回は旅行レポで終わっちゃったw

ではコメ返して終わります~ノシ
ランキングバナー

<MARKさん
こんにちは~
おぉっ!完成だ!お疲れ様でした。
こうして見てみるとやっぱり蒼星石が好きだなぁ~。
金糸雀みくるw良い名前ww


どうもですよ^^
なんだか金糸雀みくるって語呂イイデスヨネw
自分でも結構しっくり来たw


<あきさん
あ、もう3人とも超かわいい!!!!
萌えました!!!ありがとうございます!!
カナ、かわいいです!!!


萌えますか^-^
カナもっと可愛く描きたかったナァ~;w;


<うるとらるさん
やっぱり金糸雀が一番ですw

>金糸雀みくる
母音が一緒のせいか、妙にしっくりきて良い感じw


金糸雀の人気に嫉妬by銀様

偶然の一致だねw


<紅壱さん
お、上手いっすねぇww
このサイズだとPSP壁紙にできるかな?ww
MADですか?がんばってください^^


MADは描くのがめちゃくちゃx100くらい大変だったので
製作は未定ですw

がんばりはしますがw



ではまた~^^ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/07/01(火) 21:55:42|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴブサターン(古ゥw | ホーム | ふぅw完成じゃ。>>

コメント

お帰りなさい。
>めちゃくちゃ楽しかったです!
この一言で十分に伝わってきますw

私もいつか北海道に行ってみたい。
  1. 2008/07/01(火) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

北海道に親戚は住んでいるけど
そういえば行ったことなかったなあ
行ってみたいなww
  1. 2008/07/02(水) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/159-55c3038b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

