MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投票結果はっぴょー

みなさま
わたしなんぞのブログのリク絵に関心を寄せていただき
感謝感激でございますです。ハイ。(謎

ココで投票結果をお伝えしたいと思います。
・伊吹さん・・・0票
・キョンその他ry・・・0票
・翠星石・・・3票
・ナギ・・・1票
・シャナ・・・1票
・ハルヒ・・・0票
・こなた・・・0票

・・・となりました。
ご投票ありがとうございました。

っと言うことで。
翠星石を描かせていただきます。
ゆるりとお待ちくださいまし~・・・
(400Hitまで残り少なすぎて超大変でry)


ココで皆様にお知らせ&感謝です

我がブログが
カテゴリ「創作」部門にて
週間ランキング同率49位にランクされているそうです・w・b
さっき知りましたw
コレも皆様の暖かいご支援のお陰でございます!
改めて深く感謝申し上げます!

末永くお世話になりますのでくれぐれもよろしく!(ォイ

今日は感動だわさぁ~

みんなアリガトゥ!


ランキングバナー


んではコメを送り返しますです。
<うるとらるさん
3の翠星石に1票といわずに2票!
どれが採用されるのか今からワクワクしてます!


ようやく決定いたしました・v・
ご期待に沿える絵を描けるよう
気合を入れてまいります!

<ヒロさん(・・・ってゆっくんのことかな?)
メロンパン~
ってことでシャナに10票!!(ぇ
じゃなくて1票ww


10票入れてたら1位だったぬ・w・
スミマセンデス!

<ゆっくん
なんでこんなにヒロがおおいんだ?ww

説明させてもらいますと
オートコンプリートっていう設定で
入力した文字が履歴に残るというやつです
んでゆっくんの前のHNがヒロだったのでww

決してふぃぎゅ@ハルヒのほうのじゃないんでww


説明していただいたのに未だに理解できない馬鹿な私です・w・`
まぁオートコンプは結構邪魔なことありますよねぇ~

<ネギラさん
じゃぁナギに1万票1票!
ナギって不人気だから俺しか投票しないかもww
まぁシャナとか翠星石にも票を入れたいんですけどね。


ナギに1万票入れるとこんがらがっちry
でもナギの声とか結構好きだよ?わたしは。

<上海スライムさん
自分のリクエストしたキャラに1票いれるのもなんか嫌なので、翠星石 に1票ってことで

この辺りが上海さんっぽくてGJだわ!

<モリブテンさん
僕は翠に一票でお願いします。
メンツ見てみると・・・やはりツンデレが人気ですね。

ということで(何が)、絵の方期待しております。
翠は描くのが大変そうですが、頑張ってください。


翠は好きキャラなので気合入れて掛かりますヨ!
私も大のツンデレ好きですハイ。


それでは皆様ごきげんよう・c・ノノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/26(水) 00:17:02|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リク絵完成いたしました・w・ | ホーム | リク絵の投票~>>

コメント

翠星石の方は上手に書いてくださいね。期待しています。
ランキングの方はおめでとうございます。銀様の絵なら皆さん押したくなりますしね。
別に書かなくてもいいんですがクリックして帰ります
  1. 2007/09/26(水) 01:00:40 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

どうもー

どうも。リツカですw
おー絵お上手ですねぇー!
また尊敬する人が増えた☆
んでわ、ランキング押しときます!
でわーまたー♪
  1. 2007/09/26(水) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. 神威 リツカ #-
  4. [ 編集]

翠星石

がんばって書いてくださいよ^^
結構好きなキャラなんですから!!ww

ランキングあがりましたね^^
俺はこのごろガタガタと下がり始めて・・・・ww
まぁ定期的にブログランキングをやらないからかな・・・
俺もランキングバナーを作ろう!!ww
  1. 2007/09/26(水) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

ランキング、すごいですね!
俺なんかちょっと更新しないだけで一気に
落ちますよww
ランキングのボタンは、記事を読むたびに押してしまいますww
翠の絵を書くのがんばってくださいね^^
  1. 2007/09/26(水) 21:01:48 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

翠星石キタ―――(゚∀゚)―――!!
記念絵に期待!!

実はナギに入れようか迷ってました。

頑張ってください!
それではっ!
  1. 2007/09/26(水) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

翠に決定ですか!
いやー、楽しみです。


翠は大変かもしれませんが、がんばってくださいb
  1. 2007/09/27(木) 21:08:31 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/16-541c9bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

