MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴブサターン(古ゥw

すご~いお久しぶりです皆々様!

なんか忙しくて更新できずw
なんどもアシを運んでくださってた方
しつれーしましたぁー

仕事っていそがしいとなんも手につかないデスナァw
営業とかオススメ品の販売とかで忙しくて・・・

ついでに
なぜか水曜から目に激痛が走って・・・
病院行ったら
ものもらいでした。

すごぃぃたい!

それなのに
なんか描きたくなって・・・
こんなの描いちゃいました・・・

銀様x真紅

どうにも描けないものですナァ・・・
北海道で何度か描いたりしたんですが
それ以来全くペンを持ってなかったのでw
それに
二人を絡ませるって
予想以上にむずかしい!
新たな限界を感じた今日この頃ですw

ではコメ返で~

ランキングバナー

<うるとらるさん
お帰りなさい。
>めちゃくちゃ楽しかったです!
この一言で十分に伝わってきますw

私もいつか北海道に行ってみたい。


ぜひとも一度行ってみて!
感動します!


<紅壱さん
北海道に親戚は住んでいるけど
そういえば行ったことなかったなあ
行ってみたいなww


いいなぁ~親戚がいるって・・・
口実が出来てうらやますぃw


ではおやすみーん。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/11(金) 23:53:29|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キミx銀 | ホーム | 戻りましたァ!>>

コメント

エロ要素追加でよろwww
  1. 2008/07/13(日) 23:06:12 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/160-0568cc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

