MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミx銀

千葉に行ってきました。

引越した友人の家にみんなでいこうってことになったので。
海そばだったので海にも行きました・w・
6年ぶりくらいの海・・・
しょっぱかった!(そこ?

まぁ夜は・・・
妄想の時間?(ぇ

夕食でBEERを500缶6本行ったら
酔ってました@w@ノ

そのため
絵を描き始めたら・・・
こんな感じに・・・
キミ銀


銀様に・・・キ・・・させてみたくて・・・

な~んとなくこんなんに。

ちょっとピュアになった感じの銀様です。

ではコメへんして終わります

ランキングバナー

<紅壱さん
エロ要素追加でよろwww

そ、そんな無理難題を・・・
押し付けないでおくれ・・・orz


ではおやすみなさぁ~いノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/13(日) 23:26:37|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまたご無沙汰しております・・・ | ホーム | ゴブサターン(古ゥw>>

コメント

すごくバックをキラキラにして
鼻血を描き込みたくなったのはないしょw
  1. 2008/07/14(月) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

海で日焼けしすぎ、その痛みで一週間まともに寝れなかった苦い思い出が。
それから海が少々苦手。

その銀様のキスの相手はもちろんわたs(ry ハァ(*´д`)ハァ
  1. 2008/07/14(月) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/161-3c27c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

