MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィル様+銀様

ハイ・・・
タイトルは気にしないでください。

4000Hit絵、なににしようかなぁ・・・と。

そういえば。
何ヶ月振りかに相互リンクの方が増えまして。

Bるへるみなさんの管理なさっている「私情のBるへるみな」方でございます。
ヴィル様をこよなく愛していらっしゃるお方で。
多分うちの銀様愛すら超えるLvなんじゃないのかぁ!とドキドキするほどのキアイです。

まったく言ってることが分からなくなって来ました。
多分暑さのせいです。

本題に戻りまして。
4000Hit絵を
相リン感謝と一緒にシチャウ?的ナ浅はかな考えが浮かびまして。
下書きしてみました。↓
ヴィルヘル銀

「ヴィル様舐めるなゴルァ!」
って声が聞こえそうでコワイデス・・・

でも・・・
まいいか。(ぇ

色塗って完成したら少しはまともな絵になるかしらと淡い期待を抱きつつ
今日はお休みなさい。

ではコメへんで~
ランキングバナー

<うるとらるさん
4000HITおめでとうございます。
忙しいのは仕方が無いことです。まったり更新してくださいw


ありがとうございます~^^
忙しいという言葉をこのブログで何回言ったことかw
まったり更新しちゃいます・w・v


<紅壱さん
4000Hitオメwww
wktkしながら待ってるよ~^^


ありですよ~^^
wktkがksgにならないようにシマス。


では
アディ~ノノ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/02(土) 23:22:44|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうしよう・・・ | ホーム | うわぁ!気づいたら4000Hitじゃ!>>

コメント

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存


よし!色を塗るのだ!←命令

出来ないなら俺が塗る!!



あと4000HITおめ(ぇ
  1. 2008/08/02(土) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. Bるへるみな #IrtbeKVU
  4. [ 編集]

4000ヒットおめでとうございますww
順調にカウンタ伸ばしてますね^^
今後もがんばってくださいww
色塗り後も楽しみにしていますww
  1. 2008/08/03(日) 11:31:56 |
  2. URL |
  3. 紅 徹司 #KEIdkhCY
  4. [ 編集]

なんのキャラかわかりませんが
いい感じですね~^^
ますますwktkですwww
  1. 2008/08/03(日) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/165-926d9052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

