MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人として。

やってはいけない事。

動機がなんであれ
相手の気持ちを考えずに自己中心的に行動すること。

それが元で迷惑をかけているなら尚更。


痛烈に感じました。

どうしていいのかも分からないまま日が過ぎてしまう。
無力で無知な自分にものすごく腹が立ちます。

もっとも、相手のほうがずっと腹が立つに違いないですが・・・

少し距離を置くことで気持ちが和らいでくれるなら・・・
そういうことしか今できなくて切ないです・・・

漠然としてますが
アドバイスとか・・・意見とか言って下さると嬉しいです・・・



Bるへるみなさんに「命令!」といわれましたので。
描いてみました。

ヴィルヘル銀Hp
クリックしていただければ続き的なものが見れる筈です。

追記の方で普通のイラストもUPしてみます。

こんなんで良かったんでしょうか・・・Bるさん・・・

ではコメ返も一緒に。
こちらが普通のイラストです。

ヴィルヘル銀


コメへンは以下です・・・

<紅壱さん
どうしたんかや~?

うん・・・いろいろと・・・
自分の不甲斐なさに唖然としてるところです・・・



ではマタ。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/08(金) 22:01:54|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<風邪ひいた・・・ | ホーム | どうしよう・・・>>

コメント

おお・・・

これはいい塗りだ・・・

これはGJ!

今まで見たことなかったから分からんかったけど、こんなにうまかったんかwww

塗りかたマジで教えてほしいわwww

微妙に目に違和感があるものの(ヴィル的な意味で)、全体的なバランス及び細かさがとても優秀な作品かと

あとこの綺麗な台詞どうやって入れてるのか知りたい♪


ちなみにヴィルの言い回しなら「なんだか」→「なにやら」かな(細かい

ではありがたく保存させていただきます♪
  1. 2008/08/08(金) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. Bるへるみな #IrtbeKVU
  4. [ 編集]

ティアマトーの「作者自重」には光るものを感じましたww
絵も毎回レベルが上がってきてる気が。

>アドバイスとか・・・意見とか
気づけただけ良かったのではと思います。
過ぎたことは戻ってこないわけですから、
これからどうするべきかじっくり考えれば良いのではないかと。

こんな簡単なことしか言えませんが、参考程度にどうぞ。


そして、早くも次の絵に期待。
個人的には普段描かないキャラとかが見たいですw
  1. 2008/08/09(土) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

お久しぶりですー
ヴィル×銀様すごくいいですww
惚れるかと思った

背景の文字がかっこいいです
尊敬ですww

自分の今できることだけやればいいと思いますよ
無理は一番いけませんが(´・ω・`)
  1. 2008/08/09(土) 16:11:21 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

うい~、違和感なくマッチしてる~ww
すげ~www

まあなにがあったのかは聞かないほうがよさげっぽいね^^;
俺からはなにも言えないです、すいやせん。
だけど、過ぎたことをぐちゃぐちゃ言っていてもしゃーないし、
常に時は進んでいるんだから顔を前に向けて進むべきかと。
まあ、おれの場合は少しは振り返れと言われてますがね(苦笑)
悩みはさらなる悩みを産みます。早期の解決をw
・・・あれ?結局なんか言っちゃってますね、すいやせんww
  1. 2008/08/10(日) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/167-221b1f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

