MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひいた・・・

土曜日。
前から約束してたので知り合いの中学生達と遊んできました。
昼はサイゼで軽く食事して、
ボーリング>ゲーセン>なぜかゲマズと梯子して。
(初ゲマズをさせてきました。衝撃的だったようで「ムリ」って言ってましたね。)
夜に焼肉連れてって4人分奢ってきました。
しめて2万ちょっとの出費。
折角の夏休みだし まいっか。

そのあとその中の一人の子の兄貴(高2だったかな)と熱く語り合いました。
・「ホロが可愛い件について」
・「絶対領域は何cmがベストか」
・「萌えるシュチュとは」

などなど。
ハイ、めっちゃカオス。

8時ごろから結局4時ごろまで語ったり絵描いたりマクロス見てみたり。
おかげで元々喉が痛かったのに完全に風邪引きましたよ。

そのときに描いた絵達↓
注)参考資料が無かったので妄想が5割です。
名称未設定 2
名称未設定31

オリキャラ作ろうって話になって出来たのが下の絵。
耳隠すとルイズに見えるとか、最初は耳がホロっぽかったとかそういった歴史があります。

でも
楽しかったわ。久しぶりに。

風邪しっかりなおしてキマス。

では続きはコメ返で。
<Bるへるみなさん
おお・・・

これはいい塗りだ・・・

これはGJ!

今まで見たことなかったから分からんかったけど、こんなにうまかったんかwww

塗りかたマジで教えてほしいわwww

微妙に目に違和感があるものの(ヴィル的な意味で)、全体的なバランス及び細かさがとても優秀な作品かと

あとこの綺麗な台詞どうやって入れてるのか知りたい♪


ちなみにヴィルの言い回しなら「なんだか」→「なにやら」かな(細かい

ではありがたく保存させていただきます♪


上手くなんか無いデスヨ・・・
塗り方ですか・・・
こんど記事使ってかこっかな。
なんだか>なにやらに変換verも有ったり無かったり。
こんなんで良ければ持ってってやってください・・・<(_ _)>


<うるとらるさん
ティアマトーの「作者自重」には光るものを感じましたww
絵も毎回レベルが上がってきてる気が。

>アドバイスとか・・・意見とか
気づけただけ良かったのではと思います。
過ぎたことは戻ってこないわけですから、
これからどうするべきかじっくり考えれば良いのではないかと。

こんな簡単なことしか言えませんが、参考程度にどうぞ。


そして、早くも次の絵に期待。
個人的には普段描かないキャラとかが見たいですw


なんかお決まりなポーズしかかけないことに悲しみを覚えてますが・・;;
アドバイスアリガトウです・・・
自分で気づいたならまだしも。
相手の方に言われて気づいたから最低だよね・・・


<志さん
お久しぶりですー
ヴィル×銀様すごくいいですww
惚れるかと思った

背景の文字がかっこいいです
尊敬ですww

自分の今できることだけやればいいと思いますよ
無理は一番いけませんが(´・ω・`)

オヒサです~^^ノ
惚れちゃえ(マテ

出来ることがなんなのかわかるまでは抜けられないかもナァ・・・


あ・・・そういえばさ・・・
何故か志さんのブログにコメしようとすると
「禁止ワードがなんちゃら」って出てきて
一文字だけにしても出続けるんですが・・・
ハ!コメ禁!?



<紅壱さん
うい~、違和感なくマッチしてる~ww
すげ~www

まあなにがあったのかは聞かないほうがよさげっぽいね^^;
俺からはなにも言えないです、すいやせん。
だけど、過ぎたことをぐちゃぐちゃ言っていてもしゃーないし、
常に時は進んでいるんだから顔を前に向けて進むべきかと。
まあ、おれの場合は少しは振り返れと言われてますがね(苦笑)
悩みはさらなる悩みを産みます。早期の解決をw
・・・あれ?結局なんか言っちゃってますね、すいやせんww


>悩みはさらなる~
今はその真っ最中かナァ・・・
何も出来ない状態が一番辛いんだけどね・・・

見ていただいて感謝ですよ^^



ではおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/12(火) 00:28:10|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夏風邪は馬鹿がひくらしい。 | ホーム | 人として。>>

コメント

>「絶対領域は何cmがベストか」
の話に加わりたかったorz
個人的に4㎝くらいがベストだと考えていたりw

>ルーリャ・ルーシュ・シェルフィア
ルーリャで噛んだ私は負け組み('・ω・`)
  1. 2008/08/12(火) 23:44:01 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

ホロがかあいい、だとう?
当たり前じゃないかwww

あと「ルーリャ・ル-シュ・シェルフィア」
10回言い切ったぜwww
  1. 2008/08/13(水) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

昨日はお世話になりましたー。
うるとらるの友人その2、蟹です。
また今度上京するときには熱く語らいましょうwww
あとこちらからリンクはらせていただきますー。
  1. 2008/08/18(月) 07:17:09 |
  2. URL |
  3. 蟹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/168-09f211d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

