MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏風邪は馬鹿がひくらしい。

更新全然出来なくてすいません。。。
というより。
PCつけるのすらかなりきつかった・・・

前回の記事で風邪ひいた~って言ってましたが。
あんなの風邪じゃないです・・・
ちょっとのどが痛かったくらいです。

そう思うほどきつかった・・・

今週は特に、月曜に38.8℃の熱。→仕事に行きます。
火曜:38℃の熱→もちろん仕事に行きます。
水曜日37.8℃の熱→当たり前ですが仕事にry
・・・
東京の気温は今週35℃前後ですよ・・・
やってられませんてw

おかげでフラフラになりながら運転してましたよ・・・
イイノカ?こんなんで仕事して。

今日でなんとか今週の仕事も終わったので
明日からゆっくりしたいと思います。
ということで、今日までにあったいろいろなことを書いて見ます。

・8月14日、「茜色に染まる坂 ぱられる(PS2版)」発売、もちろんその日買い。
 主人公の名前が自分と被ってて萌え死んだよっと。
 ちなみに
  釘宮理恵・平野綾・井上麻里奈・広橋涼
  田中理恵・葉月絵理乃・加藤英美里
 ・・・という超豪華声優陣。
 ありえませんってえええええええええええええ!
 銀様ですよぉ!?シャナですよ?こなたですよ?カナですよ?珠ちゃんですよ?かがみんですよ?
 ・・・はい、偏っててすいません。

・8月17日、うるとらるさん達に会う。
 コミケに行けなかった私は彼らに会ってコミケの感想を聞きました・w・;
 かな~りノリのいい良い感じな御方でしたね^-^
 かならずマタ東京に来るのデスよ。
 絶対に来なさいね!

・8月19日、高熱でぶっ倒れる。
 前述の通り。
 仕事から帰ってきて速攻寝たら、気がついたら朝。
 さらに頭痛がひどくて、吐き気も有って、熱も有って、咳も出て・・・
 これで仕事するのかぁい!(ペシィ
 って感じでした。


こんな感じかなぁ~

長い記事になりましたがお読みいただいてありがとうございました。

ちなみに横のリンク上にあります「まきますか?まきませんか?」
っというローゼンメイデンオンリーイベントにサークル申し込みしました。
当たるといいナァ~

ではコメ返などで終わります。

ランキングバナー

<うるとらるさん
>「絶対領域は何cmがベストか」
の話に加わりたかったorz
個人的に4㎝くらいがベストだと考えていたりw

>ルーリャ・ルーシュ・シェルフィア
ルーリャで噛んだ私は負け組み('・ω・`)


今度は是非うるさんも参加を。
こないだはどうもでした^^
もっとゆっくり会いたかったデスナァ~^-^:
お金ためて是非いらっしゃいませ^^


<紅壱さん
ホロがかあいい、だとう?
当たり前じゃないかwww

あと「ルーリャ・ル-シュ・シェルフィア」
10回言い切ったぜwww


ホロかわいいよね~

くぅっ!言い切るとは!
もっと難しい名前を考えなくては・・・(マテ


<蟹さんNew!
昨日はお世話になりましたー。
うるとらるの友人その2、蟹です。
また今度上京するときには熱く語らいましょうwww
あとこちらからリンクはらせていただきますー。


どうもでした~^^
また是非是非会いましょ^^
こちらからもリンクさせていただきました~・v・b
3日目のレポ楽しみにしてますよ~
テストガンバッテね!・w・b


ではおやすみなさ~い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/21(木) 23:06:25|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪なおったぁ~トオモウ。 | ホーム | 風邪ひいた・・・>>

コメント

>あかね色
確かに有名声優勢ぞろいですねw
PC版未プレイなのでPS2版を買ってしまおうかな…w

>絶対に来なさいね!
できれば冬コミあたりもう一度行きたいところ。
頑張れば行けないことも…ない、かもw

体調をしっかり整えて早く快復してくださいね!
  1. 2008/08/21(木) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

今度コミケ行けるのはきっと
大学受験終わってからだろうなぁ
  1. 2008/08/22(金) 06:22:57 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/169-bbb4a422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

