MercuryLampe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪なおったぁ~トオモウ。

たぶん。

夏風邪って治ったと思って気を抜くからまたぶり返すんだよね~・・・
だから馬鹿なのだよ。ワトOンくん。

あ。べつにWinに最初から搭載されてるMSへの報告機能じゃないですからね。
・・・ってか。このボケの意味が分かる人いる・・・よね?


それは置いておいて。

茜色に染まる坂やりましたよ!
「はぅぅ~~~・・・」とか「きゃふぅ~~~・・・」とか。
絶対に声に出せないんだけどキュンキュンしてました。(キモ。

湊ルートと観月ルートをクリアしましたが、
観月さんヤベエエエエエエエエエエエエエエエエ
声がリエリエってところだけでヤバイのに。
背景設定とかセリフだとかがマジデ・・・
最後には涙が出ちゃいましたよ・・・(;-;`ぅるぅる

終わったときにすごくなんか考えさせられました。
とりあえず3回くらいループしちゃいそうです・・・

ぜひ皆様もPS2版にてプレイしてみてください。
あれは"シーン"が無いほうが絶対に良いとおもいました。(PC版はやってないけど。

声も抜群ですし!
あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)あかね色に染まる坂 ぱられる(限定版)
(2008/07/31)
PlayStation2

商品詳細を見る



今日辺りからオンリーイベが当選した時のコトを考えて
作品製作に掛かってみてます。
といっても本の練習とか絵の練習とか・・・
いままでと大して変わってないんですがね・・・

そんな感じで今週もスタートですよ!

観月さんのおかげでウキウキの月曜日でした!

ではコメ返はいりまあ~す>w<ノノ

ランキングバナー

<うるとらるさん
>あかね色
確かに有名声優勢ぞろいですねw
PC版未プレイなのでPS2版を買ってしまおうかな…w

>絶対に来なさいね!
できれば冬コミあたりもう一度行きたいところ。
頑張れば行けないことも…ない、かもw

体調をしっかり整えて早く快復してくださいね!


あかね色。絶対にやって!
スゴイ感動するから・・・

>できれば冬コミに・・・
「できれば」ではなく、「絶対に来る」
が模範解答です。


<紅壱さん
今度コミケ行けるのはきっと
大学受験終わってからだろうなぁ


ぅ~ん・・・
遠いもんね・・・
大受ガンバッテね!^-^b


ではおやすみ~ん・v・♪
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/08/25(月) 21:48:12|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<絵が描けなくなってる・・・lll | ホーム | 夏風邪は馬鹿がひくらしい。>>

コメント

>あかね色
お金あったらなぁ・・・という感じで回避しました。
PC版の観月先輩にはまりにはまった自分ですので・・・確かに新たな先輩を見たくはある!でもお金が(ォ

>イベント
当選したらがんばってくださいねー。とは言っても100パー行けませんが・・・ orz
でも作品が激しく気になったりw
  1. 2008/08/25(月) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. 蟹 #-
  4. [ 編集]

オンリーイベってなんなんだろう?w
水銀sが本書くなら欲しいなあ^^
  1. 2008/08/26(火) 00:21:54 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

>あかね色
今やってるゲームが終わったらあかね色やりますw
PS2版を買う余裕は…無いですorz

>オンリーイベント
ひそかに箸を期待している私w
  1. 2008/08/26(火) 01:48:44 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

買わなきゃ!
声抜群ですよね
田中理恵がでてるってきいて
目光らせました(笑)
  1. 2008/08/27(水) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/170-10644908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。