MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩り人生。

気づいたら一週間も更新してなくて・・・
スイマセン><;;

PSPが当たったので
「モンスターハンターポータブル2ndG」
ってのを買ってやってみたわけですよ。
友人も面白いって言ってたし
リエリエもやってるって言ってたし!

やってみた・・・
めっちゃはまってしまった!
なかなか操作が難しくてよく死んでますが
やっとクエLv4にたどり着きました・。・;
じっくりまったりやってるので遅いですがね~w

で。
そんなことをしていたら
全く絵が描けてないことに気がついた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

調子が悪くて(いつもよりも)
思うように描けなくて・・・
はぁ~~~!
やばいよ!
絵が可愛くないよ!
もぉ・・・

あかね色でもやってテンションあげてきます・・・


ではこの辺で。
続きはコメ返しです~

ランキングバナー

<紅壱さん
PSPおめww
現在ツインテールのうまく描く方法研究中


あり~^^
モンハンむずいw!

ツインツインは
こう
フィーリングで。


<うるとらるさん
小説と絵が両方完成したら公開ですか?w

>PSPが懸賞であたりました。
こんな身近に当たる人が出るとはw
私もあたる気がしてきた(ォ


公開・・・はしないんじゃないの?
うちのじゃないしw

ちなみに自分の作品が出来上がっても
イベが終わるまでは公開できないなぁ~・・・
イベ当たればの話だけど。


<シークレの方~
fmfm
頭はいっつもおっきくなっちゃうんだよねぇ・・・
ご指摘アリデスよ~^^ノノ

・・・てか
自分が描く絵がなんとな~くロリってる気がスル。。
綺麗系が描けないよぉ・・・;;



ではまた~ノシ

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/09/10(水) 20:46:48|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<当確!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ホーム | いちおのUP・・・>>

コメント

よし、自分が使っているキャラを描こうかw
  1. 2008/09/12(金) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/174-fca7ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

