MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンタブゲットしたんですがねぇ・・・

ようやくペンタブGETしましたよ!
友人から使ってないっていうペンタブを貰い受けました^-^v

早速つないで見る・・・

うぉ!
カーソルどこ!?
ソコカ!
ぎゃぁ~線ががががw
・・・
すごく疲れますなあれはw

すぐに思うようにかけるのかと思ってましたよwハイw

2日練習して
ようやく線くらいは引けるようになったんですがw
模写とか無理!
線を重ねてようやくそれっぽい線・。・
みたいな?w

とりあえず初のペンタブ作品です↓
(実は初の原作なしの完全オリジ絵だったりしますw)

絵です


あのですね。
「何で半分なの?」とか
「何でビミョウににらんでるの?」とか
「え?コレ男?女?」とか言わないでね・w・;;
最初は目だけ~だったのに
いろいろ付足してったらこんな感じになっただけでw
・・・な、なによ・・・
絵っぽくなったからUPしてみただけなんだからぁ!
べ、べ、べ、別に見てほしいかったからとかじゃないんだからね!
勘違いしないでよね!なんのよ・・・


・・・ハ!
正気に戻ったみたいだ・・・
練習あるのみ。
そう思った今日この頃です。

リク絵皆様見ていただき
感謝しております^-^
コレからもどうぞヨロシクお願いいたします(イタシマース

ランキングバナー


ではコメ返をしましょうかね・・・
<翼のついた天使sanさん(サンサンなってるからsanだけでいいのかな?
400HITおめでと~☆★
なんか知らないキャラだから^^;ただうまいという事だけしかわからん。
でも俺もいつかは、こんなクオリティで...


ありがと~^^
でも翠を知らないとは・・・
まさか最初に描いた二つの絵も元ネタ分からないのかしら!
ローゼンメイデン読むべし!
突然進めてスンマセンw
あと
たいしたクオリティじゃないですよw私なんかw

<ゆっくん
うまいよ・・・;;
俺、切腹してくる
自分というものを生まれ変わらせてくるよww

400HITおめでとうございます!!^^
っていうかランキング・・・このごろやってないからな
どんどん下がってるww


腹切らないでぇえ!!!!!!!
そのままのあなたが好きなのよ!・・・

って言われてみたくね?(ドウでもイイカw

<DQで言うとチャモロみたいな
確かにいつもと比べては悪いかもしれません(こんなこと言ってすいません。
そして400HITですか・・早いものですね。追い越されそうです。


ですよね~
なんか最近絵の質というかなんか根本的なものが壊れてる気がしてますw
400Hitって微妙なあたりで祝ったなぁって言わないでねw
あと
ひさしぶりっす!回復してよかったっす!

<ネギラさん
400HIT&ランキング30位、おめ~です!!
うまいじゃないですか~
全然悪くないですよ^^


ありがとです~
励ましてもらって 感謝感激雨あられ・・・(ダッケカ?
精進してまいります!

<うるとらるさん
400hitオメですっ!!

相変わらず上手いですね…羨ましい。
それにしても翠星石はやっぱ可愛いなぁ


翠は可愛いよねぇ~
ブロックも勝ち残りそうだし
いい感じで翠が上っている^-^

<モリブテンさん
翠星石、GOODです。そしてお疲れ様でした。
是非、ペンタブを使用しての作品が見てみたいです。

次回も期待しておりますです。


あはw
バレテタカw
感謝文だけペンタブで書いてみたんですが
あれだけで10分近く書き直してたというオチw

<シロさん
400hit+リク絵完成おめでとうございます

リク絵仕上げるの早くてうらやましい限りです。
次回の絵も頑張って描いて下さいねー。

また見に来ます!


シロさんとは絵のLvが違うから早く仕上がるんですよ・・・
シロさんLvの絵を描くとしたら1weekは掛かるね(掛かってもかけるかは賭けですぃ。

ぜひまた来てくださいね^-^ノノ

<あきさん
先日はコメント+リンクありがとうございます★

400hitおめでとうございます。
翠星石ちゃんかわいいー!!!

またきますねー。


お~~
こちらこそ訪問&コメありがとうございます^-^ノノ
翠はぜひまたリベンジさせてもらいたいです・w・;;
また来てくださいね^^v

<志さん
わわ~
リク絵できあがりましたね~
達成おめでとうございます。
そして400hitおめでとうございます。
翠星石かわいいですwww


ありがとうございます^-^b
リク絵が知ってるキャラじゃなかったら
もっと時間かかってただろうなぁって今頃思いましたw



それでは皆様
バルサミコスー(意味不w

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/09/30(日) 22:49:58|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<復帰しました・w・ | ホーム | リク絵完成いたしました・w・>>

コメント

相変わらずうまいワぁ...
MercuryLampeさんの下手な絵なんか見たことないゼ。

ローゼンメイデンですか!?し、調べなければ...(汗ww

  1. 2007/10/01(月) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. 翼のついた天使san #A49CTTm6
  4. [ 編集]

うまいよ、うん

切腹は痛いから飛び降りにしたよww

俺もペンタブほしいな・・・でも使ってないやつなんていないしww
っていうかうまいっすよ!!
目が!(顔とかは!?
  1. 2007/10/01(月) 00:26:27 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

一瞬、銀様に見えましたがたぶん違いますね

ペンタブって2万ぐらいするのに良く貰えましたね
とりあえず私はペンタブを得るよりも、絵が上手になりたいですね
  1. 2007/10/01(月) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. 上海スライム #w2CpOaxM
  4. [ 編集]

こんにちは☆

祝ペンタブご購入v

あたしも持ってますが使いこなせません(´・ω・`)
既に使いこなせてる感じかっ!!
ウラヤマシス(´・ω・`)
  1. 2007/10/01(月) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

ペンタブレットでもお上手です!私はペンタブレット苦手なんですよねー
お見事です!
  1. 2007/10/01(月) 19:39:01 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

やっぱうまいですね!
目、すげぇ~
俺は、絵を描くときいつも目がうまくかけないんですよね・・
そんな目を書いてみたいw
  1. 2007/10/02(火) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

初めましてー。
モリブデンさんのところから飛んできましたー。

>ペンタブGET

って今までマウスで描いてたんですか∑( ̄□ ̄;!?
すげぇ!これからも頑張ってください!楽しみにしてます!
  1. 2007/10/03(水) 00:33:29 |
  2. URL |
  3. Bell #-
  4. [ 編集]

銀様かと思いましたが、オリキャラでしたか。

ペンタブの挙動はなかなか制御できませんよね。
プロの絵師さんが「さっ」「しゅっ」と、華麗に描いてるのを見ると、感心してしまいますよね・・・。

ペンタブで、がんばってください!
  1. 2007/10/04(木) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/05(金) 19:06:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/18-828b9719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

