MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵チャをやってみて。

土曜日に絵チャ開催しました。

Bるへるみなさんと紅壱さんがわざわざ来てくださいました!
ほんとありがとございましたです!

楽しかったです!ぜひまた!

描いた絵をUPしましょか。
まずはこんな感じのが・・・
Bるさん最高っすw
capturew.png

終始笑わせていただきました。

んで↓の左側が紅壱さんです
別に間違い探しじゃありません。
紅x銀

うまいw
うちより銀様上手に書いちゃダメえぇ!(マテマテ

で。また今日もやってみましてw
水銀x紅

紅壱さんの所にお邪魔したのでそんな雰囲気な絵をかいてみました・・・

紅壱さん初描きの蒼。
・・・あなた・・・うますぎよ・・・

いろいろな反応もあって楽しい二日間でした~
来週はちょっと開催できないですが
またやる時はもっといっぱいの人が来てくれるとうれしいにゃぁ!

それではコメヘンでもして寝ましょ。

<紅壱さん
なんということでしょう、
もろテスト期間ですorz
たぶん行けません(涙)
その代わりと言っちゃなんですが、
18日(土)にお疲レッドで絵チャやる予定です。
友達がやりたいというのでww


そんなテスト期間にもかかわらず来てくださったことに感謝感謝ですのよ!
多分お邪魔する予定です。


<夏にぃ
ジャッカルさんのリンクがあって
僕のリンクがないのはおかしいと思うんだ;w;


フフ
それは夏にぃを自分だけのものうわ銀様それほあだlがkldさlふぁl・・ぎゃああああああ・・・・

リンク入りましたよっと。


ではおやすみ~^^ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/13(月) 01:46:47|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぶはぁ・・・ネット止まってる! | ホーム | 猛烈にカキカキ。>>

コメント

うい~、お疲れさまっすた^^
18日も楽しみに待ってますねwww

P.S.
落書きで銀様描いたのでテスト終わり次第
色塗りますwwww
  1. 2008/10/14(火) 22:13:30 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/182-1a250158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

