MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

投げ出しそう・・・w

手が思うように動かなくて泣きそうですw

イベ間に合うかしらw

そんな状況なのに今日も絵チャw

今日の参加者:あき様
ありがとうございました!

一枚目。
テーマ:萌え
vECFPh0BAAC8Ua7Q2-bt.png

こんな店員さんがいたら毎日通いますが?
まじで。

2枚目。
テーマ:絡み
jqjXPh0BAAD4Q3ULgAbX.png

・・・・え?絡み?
あ・・・そういうのですか・・・
って思って最初描き始めてしまった絵をすぐに消しました。

健全ですもの。
私。
決して古キョンとかそんなものを描こうだなんて一瞬たりとも思ってませんがな。

ハルヒのまぶしい笑みに瞬殺されました。

てかあき様のすごさは
クォリティ高いのに超高速で描き上げるところ・・・
この絵だって10分とかそこいらで書いてましたよ・・・

おそろしやw

ちょろちょろとやっておりますのでいつでもどなたでもいらしてくださいな~
「いついつやりませんか?」的なコメもお待ちしてますよん^-^


では制作に取り掛かってきます。
寝そうだけどw

コメへ~ン

ランキングバナー

<ジャッカルさん
追い込みですねw がんばってくださいw


それと当選おめでとうございます!

握手はすると思うから、その後、手を洗うか洗わないかがポイントですね!@@


がんばるですよ!
握手されたらその手を額にいれて取っておきたいです。
片手なくても生きていけるよね!(ダマレ


<紅壱さん
でも銀様はエロ本とかだと乳でかい((


追い込みガンガレ~w
完成したら送ってくれ~((((


銀様はエロ本じゃなくても胸はデカイの!!
体が小さいだけなの!

完成したら送ります・w・
その時は連絡しますから~^^


ではおやすみいってきます。

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/28(火) 23:55:11|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<嵐のような一週間。 | ホーム | とうとう一週間切ったね・・・;w;>>

コメント

んじゃ、俺が絵チャやってるときにメールしますね~w

やった^^wktkして待ってるわ~www
  1. 2008/10/30(木) 20:54:45 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

遊んでくれてありがとうございました★
ぜひまた!!

褒め殺ししても何も出ませんよww
あ、遅くなりましたがキリ番のお礼イラスト公開しました。ぜひ見てやってください。
  1. 2008/11/01(土) 10:34:12 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/188-e3620f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

