MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰しました・w・

ふぅ~
9日も更新してなかったのかぁ・・・

忙しいって嫌ね・・;;

実はですね
仕事が決まりまして^^
んで10月1日から即働き始めたんですが
覚えることが多くて疲れまして・・・w
んで帰ってきても他の人のブログみてニマ~ってしたら
ふとんにGOしてましたw

更新されてなくてもたびたび足を運んでくださった方
ありがとうございましたです・w・

ちょっと落ち着いたので日記だけでも付けてみました。

絵描きたいんだけどその時間すら・・・
さっそく今から書いてきますので!
描けたらUPします(いつになることやらw

ランキングバナー


それでは豊富なコメにお返事を・・・
<翼のついた天使san
相変わらずうまいワぁ...
MercuryLampeさんの下手な絵なんか見たことないゼ。

ローゼンメイデンですか!?し、調べなければ...(汗ww


そうやって励ましてくださる方がいるから描けるのよね・・・

ローゼン<ぜひ調べてね!
そしてハマレ!(マテ

<ゆっくん
切腹は痛いから飛び降りにしたよww

俺もペンタブほしいな・・・でも使ってないやつなんていないしww
っていうかうまいっすよ!!
目が!(顔とかは!?


どっちも痛いよ・・・

ペンタブは大体1万くらいで売ってると思いますよ
奮発して買っちゃえ~!
そして絵を教えてくれぃ・・・

<上海スライムさん
一瞬、銀様に見えましたがたぶん違いますね

ペンタブって2万ぐらいするのに良く貰えましたね
とりあえず私はペンタブを得るよりも、絵が上手になりたいですね


一瞬銀様に・・・<鋭いね!
イメージは銀様のような可憐でしかも凛々しい女性だったんですけどねw
絵を描くのは俺も学びたいデスヨ・・・
特に構図とか・・・
誰か教えて!

<あきさん
祝ペンタブご購入v

あたしも持ってますが使いこなせません(´・ω・`)
既に使いこなせてる感じかっ!!
ウラヤマシス(´・ω・`)


祝ペンタ<アリコ~!

あきさん・・・十分使いこなせてますよアナタ・・・

私はまだまだまだまだx1000使いこなせません
てか ペン先が震えてますからw

<志さん
ペンタブレットでもお上手です!私はペンタブレット苦手なんですよねー
お見事です!


アリガトです・w・v
これからも頑張りますデス

<ネギラさん
やっぱうまいですね!
目、すげぇ~
俺は、絵を描くときいつも目がうまくかけないんですよね・・
そんな目を書いてみたいw


目か・・・
私流の描き方は
必ず目から描き始めるけど
最後に目を仕上げるって感じかな?(ドッチ?
いうなれば 輪郭を最初、中身を最後みたいな?
分かりにくくてスンマソンw

<Bellさん
初めましてー。
モリブデンさんのところから飛んできましたー。

>ペンタブGET

って今までマウスで描いてたんですか∑( ̄□ ̄;!?
すげぇ!これからも頑張ってください!楽しみにしてます!


はじめまして~!
足を運んでくださり&コメもしてくださりどうもですです・・ノノ
悲しいかな逆にペンタブだと絵が描けないw
練習中です!
ゆるりと楽しみにしててくださいね~(ォィ

<モリブテンさん
銀様かと思いましたが、オリキャラでしたか。

ペンタブの挙動はなかなか制御できませんよね。
プロの絵師さんが「さっ」「しゅっ」と、華麗に描いてるのを見ると、感心してしまいますよね・・・。

ペンタブで、がんばってください!


銀様かと・・・<みんな鋭いなぁw
もうコレ銀様ってことにしよう(マテw
ペンタブムズスギ
プロの絵師さんってホントすごいよね・・・
感心通り越して絶望します@@;;


それでは皆様良い一日を。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

  1. 2007/10/09(火) 14:12:18|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<時間があったので・・・ | ホーム | ペンタブゲットしたんですがねぇ・・・>>

コメント

おお!!!!!

てっきりじさ・・・・んっん!!
戻ってきてくれてよかったです^^

っていうか仕事大変そうですね^^;
がんばってください
ペンタブ1万・・・・?
中学生が買えるか!!!!wwww
  1. 2007/10/09(火) 21:16:20 |
  2. URL |
  3. ゆっくん #-
  4. [ 編集]

仕事決まったんですね^^
おめでとうございます。

なるほど~なんか輪郭を最初に書いたり最後に
書いたり適当だったのですが最初に輪郭から
書くようにしてみます。
アドバイスありがとうございました。
それと仕事がんばってくださいね!



  1. 2007/10/09(火) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. ネギラ #Nzav08XU
  4. [ 編集]

おつかれさまです!
仕事覚えるのってほんと力使いますからねぇ。
身体壊さないようになさってくださいね・・・。
がんば☆
  1. 2007/10/10(水) 09:39:01 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

仕事決まっておめでとうございます。
そして復帰おめでとうございますー
これからも陰ながら応援してますので
頑張ってください!
  1. 2007/10/10(水) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. 志 #-
  4. [ 編集]

お仕事が決まったのですね。
おめでとうございます。
今は無理をせずに新しい環境に慣れるよう、頑張ってください。

そして余裕ができたら、その時は・・・。
  1. 2007/10/10(水) 21:20:53 |
  2. URL |
  3. モリブデン #NkZVZrtM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/19-884dadaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

