MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一休みして。

ずっと絵を描いてたから少し休んでました。
でも
描きたくなるものですねぇ・・・

Pixivを見ていたら描き方講座があったので見よう見まねで描いてみました。
ただの女の子ではつまらないので銀様なのはもはや言うまい。…(ぁ言ってた…w

名称未設定 1

結構気に入ってます。
今までとタッチは違いますが
これもありかなぁって。

研究していきます・w・v


ではコメヘンを。
ランキングバナー

<うるとらるさん
入稿お疲れ様です。
本当にギリギリになるものなんですね・・・

楽しさがこれでもかってくらい伝わってきますww
個人的におにぎりが羨ましい・・・!


いやもう自分が悪いんでw
準備不足&情報不足ですw

これでも伝えきれてないくらいで(ぇ
おにぎりとか
ホント中身がゲテモノでも食べる自信あります。


<紅壱さん
おつかれさまでした^^
自分で言うのもなんだけど
ドSなのでwktkしてますわ(おい
じゃんけん必勝法
相手より0コンマ3秒遅れて出す(ぇ


ドSですなw
ちなみにうちはMじゃないので渋ります。

リエリエ相手に後出しなんてできません!(ぇ


<神風さん
入稿お疲れ様!

Javaだけどアンインストール>再インストールしたらなぜかいけましたw
絵チャも動作確認・x・b


ありです~^^
java来ましたか!
早速やりましょう!


ではまた~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/06(木) 02:11:20|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週末はいよいよ。 | ホーム | 嵐のような一週間。>>

コメント

あれれ~?俺の絵と頭身がほぼ一緒な描き方だなw
  1. 2008/11/06(木) 22:07:38 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
訪問&コメありがとうございます!
同じ絵描き仲間(年上なのにw)同士よろしくお願いします。

ピクシヴのお絵かき講座(フリルの描き方とか)、僕も見ました。
服が立体的に仕上がってるのがうまいと思います。
資料が少ないせいか僕が絵描くと服が単調に(泣
  1. 2008/11/11(火) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. 霧嶋弐郎 #Rp10PDxk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/190-5e97dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

