MercuryLampe

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はいよいよ。

あれです!
「まきますか?まきませんか?8」
私の初のサークル出店イベントです!

なんかもういろいろあたふたしちゃって
作品内容自体はホント乙ってますが・・・
これからのために!ということで大目に見てやってください^-^;
出来れば来てください(ぇ

せっかくなので。
「ブログを見てます」と言ってくださった方には
その場でなんか描かせていただきます。
・・・店の宣伝かよ。

絵チャの絵UP~↓
myrakugaki.jpg

お題:「絡み」
あれです。健全なのです。
変なものを想像した人が負けなのです。

観月さんかわいいよなぁ・・・
中の人効果も相まって・・・

んで、↓は夏さんのリクだったのをソソっと。
美佐枝さんのコピー

如何せん、情報が少ない&実際に見てないってことで
似てるのか、おかしいのかすらわからないですが。
いいよね、これで。(ぉ


ででで。
実は。
ま~たリエリエに会って来ちゃいましたぁ~~・w・v
今回は
ニッポン放送の公開録音イベント、「ラジオパークin日比谷2008」
に行ってきました。
午後4時から公録ってことで
3時半くらいにはついたんですが。
前の収録をやっていたせいかその時は人がいなくて。
入っちゃいけないって思ってたのかねぇ・・・
ズンズンとはいって行って前から3列目まで進んでましたよ・・・ずうずうしい…

とは言っても。
リエリエですもの。
許してくださいますわ。


結局前から3列目の超近距離でリエリエの生歌聴いちゃいましたw!
失神するよ、あたしゃ・・・
そこで私は初体験をしました。
サビ辺りでリエリエが
「みんな立っちゃえ~」
的なことをおっしゃられまして。
そりゃぁ立つしかないでしょ。ファンとして男として、人として!
・・・
はい、俺スタンダ~ップ。
他みんな座ったまま~ん・w・
・・・キョロ…キョロ…
ハ!マサカ!罠!?

ひとりで立ってましたとさ。

でも、リエリエがその時に「ありがとぉ~~ぅ!」って言ってくれた(のはうちになんだよね?)
から、命を賭した甲斐がありましたよ!(ドンダケ!
妄想とか言ったら怒ります。

でも楽しかったですわ~
初の歌聴けたし。
上手いわ、やっぱり。
帰りにTUTAYAに行ってリエリエのCD借り占め(?)ましたわ。

長くなって来たので終わりましょ。
イベ来てくださいね^-^まってま~っす

ではコメ返を。

<シークレットさん(結構前の記事にコメ頂いてたのでこちらで・・・
こんにちわ!私も1~6巻もってます!!こないだ「こんなのあるんだ」と思ってまとめ買いしました!私は買うのが遅かったのでいっぱいありました。銀様かわいいです!!
私もポストカード切り取ろうか迷ってます‥。


コメありがとうございます>w<!

ぉぉ~~
持ってますか!新装版!
いいですねいいですねぇ!
うちは本棚が一列全部ローゼンで埋まっちゃってます・・・
内半分が同じ本・・・w
新装版も2個ずつあるので
ポスカは切り取れちゃいますねぇ・・・
どうしよっかな!(ダマレ
ぜひまたいらっしゃってくださいね!^-^v


<紅壱さん
あれれ~?俺の絵と頭身がほぼ一緒な描き方だなw

講座見ながらだったので銀様の等身にできなかったの!
今度はそれで描くから!
でも長身の銀様もセクシィだよね・・・


<霧嶋弐郎さん(New!
はじめまして!
訪問&コメありがとうございます!
同じ絵描き仲間(年上なのにw)同士よろしくお願いします。

ピクシヴのお絵かき講座(フリルの描き方とか)、僕も見ました。
服が立体的に仕上がってるのがうまいと思います。
資料が少ないせいか僕が絵描くと服が単調に(泣


はじめまして~^^
こちらこそ訪問&コメありがとですよ~^-^ノ
仲間同士ですね!よろしくです!

講座を作れる人はやっぱりLvが違うなと実感しますねぇ・・・
服の立体感は妄想です!
たぶんこんなんじゃないです!(マテ
ぜひまたいらっしゃってくださいね~~^^ノ


ではこの辺で。
おやみ~
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/13(木) 02:17:28|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初参加のイベント!終わりっした! | ホーム | 一休みして。>>

コメント

借り占めではなく買占めなさい(ぇ
  1. 2008/11/13(木) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

おおっ、いよいよイベですね☆
楽しんできてくださいね!!
  1. 2008/11/14(金) 22:28:41 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/191-84538b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

