MercuryLampe


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参加のイベント!終わりっした!

最初に。
なんか11月15日ってあれらしいです。
自分が生まれた日らしいです。
昨日言われて気が付きましたw
あき様からオメ絵いただきました~
ありっとです~^-^ノ

さて本題へ。

いっやあ~~~
終わりましたよ!まきまき8!
最初の感想!
「たのしかった!」

やっぱりサークルとして参加すると楽しさは格別ですね!
あたふたするのも楽しい!

そして2番目の感想・・・
「そうそう甘くないZE。」

あれです。
簡単に売れるもんじゃないです。
ましてやあんな作画崩壊のページ数極小本なんて
買ってくれませんよね・・・

それでも!
ここで言いたい!
わざわざ手にとって見本だけでもご覧になってくださった方!
どうもありがとうございました!!!!!!
それだけでうれしいです!
さらに!
ご購入までしてくださった方!
感謝の言葉も言い尽くせないです・・・!
本当にありがとうございました!

今回は総売り上げ7冊ってことでしたが
次回は10冊!二桁を目標にしたいと思います!
今からガンバリマス!
モチベはなぜか上がってますww
90冊も余ったのry(印刷しすぎたバカヤロー!

そんな感じで帰ってきて。
どこ行ってたんだこの野郎と親に絡まれて。
黙っとれと言わなかった自分えらい。


上手い絵をあれだけ見せられますと
描きたくなるわけです!
早速友人誘って絵チャ。↓
一気に4つUPします。
銀様
マウス擬人化
2番目に好きキャラ
あかね色&ロザバンの隙キャラ

一枚目:お疲れってことで銀様を紅さんが描いてくれたので自分も。
二枚目:なにかを擬人化するということになって何故かマウスを。
三枚目:二番目に好きなキャラを描けと。マリアさんじゅうななさい。
四枚目:あかね色の好きなキャラ。もちろん観月さん。にゃぱ~☆

やっぱり描くと楽しい。
それを実感させてくれたイベントだったと思います。
改めて、絵の楽しさを知れたかな。
お金はかかったけど!(ぉ

ではコメヘンして終わります~
<紅壱さん
借り占めではなく買占めなさい(ぇ

そのうちね^-^v


<あきさん
おおっ、いよいよイベですね☆
楽しんできてくださいね!!


楽しんじゃうよ!
てかもう楽しかったさぁ!
現実も知れたし!!(ぁ・・・


ではこの辺で~ノシ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/16(日) 02:07:04|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遅くなりましたが・・・ヴィルヘルミナです・・・ | ホーム | 今週末はいよいよ。>>

コメント

>なんか11月15日ってあれらしいです。
自分が生まれた日らしいです。

あ、同じですね。

絵チャ、久しぶりにやりたいっすね。
その前にペンタブをk(ry
  1. 2008/11/16(日) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. 霧嶋弐郎 #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます♪

そしてまきまきお疲れ様です。
私もいつかサークル参加してみたかったり。
でも、何も出来ないという・・・(ぁ
  1. 2008/11/16(日) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. うるとらる #y1FlmSKM
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^
誕生日だったんですか~~!!!おめでとうございますww
出店お疲れ様でした^^ いいな~~~サークルでの
出店ww そーいうのやったことないから、羨ましい
ですww  やってる人から聞くと、楽しいよwwって
話ですから、興味あるんですけどね^^
次回はさらに売れると良いですね^^ 応援してますw
  1. 2008/11/16(日) 22:29:33 |
  2. URL |
  3. 紅 徹司 #KEIdkhCY
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます(≧ワ≦)ノ
そうなら先に言ってくださいよ~ww


4枚目を改造したらひどいことになりましたww
テスト週間入ったらブログにうP予定(ぇ
  1. 2008/11/17(月) 00:11:09 |
  2. URL |
  3. 紅壱 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mercurylampe7.blog102.fc2.com/tb.php/192-539a2628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

椎名 涼(しいな りょう)

Author:椎名 涼(しいな りょう)
ローゼンメイデンが、
それも特に銀様が
だ~~~い好きな管理人です・w・

バナー付きリンク

まきますか?まきませんか?8バナー
ポプルス
みどりのにわ様

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

